lunch box1巻「ロリの戦士達よ・・・この本を持ってピクニックに行こう」
lunch box1巻27日にメディアワークスの電撃コミックスの極上生徒会1巻、撲殺天使ドクロちゃん2巻、lunch box1巻、おねがい☆ツインズなどが発売になっていた。lunch box1巻【AA】は、レビログさん(旧貧乏だけど心は萌えさん)が「エロはないが、ロリがある。本当の萌えというのはこういうもんだーという感じでっす。」というレビューを書かれていて、とらのあな1号店では「ロリの戦士達よ・・・この本を持ってピクニックに行こう」としていた。



27日にメディアワークスの電撃コミックス、極上生徒会1巻、撲殺天使ドクロちゃん2巻、lunch box1巻、おねがい☆ツインズなどが発売になっていた。とらのあな1号店では。lunch box1巻を「ロリの戦士達よ・・・この本を持ってピクニックに行こう」としていた。

ElectromagneticWaveのPOPさん&ふくながさんのlunch box1巻【AA】は、電撃帝王に連載されている「ネコミミ少女・らんちのマジカルファンタジー」というもので、レビログさん(旧貧乏だけど心は萌えさん)のlunch box1巻レビューでは「エロはないが、ロリがある。本当の萌えというのはこういうもんだーという感じでっす。」と書かれている。

とらのあな1号店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
9月27日には、メディアワークスの電撃コミックスの極上生徒会1巻、撲殺天使ドクロちゃん2巻、lunch box1巻、おねがい☆ツインズなどが発売になっていて、アキバの各コミックス取り扱い店では電撃コミックスを平台で展開していた。

メロンブックスでは例によって、極上生徒会1巻、撲殺天使ドクロちゃん2巻、lunch box1巻、おねがい☆ツインズを平台に山盛りにし、ゲーマーズ本店では、ポストカードが付属する電撃フェアを行っていた。


とら1号 撲殺天使ドクロちゃん2巻のPOP
舞Hime5巻でも千葉紗子さん
とらのあな1号店が、9月27日発売の電撃コミックスの中で、手書きのPOPを付けていたのは、POP氏&ふくなが氏のlunch box1巻と、撲殺天使ドクロちゃん2巻。

おそらく千葉紗子さん好きのスタッフが居るとら1号では、ドクロちゃん2巻には、舞HiMEコミックス5巻のPOPと同じように、オビの千葉妙子さんの写真をつかったPOPを用意していた。

【関連記事】
POPさんらの同人アニメ 「こわれかけのオルゴール」完成試写会
「新しい名作絵本」 つるぺったん人魚姫
つるぺったんなシンデレラ 「生きててよかった(いや本当に)」
「ロリっ娘を描かせたら日本一」 POPイラスト集:SUPER LOLLIPOP発売(2007/09)
POP WONDERLAND おやゆびひめ発売 「健全な絵しかないのにエロカワイイ」
「もえたん」アレゲなC69用限定グッズ、アキバのレンタルショーケースで実物展示
「あててんのよ」収録のタカヤ1巻発売
しゃあ氏の激ヤバ初コミックス「キョウハクDOG'S 第1巻」、メロン秋葉原店で山盛り
黒神2巻 「クロの戦闘中のシーンでの、絶対領域に萌えろぉぉぉ!!!」
コナミ、TGS2005より先に「極上生徒会 平凡カレー並味」をアキバに投入
ろりぽっぷ「ファンなら買え!買えばわかるさ!ファンじゃなくても買え!買えばわかるさ!」
ElectromagneticWaveのPOPさんの画集「Lollipop 〜ろりぽっぷ〜」の立て看板
世界最小(多分)同人誌「おんなの子身体検査帳」の入荷告知
もえたんonlineのキャンペーンで「虹原いんく」と「パステルインク」のコスプレさん

【関連リンク】
POP氏&ふくなが氏のElectromagneticWave
メディアワークス>電撃帝王
千川オタク御殿さんの電撃帝王vol.6特別付録 lunch box らんち 完成品フィギュア
lunch box 1巻 POPたん キターーーーーーー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:51| アキバよもやま[2005]  



9月27日に「極上生徒会1巻」「lunch box1巻」「ケロロ軍曹11巻アクションケロロパック」が発売されました。 「極上生徒会」はアニメでも人気があり、何...

プッチャンはプッチャン。それ以上でもそれ以下でもない。「極上生徒会1巻」「lunch box1巻」「ケロロ軍曹11巻アクションケロロパック」が発売 【せおっこのなんでもないことをかきとめるばしょ】 at 2005年09月29日 11:48

NULL

lunch box1巻を買ったので、らんちフィギュアで遊ぶ! 【中指こそ!モノを言う!】 at 2005年09月30日 17:49