グレンラガン ニアの予言 「ヨーコさんは7年後にたれます!」
グレンラガンのニア天元突破グレンラガンDVD第4巻【AA】が23日に発売になった。アキバBlogでお伝えしたグレンラガンDVD発売時には、とら本店の「ヨーコがけしからん!」「けしからん胸と絶対領域とヨーコ」があったけど、今回のDVD4巻で、アソビットゲームシティでは「ニア」を使った展開。ニアいわく「ヨーコさんは7年後にたれます!わたしの勝ちです!」」


天元突破グレンラガンDVD第4巻【AA】発売
アソビットゲームシティのPOPが「ニア」

「ヨーコさんは7年後にたれますっ!わたしの勝ちです!」

天元突破グレンラガンDVD第4巻【AA】が23日に発売になった。アキバBlogでお伝えしたアキバのグレンラガンDVD発売時の様子には、とら本店の「ヨーコがけしからん!」「けしからん胸と絶対領域とヨーコ」があったけど、今回のDVD4巻で、アソビットゲームシティではジャケイラストに使われた「ニア」を使った展開をしていた。

アソビットゲームシティの店頭やDVDフロアのデモには、ニアの登場シーンを使ったPOPがあり、ニアの台詞は『10月24日。第4巻なのですわ。ジャケットもわたしなの。へたれシモンやヒステリーなヨーコおばさまにはまかせてられません』と『ヨーコさんは7年後にたれますっ!わたしの勝ちです!』だった

なお、アソビットゲームシティでは、ヨーコがジャケイラストだったグレンラガンDVD2巻発売の際のPOPは『こんな14才がいてたまるかぁぁ!!14才って中2だよ?!』だった。どうやらフロアによって担当者の乳属性が異なるようで、アソビットG地下とか5Fは巨乳属性な感じもするけど、DVD取り扱いの3Fフロアには、おっぱいPOPのみならず、「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」「成長は罪 幼○趣味は王道」もお伝えしている。

アソビットゲームシティ
店頭のグレンラガン
「へたれシモンやヒステリーなヨーコおばさまにはまかせてられません」
石丸SOFT1
ソフマップアミューズメント館
アソビットゲームシティ3F

DVD製品情報によると、グレンラガンDVD4巻には第9話「ヒトっていったい何ですか?」・第10話「アニキっていったい誰ですか?」・第11話「シモン、手をどけて」を収録し、柿原徹也氏・福井裕佳梨氏・檜山修之氏・中島かずき氏のオーディオコメンタリーもあるみたい。

【関連記事】
M字開脚のヨーコ(14歳) 「おっぱいもイイが、フトモモもイイ!」
「ヨーコ・スペースルックVer」フィギュア 乳とケツ
フロイラインリボルテック ヨーコ(14歳)発売 「ムッチムチでヤバイ」
ヨーコおっぱいマウスパッド 「若さか? 大きさか?」
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売
グレンラガン・ニア写真集 全裸もあるよ
「グレンラガン 魂の最終巻!」
天元突破グレンラガン 「ヨーコはさげまん」
グレンラガン DVD8巻発売 「さすがヨーコ!いい乳だ!」
27日発売のグレンラガンとSchool Days どちらも「いい乳」
グレンラガン ヨーコ写真集発売 「揺れるオッパイ!弾けるオッパイ!」(2008/01)
グレンラガンDVD5巻 ゲーマーズ特典「漢ポスター」
グレンラガンの音楽の集大成 「アツイです」 ヨーコおっぱいも
グレンラガン2巻発売 「けしからん胸と絶対領域とヨーコがジャケットだなんて!」
グレンラガン 「ヨーコ」スタンドPOPの「おっぱい」
「ヨーコがけしからん!」 天元突破グレンラガンDVD1巻発売
「天元突破グレンラガン」 フィギュア発売イベント開催

サークル無限軌道Aのグレンラガン同人誌が1位 同人誌ランキング9/8
INAZUMAフェア グレンラガン:ヨーコが2本握ってる 同人誌ランキング6/2
ヨーコさんが乳で挟んでる 同人誌ランキング5/19
グレンラガン 「ヨーコたんのおっぱいさえあれば問題ない!」

【関連リンク】
グレンラガンのヨーコの画像くれ
TVアニメ「グレンラガン」のストーリーの全て
「天元突破グレンラガン」劇場版アニメ 制作決定
天元突破グレンラガン
天元突破グレンラガン DVD4巻製品情報
天元突破グレンラガン - Wikipedia
天元突破グレンラガンの登場人物 - Wikipedia
YouTube - 天元突破グレンラガンOP
グレンラガンキャラクター紹介:ニア

これで終わりと思うなよ! 天元突破グレンラガン再放送日時決定
奈須きのこ氏「グレンラガン」感想[竹箒日記9月30日]
【コラム・ネタ・お知らせetc】 明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:09| DVD POP よもやま