【コラム・ネタ・お知らせetc】 Pia♥キャロG.O.SEのプロモーションイベント
エフアンドシーの広報・しばやんです。桜咲き乱れてますね。自分の部屋の近くの公園も桜が咲いていて、天気のいい日にはお花見でもしようか。前回はスタンドプレーだった営業Yですが、秋葉原の各店舗様のご協力をいただき、店頭やレジ近くで、Pia♥キャロG.O.SEのコスプレイヤーとプロモーションイベント行うことになりました。



店頭掲示用のポスターを急いで準備しました
大きいので一枚印刷するのでも結構時間がかかります


げっちゅ屋様に実際に掲示していただいたポスターです
他の仕事が押していて営業Yの撮影です


14時ごろ合流したときにはすでに移動後でした
メディオ!様の店頭にてチラシ配布の様子です。


15時過ぎのメッセサンオー様の店頭の様子です
カメラで撮影していく外国の方が多くなってきました。


16時過ぎ、アソビットゲームシティ様店内にて


17時過ぎのソフマップ様店内の様子です。私はこの写真をとった後、仕事の都合で先に会社に戻りましたが、この後も営業Yいわく好評だったとのことでした。コスプレイヤーさん、営業Y、おつかれさまでした。




前回のコラムで「引越しの後片付けが」なんていっていたのに、さらなるカオス状態に陥りそうな予感です。

某7kgコンシューマ機を購入した後、通販でテレビを購入し、「スク水の投げキャラがいるぞ」という話を聞いて、いてもたってもいられなくなって某S2本体とソフトを購入し、さらに4月からの新番組某R2を録画したくてDVDレコーダーを購入して、さらにさらに某携帯機の2ndGを購入して、ああっDVDレコーダーとテレビがケーブル短くてつながらない…。

急遽ダンボール箱の上に買ったばかりのDVDレコーダーを設置。残り数分であせっていたために、せっかくの地デジチューナーっぷりをアピールすることもなくアナログで録画していまいました。見栄え悪いし、せっかくだからテレビ台でも買おうかな…でも重いのを運ぶの面倒だなぁ…ということでテレビ台をネット通販でぽちり。本当に通販は便利です

ダンボール箱の上に買ったばかりのDVDレコーダーを設置

そんな通信販売ですが、前回のコラムでもご紹介させていただいていました「Pia♥キャロG.O.SE発売記念 春のPia♥キャロキャンペーン」を実施されていたLove Street Shop様から、の「金の福袋」用のサンプルがきましたので、きっとClubF&Cにもサンプルが来ているだろうと確認してみると、やっぱりきていましたよ…。あわせてご紹介いたします。

Love Street Shop様「金の福袋」特典、描き下ろしICカードホルダーのサンプルです。パンツぬげてますよ!


こちらはClubF&C OnlineShopの「銀の福袋」特典
描き下ろしICカードホルダーのサンプルです。
気が付くと最初のラフの頃に比べると激しくエッチな感じに進化

送っていただいたサンプルと一緒に紹介文を見てみると、Love Street Shop様が4月18日からリニューアルオープンされるそうです。「春のPiaキャロキャンペーン」に負けない、リニューアル記念キャンペーンも開催予定とのことですので、要チェックですよ。新しい部屋は禁煙なので、雨の中でも蛍族をしつつ、今回は終わりにします。ではでは、また次回お会いしましょう。

エフアンドシー 広報・しばやん

【バックナンバー】
Piaキャロットへようこそ!!G.O.SE@秋葉原
店頭で実物やディスプレイを見ないと伝わらない何か
ワンダーフェスティバル 「Pia♥キャロ」フィギュア
「恐怖!黒須家の食卓」 恐怖のカレー
気分一新 「スタイリッシュな会社にしよう」
Piaラジ・キャロットへようこそ!!の収録にいってきました
コミックマーケット73 「エフアンドシー」レポート
どーんと「PiaキャロG.P」
Piaキャロットへようこそ!!G.P. 等身大POPでお出迎え
「チェアクラッシャー」という重い十字架
ドリパ東京2007秋&「ティルアぱにっく」トークライブ
「やっぱり、ティル・ラジ。」 収録に参加してきました
「ほしフル」星川瑠歌 描き下ろし抱き枕カバーの色校
F&Cラジオ 出てきたのは「マヨネーズコーヒー」
コミックマーケット72&ほしフルCafe@キュアメイドカフェ
コミックマーケット72の準備を急ピッチで進めています
ほしフル関連グッズを鋭意製作中〜
エフアンドシーのコミケ72出展アイテムの製作状況
ほしフル「楠原琴音抱き枕カバー」の色校が届きました
「蔵の中はキケンがいっぱい!?」予約特典製作中
エフアンドシー@DreamParty2007春レポ
DreamParty2007年春でいろいろ
PASMO導入失敗とドリパ情報
「ぴあTOY2」店舗テレカ発表&ファンクラブイベントレポ
気づいた人はエロ……エライ人!店頭用ディスプレイ
ぴあ雀の発売日 「ヤヴェ……オ○ム様かっこいい」
Windows Vista、メーカーにとっては非常に大きい問題
ぶっちゃけ、ありえないですよ。この仕事量!
エフアンドシー 正月三ヶ日とコミックマーケット71レポート
なでしこ〜朱色のらせん〜体験版配布会

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:12| コラム