ゼロの使い魔〜双月の騎士〜コンプリート 「蘇れ!ツンデレメモリーよ!」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜コンプリート ゼロの使い魔〜双月の騎士〜コンプリート【AA】がとら1号店の平台に並び、POPが付いていた。書籍情報によると『書き下ろし短編小説をはじめ、アニメ誌などを飾った超美麗イラストを完全収録!各話ストーリー紹介、キャラクター設定画も共に大ボリューム』などを謳うもので、とら1号店では『蘇れ!ツンデレメモリーよ!』としていた。



蘇れ!ツンデレメモリーよ!
テレビ放映は終わっちゃたけど、釘宮さんの声を思い返し、熟読するといい!」 とら1号店

『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜公式ファンブックが登場!キャスト・スタッフのコメントもついて充実の内容です。これ1冊でまた『ゼロ』の世界がじっくり味わえます!』などを謳うゼロの使い魔〜双月の騎士〜コンプリート【AA】が14日発売で、13日には入荷していたとらのあな1号店が、発売日の14日には平台に展開していた。

とら1号店では『蘇れ!ツンデレメモリーよ!テレビ放映は終わっちゃたけど、釘宮さんの声を思い返し、熟読するといい!』だった。

『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜コンプリート』は、表紙イラストは「ルイズのふともも」で、オビには『わたしの秘密、そんなに教えてほしいの?』で、書籍情報では『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜公式ファンブックが登場!キャスト・スタッフのコメントもついて充実の内容です。これ1冊でまた『ゼロ』の世界がじっくり味わえます!』などを謳うもの。

また、ゼロの使い魔〜双月の騎士〜コンプリート【AA】に収録しているのは、書き下ろし短編小説『ゼロのルイズの誕生』のほか、アニメ誌などに掲載されたイラストや、ストーリーダイジェスト・キャラクター紹介、キャスト&スタッフのコメントなどで、「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラストも収録している。

アニメ雑誌などに掲載されてたイラスト
「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」のキャラクター紹介
ヤマグチノボル氏の書き下ろし短編
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
【関連記事】
むげんプチプチぷち萌え 「ツンデレ」完売相次ぐ/秋葉原
「釘宮病の処方箋」 むげんプチプチぷち萌え発売
アキバの「ツンデレカルタ」 ほぼ完売
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
ゼロの使い魔・ルイズ 貧乳キャストオフ 「クリスマスに私をプレゼントしてあげる!」
ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
ツンデレカルタ 「声優の釘宮だ!ツンデレボイスに定評のある釘宮を!」
「危険」な釘宮病コーナー
ゼロの使い魔 「雅で風流な湖畔の小舟F○ckは、貴族のたしなみ」
ツンデレワンセグTV デモとPOPは「ゼロの使い魔」
とら店頭に「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラスト
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜DVD1巻 ルイズのツンデレPOP
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜「秋葉原ピンク祭り」がありました

「高飛車・ドジッ娘・絶対領域・貧乳・・・そしてツンデレ」 ゼロの使い魔DVD1巻発売

ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」

【関連リンク】
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 オフィシャルサイト
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 コンプリート 書籍情報
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜コンプリート発売 「わたしの秘密、そんなに教えてほしいの?(大阪・日本橋)
ゼロの使い魔 第2期は結局おっぱいアニメだった気がする


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:53| POP 商業誌