【コラム・ネタ・お知らせetc】 UCCぷちえう゛ぁ缶 ぷちっと紹介
ぷちえヴぁ缶 バンダイナムコゲームスTです。今日はアニメショップなどで発売中のUCCエヴァ缶「ぷちえう゛ぁ」をぷちっと紹介します。昨年のヱヴァンゲリヲン新劇場版の公開に合わせて復活したなつかしのUCCエヴァ缶でしたが、メイドコスのアスカ&綾波缶を経て、「ぷちえう゛ぁ」もエヴァ缶に登場です。しかも貞本先生のレイちゃんとのカップリングです。


 
UCCエヴァ缶「ぷちえう゛ぁ&貞本版綾波レイ」
沢山サンプルをいただき、どのデスクでも素敵な存在感を放っております

は「ぷちえう゛ぁ缶」には、DSソフトぷちえう゛ぁ EVANGELION@GAME の宣伝もぷちっとさせてもらってたりしまして、そのご縁でサンプルをいただきました

皆様こんにちは。バンダイナムコゲームスTです。今日はアニメショップなどで発売中のUCCエヴァ缶「ぷちえう゛ぁ&貞本版綾波レイ」をぷちっと紹介します。昨年のヱヴァンゲリヲン新劇場版の映画公開に合わせて復活したなつかしのUCCエヴァ缶でしたが、メイドコスのアスカ&綾波缶を経て、ついに「ぷちえう゛ぁ」もエヴァ缶に登場です。しかも貞本先生のレイちゃんとのカップリングです。

実は「ぷちえう゛ぁ缶」の方には、発売されたばかりのニンテンドーDSソフトぷちえう゛ぁ EVANGELION@GAME の宣伝もぷちっとさせてもらってたりしまして、そのご縁でわが社のフロアにも沢山サンプルをいただいたのでした。さっそく社員に振舞われるコーヒー達。どのデスクでも素敵な存在感を放っております。


思えば数年前、「ぷちえう゛ぁ」の企画立ち上げに私も少し参加させていただいていたのですが、あの頃は、まさかこの子たちがこんなに様々なシーンで活躍することになろうとは思ってもおりませんでした。いつの間にかエヴァはバンチョーになっちゃうし、キールは萌キャラになっちゃうしw。なんともいえないあのまったり感が違和感なく成立してしまうのもまた、エヴァの懐の深さなのかなあと改めて思ったりもします。

そんなわけでいただいたエヴァ缶をあっさり二本空けつつ(太るぞ!)、今週は「ぷちえう゛ぁ」のご紹介をさせていただきました。 マンガやCGアニメなど登場するメディアも拡大中ですが、DSのゲームの方もまったりっぷりは尋常ではないので、是非一度「ぷちえう゛ぁ」の世界をのぞいてみてくださいね。次回はアイマス方面で何か動きがある模様。またブンケイPが登場か?!それでは2週間後にまたお会いしましょう!

バンダイナムコゲームス T
(c)GAINAX・カラー


【バックナンバー】
多くのクリエーターの心を掴んで放さない町 尾道
.hack//G.U. TRILOGYにみるCGアニメ技術
オトコの視点で「DUELLOVE」
アイドルマスターL4U! 一足お先に遊ばせてもらいました
テレビゲームの企画が出来上がるまで
涼宮ハルヒの戸惑 超限定版
バンダイナムコゲームスより謹賀新年
とあるパチスロタイトルを任されたのが事の発端
「プリキュア5フィギュア」のサンプル 勝手にレビュー
涼宮ハルヒの約束 「パッケージ」と「プロモーション」
「涼宮ハルヒの約束」 まもなくマスターアップ
涼宮ハルヒの約束 制作裏話
「涼宮ハルヒの約束」  東京ゲームショウの舞台裏
涼宮ハルヒの約束 「サンタ水着ハルヒフィギュア」
PSP涼宮ハルヒの約束
バンダイからバンダイナムコゲームスに異動

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:20| コラム  




ガイナックス作品の最新情報、最新エヴァグッズ(ヱヴァグッズ)・ガイナックス作品グッズの紹介を主に行っています。

雑記(UCCヱヴァ缶 2008年) 【「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog】 at 2008年04月15日 23:26