ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦 発売 「釘宮様色にそまれっ」
ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦 ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦学校編&お屋敷編【AA】の2タイトルが14日に発売になった。製品情報によると、『カワイイお嬢様たちと、タッチしてコミュニケーションをとったり、自分好みに育成してコンテストへ出場したりといった夢の執事ライフ』な『お嬢様育成シミュレーション』。ゲーマーズ本店では『釘宮様色にそまれっ』だった。


ニンテンドーDS用のハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦
学校編&お屋敷編【AA】の2タイトルが発売

秋葉原の店頭では、お屋敷編【AA】のほうが売れてそうな印象

ニンテンドーDS用のハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦 学校編&お屋敷編【AA】の2タイトルが14日に発売になった。

製品情報によると、『「ハヤテのごとく!」のカワイイお嬢様たちと、タッチしてコミュニケーションをとったり、自分好みに育成してコンテストへ出場したり、着せ替えさせたり、ラブラブなストーリーを体験したりといった夢の執事ライフ』な『お嬢様育成シミュレーション』。

まんたんウェブでは『タッチペン一本で操作でき、画面でお嬢様をタッチすると「く、くすぐったいではないか」などと反応したり、しゃべってくれるのがポイント。ゲームの進め方次第で「可憐(かれん)」「不思議」「萌え」「クール」の4種類に反応が変わるので、ツンデレキャラの「三千院ナギ」をかれんなキャラにする…… といった原作ではありえないことも実現できる』としている。

サブタイトルが『ボク色にそまれっ!』で、キャラをプレイヤーの色に染める内容みたいだけど、ゲーマーズ本店では逆に「釘宮様色にそまれっ」だった。

なお、『ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦』のプレイ感想には神無空間2さん『ニヤニヤゲームです。にやにやゲームです。公共機関や屋外でのゲームには、イヤホンをしていても向いていません。とりあえずハヤテのごとくが好きな人は絶対買うべきでしょう。』や、そして僕たちは西へ向かったさん『5時間はやったのにまだ1周目終わらないよ。だってだって、タッチしたらとか頭なでてくれるんだとか胸触ったら気持ちいいよ〜とか喘いだりしてくるんだよ?』・『とにかく終始ニヤニヤが止まらなくて頬が痛い』とかがある。

ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦

アソビットゲームシティ
「登場キャラをあなた好みのキャラに育成できる!」
ソフマップアミューズメント館
「ヒナギク神降臨に 全秋葉原が泣いた」
【関連記事】
畑健二郎も絶賛する貧乳ヒナギク 「ぺったんこ再入荷」
「ナイムネ万歳!」 桂ヒナギク 絶壁貧乳水着フィギュア発売
ゲーマーズ本店 「ハヤテのごとく!17巻」タワー
ハヤテのごとく!同人誌 「サキさんのアクメ顔サイコー!」
「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き
ハヤテのごとく!14巻発売 「750万部おめでとうございます!」
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原」スタート
「執事ブームの火付け役になった「ハヤテのごとく!」の公式ガイドブックが登場!」
ハヤテのごとく!9巻発売 「萌え死にしそう」
ハヤテのごとく!アニメ放送告知の立て看板・ポスター あちこちで見かける
ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」
ハヤテのごとく!5巻発売 『ハヤテのごとく!を宇宙一売るお店です。たぶん。』
ハヤテのごとく!「第3巻、出るの早っ!」
ハヤテのごとく 「作品的に!!!かってに改蔵の久米田康治の再来だぁ!! 」

【関連リンク】
ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦
ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦 店頭先行配信イベント 3月16日まで
アニメ「ハヤテのごとく!」公式サイト
サンデー:ハヤテのごとく!

タッチでつんつん「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 」発売(大阪・日本橋)
ハヤテのごとく!のゲームが売れているようです
ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦〜咲夜嬢育成計画〜
ホワイトデーは『ハヤテのごとく!』「リボンの衣装」でお嬢様をコーディネート!
新作ゲーム紹介:「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦」“かれんなナギ”?も実現
ハヤテのごとく!シリーズ第2弾 DS「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 」
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編/学校編
『ハヤテのごとく!』最終回アフレコレポート
「ハヤテ」咲夜カードのためにサンデーを398冊購入した漢



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:36| ゲーム ニンテンドー