女子高生グラビアアイドルに、カメラ密集
種田ちえり 女子高生グラビアアイドル種田ちえりさんが、DVDHigh School Girl【AA】の発売記念イベントを、18日にされたみたいで、開始前に本人が秋葉原駅前でビラ配りをしていた。種田ちえりさんは私服だったけど、「高校生」効果なのか周り全部をカメラに取り囲まれ、途中で駅前の地図看板を背にしたものの、却って人が密集してた感じ。


女子高生グラビアアイドル種田ちえりさん
DVDHigh School Girl【AA】の発売記念イベント告知のビラ配りに集まったカメラ

種田ちえりさんは私服姿だったけど、カメラは多かった。現役女子高生効果?

現役女子高校生のグラビアアイドル種田ちえりさんが、DVDHigh School Girl【AA】の発売記念イベント『握手&水着撮影会』を、18日にソフマップアミューズメント館でされたみたいで、開始前に秋葉原駅前で種田ちえりさん本人がビラ配りをしていた。

種田ちえりさんのDVDは、製品情報では『健康的でおいしそうな太ももは、なんともエッチなんです!特技のエビ反りをはじめとした16歳とは思えないギリギリポーズ満載で、イマドキ高校生のカラダ、表情、プライベートまで堪能できる1本です!!』と謳うもので、ジャケットはセーラー服脱ぎかけ【AA】。

秋葉原駅前でビラ配りする際は、私服よりも水着のほうが人を集める効果は約3倍以上(エレガールズの場合)だけど、私服姿の種田ちえりさんは、「高校生」だったからのなのか駅前の広場で普通に配っていたところすぐにカメラに周り全部を取り囲まれ、告知ビラを配っていた途中に配る場所を変え地図看板を背にしたけど、却って人が密集してた感じ。

なお、種田ちえりさんは、ZAKZAKの15歳で艶っぽい…種田ちえり「ZAKクイーン」登場Web魚拓)には『身長166センチ、B88・W60・H91という発育ボディー。好きなカラダのポイントは「艶っぽい唇」だそう』とかが書いてあり、DVDHigh School Girl【AA】を撮影された小久保ひろし氏撮影日記:種田ちえり16歳では『ぽってり肉厚でセクシィなクチビルとぷりっとしたヒップが魅力』とのこと。

告知ビラを配っていた途中に
場所を変え地図看板を背に
数分でこんな感じに
カメラ密集
配っていたイベント告知ビラには 「現役女子高生」
種田ちえりさんのプロフィールと、 水着の後ろ姿
カメラに囲まれてた時には、こんなポーズも

【関連記事】
お触りNG 世界初 「くすぐりアイドル」決定戦
懲りない女子高生 (もしくは事務所の社長?)
秋葉原駅前で「コスプレ撮影会」をヤってた女性
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会

女子高生の”あそこ”を撮影する人達

池袋の女子高生(JK)カウンセリングのお店が、アキバでチラシ配り

女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」

「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生

【関連リンク】
渋谷で調査! 女子高生の「スカートが長くなった」はホント?(2008/10) ソースBRAINSTORMさん
[エロ注意] 女子高生の黒タイツは至高 ソースPURE GOLDさん
[エロ注意] 女子高生の制服ってエロ過ぎだろ ソース痕跡症候群さん
SpiceVisual(スパイスビジュアル)Offical site
種田ちえり High School Girl 作品詳細
種田ちえりさんのブログ「ちえり・・・チエリ・・・チェリー・・・?」
15歳で艶っぽい…種田ちえり「ZAKクイーン」登場Web魚拓
小久保ひろしの撮影日記: 種田ちえり16歳@スパイスビジュアル
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ・part1(11.17/18)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:40| よもやま イベント/出来事