狼と香辛料の同人誌 「あんな体位やこんな体位で乱れます」
狼と香辛料の同人誌 サークルのうないカノジョ サークルのうないカノジョ狼と香辛料同人誌『狼と狼男』が、17日にメッセサンオー3号店に入荷したみたいでPOPが付いていた。『狼と香辛料』は、ホロとロレンスの大人向け同人誌で、POPでは『わっちの発情期。獣としての発情期を迎えたホロが、ロレンスにかわいくおねだり。あんな体位やこんな体位で乱れます』とのこと。


サークルのうないカノジョ狼と香辛料同人誌『狼と狼男』
メッセ3号店に入荷しPOPが付いていた

「わっちの発情期。あんな体位やこんな体位で乱れます」
メッセサンオー3号店

サークルのうないカノジョ狼と香辛料同人誌『狼と狼男』が、17日にメッセサンオー3号店に入荷したみたいでPOPが付いていた。

『狼と狼男』は、ホロとロレンスの大人向け同人誌で、表紙はリンゴを持った全裸のホロ。メッセ3号店のPOPでは『わっちの発情期。獣としての発情期を迎えたホロが、ロレンスにかわいくおねだり。あんな体位やこんな体位で乱れます』となっていた。

とらのあな・メロンブックスでも委託販売しているみたいで、とら通販の紹介は『発情したホロがロレンスに迫る!次の日は朝が早いからと最初は抵抗するものの、彼女のワガママに負けて結局一晩中相手をすることになる♪後背位から始まり、正常位、騎上位と体位を変えて何度も交わる2人。涙目の真っ赤な顔で悦びの声を上げながらロレンスの子種を全て子宮で受け止めるホロの姿はまさに興奮もの!』

「はよう・・・ココに
入れてくりゃれっ」
「ひゃああ♥ びく♥びく♥」
「凄く狭いぞ・・・ッ 今まで経験した中で一番・・・キツい・・・っ」
「恥ずかしい体位には
慣れてないだろっ?」
「あぁ・・・可愛いっ・・・
可愛いぞホロ!」
「あぁ・・・ホロっ・・・・
ホロぉぉぉおおおッ」
【関連記事】
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい“わっち”!」
Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
公式解読本 狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
狼と香辛料DVD3巻発売 未放送の第7話を収録
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
ホロの仕草にロレンス鼻血 同人誌ランキング3/29
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
とらのあな本店で「狼と香辛料Cafe」
まだまだ足りない 「狼と香辛料」
「ぬしと繋がっているところが丸見えじゃ」 同人誌ランキング3/1
狼と香辛料 同人誌 「これはいい 青姦+獣姦ですね」
全裸のホロ 「狼と香辛料」大人向け同人誌  同人誌ランキング2/9
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」

【関連リンク】
サークルのうないカノジョの「トヲルのあなBlog」
狼と香辛料 Official web site狼と香辛料 OP-旅の途中
アニメ「狼と香辛料」第1話 ホロ可愛いよホロ。方言娘最高!
とらのあなWebSite サークルのうないカノジョ最新作 「狼と香辛料」よりホロ本です
賢狼ホロの可愛さは異常


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:12| POP 同人誌