げんしけん2 「斑目さん、もう我慢できない」 腐女子スイッチON
とら本店で、げんしけん2のDVD3巻に、14日にPOPが付いていたのを気がついた。「げんしけん2」DVD3巻【AA】は、第5話「マダラメ総ウケ」・第6話「趣味のモンダイ」を収録したもの。「マダラメ総ウケ」には荻上の妄想「笹原×斑目で、アッー!」があるみたいで、とら本店のPOPは『こんなの・・・初めてだ。斑目さん、もう我慢できない』。


とらのあな本店で、げんしけん2のDVD3巻にPOPが付いていた

「こんなの・・・初めてだ。斑目さん、もう我慢できない
腐女子スイッチがONになったそこのアナタ!さぁ、強気攻めでお買い求めください」

とらのあな本店で、荻上の妄想笹原×斑目で、アッー!な第5話「マダラメ総ウケ」と、第6話「趣味のモンダイ」を収録した「げんしけん2」DVD3巻【AA】にPOPが付いていた。

とら本店の「げんしけん2」DVD3巻のPOPは『こんなの・・・初めてだ。斑目さん、もう我慢できない』・『この台詞を見て、腐女子スイッチがONになったそこのアナタ!第5話のタイトルは「マダラメ総ウケ」です。さぁ、強気攻めでお買い求めください』とのこと。

なお、げんしけん2の第5話「マダラメ総ウケ」は、放送時での二次元空間さんのキャプ感想が『荻上のわくわくBL妄想(暴走?)で、斑目を中心に絡み合うげんしけんメンバー(荻上以外)達。そして斑目を巡って複雑に絡み合う様々な人間模様、そして・・・・・・笹原×斑目で、アッー!』で、おもちやさんの「マダラメ総ウケ」キャプ感想は『サブタイからして凄まじいわけですが、内容の方はもっと突っ走ってた(笑)ってか笑い殺す気か!!荻上ビジョンの笹原と斑目のBL展開があまりにも強烈すぎ』などを書かれている。

あと、げんしけん2のDVD3巻のPOPは13日までは無かったような気がするので、14日に付いたとしたら、13日発売の乙女ゲーニンテンドーDS用デュエルラブの影響だったりするのかも。

げんしけん2 DVD3巻
第5話と第6話を収録
斑目のネクタイをひっぱる笹原
黒大野さんと荻上
げんしけん2を正しく誤解するためのOP

【関連記事】
「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」
デュエルラブ発売 「声優陣のエロ声や鼻歌にも胸キュンのはず!」 「アッー!」
龍が如く見参! たぶんガチホモ向け
田亀源五郎:ウィルトゥース 「激しすぎて見本が作れない」
ガチムチミシュラン開催中 「ウホッ いい肉体」
「諸君 私はBLが好きだ」
「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
BL新日本史 「日本の歴史はホモが動かしていた」
「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 とら本店の宣誓と腐女子祭
「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」

げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え!」
「電車男だけでは甘すぎる アキバ系を知るための基礎知識(アニメ編)」

【関連リンク】
TVアニメ げんしけん公式サイト
二次元空間 げんしけん2・・・・・第5話で色々とやっちまってくれました。
おもちやさん : げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」
げんしけん2 第05話「マダラメ総ウケ」 エンドレス・ナイトロード/ウェブリブログ
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」


げんしけん2 第3巻
げんしけん2 第3巻大山鎬則 よしもときんじ

おすすめ平均
starsこれはちょっと・・・
stars天国と地獄
stars知られたくない趣味にどっぷり
starsなんじゃコリャw
stars第5話は……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:44| DVD POP よもやま  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/5351