ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売
キャノン先生トばしすぎ ゴージャス宝田氏の「キャノン先生 トばしすぎ」【AA】が、アキバでは11日には各店に並んでいた。『キャノン先生 トばしすぎ』は、天才フェチ系ロリコン漫画家(12才:女の子)と、零細エロ漫画家(30才:男性)を主人公にし、EARL.BOXさん12月11日分では『扇風機オナニーとか一部で話題でしたが(どこの話だ)』という大人向けコミックス。


ゴージャス宝田氏の大人向けコミックスキャノン先生 トばしすぎ【AA】発売
「連載時から既に伝説だったあの作品が、ついに発売!」 とらのあな秋葉原1号店

オータムリーフ
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店

『18禁作品をメインに、腰の入ったロリ漫画を量産中(はてな)』というゴージャス宝田氏が、『COMIC XO』に連載されていた大人向けコミックスキャノン先生 トばしすぎ【AA】は、14日発売みたいだけど、アキバでは11日には各店に並んでいた。

キャノン先生 トばしすぎ【AA】は、エロ漫画家を主人公にした漫画で、一人は天才フェチ系ロリコン漫画家(12才の女の子:キャノン先生)で、もう一人は零細エロ漫画家(30才の男性)。 オビには『エロマンガに愛を!』・『極貧エロマンガ家と謎の美少女のヘンタイラブコメディ。全てのエロンガファンに贈る「性春のバイブル」』が書いてあった。また、EARL.BOXさん12月11日分が『扇風機オナニーとか一部で話題でしたが(どこの話だ)』が書かれているように、とら1号店でのPOPは『連載時から既に伝説だったあの作品がついに発売!』だった。

「キャノン先生トばしすぎ」 連載中の感想

エロ漫画論の面白さと、奇想天外なハードエロスが両立した展開が見事ヽ(´∀`)ノ もう何度でもしつこく書きますが、これはロリ漫画好きじゃなくても読んどきましょう
Stack-Style.orgさんが引用されている ふたば?
たかが女の子が一人でするだけの話なのに、画面を文字で埋め尽くしたネームを展開させるこの度胸!(爆笑) 前代未聞の扇風機オナニーというミラクルプレイ!(笑) そして何よりも、低年齢ジャンルのエロ漫画を超越した『漫画家論』としてのドラマ性!この作品を計る物差しを私は持たない。いやほんとすごいって。 ぷてぃ・あんじぇ Webloliさん
なお、キャノン先生 トばしすぎ【AA】の初回版には、作中に登場するエロ雑誌を模した小冊子がついていて、裏表紙はとらのあなの広告に似せてあり、XOろぐ『キャノン先生トばしすぎ』表紙画像大公開には『ゴージャス先生入魂のマンガ本編はもちろん、凝った装丁や豪華作家陣が集結』・『無駄にこだわって作っております』・『某書店そっくりの偽装広告は必見!』・『付録付きは増刷しません』とのこと。

XOろぐ 「キャノン先生トばしすぎ」特集

「キャノン先生」は
小学生のエロマンガ家
セリフたくさん
喋っているのは小学生の女の子
扇風機オナニー
日本のエロマンガ家について
専業・兼業などの解説
エロマンガのプロ
「〆切を守るために、時にそれを切り捨ててゆくのがプロ」
作中に登場するエロ雑誌を模した特典小冊子
「とら」みたいな広告入り

【関連記事】
「ゴージャス宝田、5人の姫と1人の勇者の熱き熱き物語!エロ漫画でここまで面白い!」
モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」
風船クラブ 伝説のロリ漫画 「こわれるぅ!」復刊
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
キャノン先生トばしすぎ通常版 特別収録は「ぶっ飛んでる妹」
秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」
キャノン先生トばしすぎ 「前代未聞!?初回限定版の重版!」 売れすぎ
八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
大人向けコミック誌 「コミック0EX」創刊
「これは良いロリコンホイホイ」
あかざわRED「ぴんくぱんつぁー」発売 いろんな「くぱぁ」

「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」

スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
とらぶるすくらんぶる発売 「○学生を嫁にもらう夢ができました」
アキバBlog大人向けコミックス関連記事一覧


【関連リンク】
「キャノン先生トばしすぎ」は傑作だったな
えろまんがけんきゅう(仮)【ゴージャス宝田先生インタビュー】抜粋
少女キャラクターから見る、ゴージャス宝田の作品論
このエロマンガがスゴい2008 ソースゴルゴ31さん
「キャノン先生トばしすぎ」でいちばん突き刺さったセリフ ソースゴルゴ31さん
厚くてアツい「キャノン先生トばしすぎ」総括的レビュー えろまんがとぴっくすさん
「キャノン先生トばしすぎ」 初回限定付録“小雑誌”に、霧ちゃんのあのセリフ ソース痕跡症候群さん
熱く・厚い、近年稀に見る傑作です。激しくオススメしておきます まんがさんぽさん
あくまでも「エロマンガ好き」な人に向けての「キャノン先生トばしすぎ」のススメ
キャノン先生売れすぎ。 ソースゴルゴ31さん
「キャノン先生トばしすぎ」 日本橋はほぼ壊滅(12月16日)
「キャノン先生トばしすぎ」本年度ベストバイ決定! ぷてぃ・あんじぇ Webloliさん
しばた@OHPの「キャノン先生トばしすぎ 初回限定版」レビュー
「エロマンガは表現手段として下等」だと思ってる人がいたら、読んでみて欲しいなあ
30男と12少女、これが2人のエロ漫画道 DAIさん帝国さん
エロ漫画に必要なのはエロさ、そして情熱なんだよ! 真・業魔殿書庫さん
売れっ子エロ漫画家は12歳美少女「キャノン先生トばしすぎ」
『キャノン先生トばしすぎに』かこつけてエロ漫画を語ってみる
株式会社オークス / 月刊コミックエックスオー(COMIC XO)公式HP

COMIC XO (コミックエックスオー) 休刊 ソースカトゆー家断絶 さん
XOろぐ もうすぐ最終回!「キャノン先生トばしすぎ」特集!!!
XOろぐ ゴージャス宝田先生の『キャノン先生トばしすぎ』発売日決定!!
『キャノン先生トばしすぎ』表紙画像大公開!!!
以上コミックXOの中の人?「XOろぐ」

ゴージャス宝田とは - はてなダイアリー
ゴージャス宝田作品リスト - の残滓
Stack-Style: 『COMIC XO』2007年7月号を買いまし
ぷてぃ・あんじぇ Webloli:コミックXO 7月号 キャノン先生トばしすぎ 第7話
コアに行こう エロマンガ10 - 酔拳の王 だんげの方
エロ漫画業界の裏側 ソースゴルゴ31さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:16| POP 商業誌