「クイーンズ新シリーズついに登場! エロさはやっぱり変わりなし!」
クイーンズゲイト 対戦型ビジュアルブッククイーンズブレイドの新しいシリーズのNiθ 氏によるクイーンズゲイト門を開く者 アリス【AA】と、POPさんによるクイーンズゲイト魔法少女 虹原いんく【AA】が、28日にはアキバ店頭に並んでいた。とらのあな1号店のPOPでは『クイーンズ新シリーズついに登場!エロさはやっぱり変わりなし!』とのこと。



「クイーンズ新シリーズついに登場!エロさはやっぱり変わりなし!」
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
コトブキヤ秋葉原店

対戦型ビジュアルブッククイーンズブレイドの新しいシリーズのNiθ氏によるクイーンズゲイト門を開く者 アリス【AA】と、POPさんによるクイーンズゲイト魔法少女 虹原いんく【AA】が28日にはアキバ店頭に並んでいた。

「クイーンズゲイト」は、対戦型ビジュアルブッククイーンズブレイドの新ブランドで、クイーンズゲイトとはでは『次元を越えて、女戦士たちの夢の対戦が実現!クイーンズゲイトは、おなじみクイーンズブレイドの"対戦型ビジュアルブック"フォーマットそのままに様々なブランドのキャラクターが登場する、コラボシリーズです』を謳うイラスト集対戦型ビジュアルブックで、とら1号店のPOPでは『クイーンズ新シリーズついに登場!エロさはやっぱり変わりなし!』とのこと。

28日にアキバで「クイーンズゲイト」が並んでいたのを気がついたのは、とらのあな1号店・メロンブックス秋葉原店・K-Books秋葉原新館・コトブキヤラジオ会館。なお、E.M.D.さんのクイーンズゲイト起動では、『流石はマジカルティチャー』・『いんくのあまりにの貧乳さに全米が泣いた!』、『ほぼ全編に渡ってパンツみせまくりだしいろいろきわどいシーン満載です』・『どう見てももらした絵にしか見えません(笑。流石オリジナルはいろいろやれますな』などを書かれている。

クイーンズゲイト - 公式
E.M.D.: クイーンズゲイト起動
やっぱりエロイラスト集、新シリーズ第1弾クイーンズゲイト発売

クイーンズゲイト門を開く者 アリス【AA】 くぼみも描いてある
ケツ率が高い感じ 
ダメージを受けたり、転んだ時、攻撃する時もキワドイ?イラスト
イラストはNiθ氏

クイーンズゲイト魔法少女 虹原いんく【AA】  
もえたんみたいに、各ページにクイーンズブレイドをネタにしたような英文例もあり
まんま「もえたん」 イラストはPOPさん

【関連記事】
おしっこリボルテック 門を開く者アリス 「ひどすぎるなw (褒 」
「このパイ肉 けしからん!」 クイーンズゲイト・ディズィー発売 
クイーンズブレイド 「イキ顔」超振動戦乙女ミリム 涙目+口半開き+ヨダレ
クイーンズブレイドリベリオン 「叛乱の騎士姫アンネロッテ」 先着でティッシュ
おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売
クイーンズゲイト不知火舞 「日本一のくのいち 堂々参上!」
「門を開く者アリス」・「千変の刺客メローナ」発売 貧乳のほうが売れてる
クイーンズブレイド 「戦闘教官アレイン」&「逢魔の女王アルドラ」発売
クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド 「いろは」発売
シグルイブレイド再入荷 「見本モツチラ度 大幅UP!」
つるぺったんなシンデレラ 「生きててよかった(いや本当に)」
残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」 モツパーティーあり
クイーンズゲイト 「門を開く者 アリス」・「魔法少女 虹原いんく」
クイーンズブレイド第8弾 「おっぱいミルク」 「まんぐり返し」 発売
帝都の聖女メルファ「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」
光明の天使ナナエル 「白い液をその顔面にぶちかけてやれ!!」
「ミルクぶっかけ」 クイーンズブレイド:光明の天使ナナエル 発売
クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」・「レイナ3DCG版」発売 初乳首?
クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」
「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売
クイーンズブレイド第2弾「はいてない」と「下乳」発売
セクシー対戦ゲームブック「クイーンズブレイド」 攻撃が成功すると、エロいイラスト

【関連リンク】
やっぱりエロイラスト集、新シリーズ第1弾クイーンズゲイト発売 CUT A NEWSさん
E.M.D.: クイーンズゲイト起動
クイーンズゲイト - 公式
キャラクター紹介「門を開く者 アリス」
キャラクター紹介「魔法少女 虹原いんく」
クイーンズゲイトとは
クイーンズブレイド

NIΘぶろぐ
Niθ - Wikipedia
ElectromagneticWave
POP (イラストレーター) - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:00| 商業誌