病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる
病んでる「ヤンデレ」のCD 10日に一般販売になったヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD【AA】が、とら本店では11日夕方には完売していた。どのくらい入荷したかは不明だけど、病んでる「ヤンデレCD」は、大阪・日本橋でも発売翌日に一部ショップで完売しているそうで、日本橋で完売した理由の一つに『入荷数が少なかった』のもあるみたい。


とらのあな本店の病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる 製品情報
【追記】翌12日には再入荷→再入荷分も2日目で完売

冬コミで先行販売され、10日に一般販売になった病んでるCDヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD【AA】が、とらのあな本店では販売開始翌日の11日夕方には完売していた。

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』は、製品情報では『様々な病み方をしたヤンデレの女の子が、狂気の愛によってユーザーを「眠らせない」シチュエーションのバラエティCDです。現在一部で大流行の「ヤンデレキャラ」による「過剰な愛の行為」が、ターゲットとする男性ユーザーの被虐心に強く訴えかけます』を謳うCD。

病んでる「ヤンデレCD」の声優さんは、妹ヤンデレが落合祐里香さん(ToHeart2:このみ、アイマス:雪歩)、幼馴染ヤンデレが広橋涼さん(CLANNAD:藤林杏、カレイドスター:そら)で、控えめヤンデレが、School Daysの世界役などの河原木志穂さん。wisdomblogさん『ハッキリ言って・・・・・怖いです。声優さんも演技が上手いですね・・・。改めて声優さんの演技力に魅了されました。(恐怖的意味で)』、Symphony on the radiOさん『某所で拝聴したのですが、想像以上のクオリティでしたねwwキャストにはちゃんとした声優さんをつかってて、ゾクゾクくる狂気がすさまじかったです。こりゃあ眠れないわw』などのヤンデレCDの感想がある。

なお、ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD【AA】は、アキバだけでなく大阪・日本橋でも発売翌日に一部ショップで完売しているそうで、日本橋で完売した理由の一つに『入荷数が少なかった』のもあるみたい。

あと、大阪・日本橋ではとら・メロン・ソフマップに入荷しているようだけど、アキバでは11日にメロン・ソフマップでは気がつかなかった。

妹ヤンデレ「野々原渚」
CV:落合祐里香
幼馴染ヤンデレ「河本綾瀬」
CV:広橋涼
控えめヤンデレ「柏木 園子」
CV:河原木志穂
ジャケット絵は
「病んでる」野々原渚
ロゴに血塗られた包丁
「愛ゆえに病んでしまった
少女たちが迫ります」




【関連記事】
黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」
唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな 病ンデレっすよ〜」
ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画
ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも
「選択ミス=即死 コレぞ究極のヤンデレゲー」
ヤンデレヒロイン 「未来日記」5巻発売 100万部突破
スクールデイズDVD5巻 「さぁ、もり上がって(病んで)まいりました」
「現代視覚文化研究2」発売 かーず自重しろ!ヤンデレ同人誌付
「再入荷分のヤンデレCD品切中・・・売り切れるの早すぎですorz」
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」
ヤンデレ同人ゲーム「やんデレ」 最終分が入荷してる
メッセサンオーには、「ヤンデレ担当」がいる
School Days DVD1巻発売 ヤンデレ「言葉様」祭り
ヤンデレ同人誌で最高位?長門ヤンデレ本が3位に。 同人誌ランキング 4/14
長門ヤンデレ同人誌 「今日も明日もカレー曜日」入荷
「子供の頃にトラウマと誤解与えといて解放すると、こんな従順な雌奴隷」
紙風船、ヤンデレをマスコットキャラに?

【関連リンク】
リアルヤンデレ女に襲われた俺の体験記
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが その2 完結 ソースBRAINSTORMさん
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD プロモ動画・サンプルボイスあり
ヤンデレマニア垂涎物!! ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 発売(大阪・日本橋)
これはヤンデレじゃない!!メンヘラだ!(゚Д゚ )
死にたい人にお勧めの危険な「ヤンデレCD ソースカトゆー家断絶さん
気が付いたら2時間再生してたしwww

眠れないCD「ヤンデレ」がC73で先行販売! ゆりしーが込めた想い(?)とは……?
真の“ヤンデレ”とは!?落合祐里香さんが“ヤンデレ”役に初挑戦!!

ヤンデレ - Wikipedia
ヤンデレとは - はてなダイアリー
“ツンデレ”じゃない!! “ヤンデレ”の世界 | エキサイトニュース
ヤンデレ辞典 - トップページ
なつみかん。 | ヤンデレとは
なつみかん。 | ヤンデレを求める心理
【考察】 ヤンデレ -美少女たちは鎖につながれ芸をする ソースかーずSPさん
ヤンデレがこちらの雑誌にも進出したようです ソースふぇいばりっとでいずさん
2008年××月 「ヤンデレ」が女性誌で特集される日  ソースかーずSPさん
「School Days」はヤンデレアニメの最高峰


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:07| CD よもやま  




買ったよーヤンデレCD。 アイドルマスター 雪歩 雪歩をヤンデレ妹にしてみた 其の1(ニコニコ動画)が決め手になったww 気が付いたら2時間再生してたし...

[アキバ][声優]病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる(アキバblog) 【9m^2 / みうゼノ】 at 2008年01月13日 14:52