デッドボールPの初音ミク同人CD発売 歌詞がアレ
デッドボールPの初音ミク デッドボールP(サークル5/4TAKEPOD)の『歌詞がアレに聞こえる』初音ミク同人CD「Dead Ball Project vol.1」が23日に同人ショップでの委託販売が始まった。見かけたのは、メッセ同人ソフト館・とら1号店。発売前から入口に大きなポスターがあったメッセサンオー同人ソフト館では、『Dead Ball Project vol.1』の店頭デモもやっていた。


デッドボールPの初音ミク同人CD「Dead Ball Project vol.1」が発売

メッセサンオー同人ソフト館では店頭デモもやっていた
「うなれ!創造神クリプトへの剛速球!デッドボールはアウトじゃない!」

デッドボールP(サークル5/4TAKEPOD)の初音ミク同人CD「Dead Ball Project vol.1」が23日に同人ショップでの委託販売が始まった。23日に店頭で気がついたのは、メッセサンオー同人ソフト館と、とらのあな秋葉原1号店。発売前から入口に大きなポスターがあったメッセサンオーでは、デッドボールPの店頭デモもやっていた。

デッドボールPは初音ミク Wikiによると『週刊Vocaloidランキングから除外されることに喜びを感じる byうp主』・『直球過ぎてデッドボールな歌詞が特徴だが、メロディラインも秀逸』・『危険球だけじゃなく、正統派のまともな歌詞も書くことがある』・『「ちょっとH」シリーズはアウトすぎたのでとうとう危険球退場になってしまった』という方。

発売日のメッセサンオー同人ソフト館では、「Dead Ball Project vol.1」を店内BGMに使っていて、店頭には『創造神クリプトに存在を消された迷曲達・・・。我が忠勇なるミクミク信者達、あえて言おう。これほどまでに愛のこもった名曲はないと!』や、『うなれ!創造神クリプトへの剛速球!危険球は退場だけど、デッドボールはアウトじゃない!』があり、棚には『ニコ動で名誉の除外!デPはみんなのデPです!』が付いていた。

なお、「Dead Ball Project vol.1」に収録されている曲の歌詞には、『ボーカロイドは妊娠しないの そう思ってるなら出してよ 出して、奥で出して(私は人間じゃないから)』・・『太くて固い○○が欲しい ○○○の中に○○をぶち込む(ベジタリアン)』・『5発目をください もっと、もっと、調教してください(/hidden)』・『我慢しないで、たくさん出してね(既成事実)』とかがある。

ってかアキバBlogの人、俺の事好きだろwwwww
そしてこの記事読んで思った。
メッセサンオーの人、俺の事大好きだろwwwwww
なんというか、よろしくお願いしますーーーっ!!!
デッドボールP 2008/03/24更新分
なんだか凄い取り上げ方をしていただいてるのですが……アキバ各店だとこんな展開になってるんだなぁ。なんだこれ死にたい。
運営削除でおなじみのジャケ担当の空木あんぐ氏 発禁発売オメデトゴザイマ〜ス
初音ミク同人CD「Dead Ball Project vol.1」試聴あり 全曲クロスフェードデモ
5/4TAKEPOD Official WebSite(デッドボールP)

メッセサンオー同人ソフト館
初音ミク同人CD
「Dead Ball Project vol.1」
「ニコ動で名誉の除外!
デPはみんなのデPです!」
「これほどまでに愛のこもった名曲はないと!」
メッセ同人ソフト館
店内BGMにデP
とらのあな秋葉原1号店の
「Dead Ball Project vol.1」
白い液を浴びてるパケ裏
ケフィアです
CDレーベル
「純度100%のデッドボール分」
パンツ持ったカイト兄さん


ニコ動のアカウントが無い人用


ニコ動のアカウントが無い人用

メッセ通販での商品紹介は、『ニコニコでおなじみ、デッドボールPのCDが満を持してついに登場!「人間ってなんだろう」「恋ってなんだろう」そんなことを真剣に考えたいアナタにオススメしたい、とっても健全な内容になっております。お子様にも安心!合言葉は「デッドボールだからアウトじゃない」!中に出して!』。

【関連記事】
【初音ミク】デッドボールP、無修正メジャーデビュー
アマゾン品切れ高騰中の「supercell 初回生産限定盤」 アキバは在庫あり
「メルトの生みの親 ryo氏率いるsupercellのメジャーデビューアルバム!」
んんんんんn 初音ミクYMO 「HMO and WORKS」再販→瞬殺
初音ミクでYMO HMO and WORKS 「私の青春が帰ってきた!」
歌詞がアレに聞こえる デッドボールPの初音ミク同人CDのポスター
頒布中止の初音ミク同人ゲーム タイトル変わって頒布再開
うたたP feat.初音ミク 1stアルバム「ウタトラ」発売
初音ミク、同人ソフト・同人CDも「みっくみく
初音ミク「メルト」発売 「ミクがあなたの心を溶かします!」

星のカケラ発売 「というわけで、初音ミクメジャーデビュー!」

冬コミ翌日、とら1号店の「初音ミク」同人誌は60以上
「初音ミクは俺の嫁」 初音ミク同人アルバム「mimic」
初音ミクが歌う同人CD発売。初音ミク本は16種類に
同人音楽のガイドブック 「同人音楽を聴こう!」発売
アキバBlog 「ボーカロイド」関連記事一覧

【関連リンク】
元日本ファルコム 「デッドボール」Pインタビュー
5/4TAKEPOD Official WebSite
Dead Ball Project vol.1 CD情報
ニコニコ動画:デッドボールPオリジナル曲
初音ミク Wiki - デッドボールP/橘さん 初音ミク Wiki
デッドボールPの大量削除問題、決着(2007/01)
デッドボールPとは - はてなダイアリー
デP氏の「(修正版)既成事実」 10万回再生突破で再びハッペー!

ニコニコでおなじみ、デッドボールPのCDが満を持してついに登場(メッセサンオー)
ニコ動ユーザーに圧倒的人気を誇るデッドボールP氏の新作
(とらのあな)
Dead Ball Project vol.1 〜 (あきばお〜こく)
ボーカロイドにゃいと!たぶん最速レポート
デッドボールPも出演
同人誌即売会 みみけっと18+ボーマス3 レポ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:47| よもやま 同人誌 ボーカロイド