クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」
クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」ホビージャパンのセクシー対戦ゲームブッククイーンズブレイド【AA】 第4弾『古代の王女 メナス』『近衛隊長 エリナ』が、28日にはとら本店・メロンブックスに入荷していた。EARL.BOXさん9月28日更新分のメナスレビューでは、『事前に出てた絵でこりゃまたエロそうだなーとは思ってたんですが、ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑』


クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」
ホビージャパンのセクシー対戦ゲームブッククイーンズブレイド【AA】 第4弾
古代の王女 メナス・近衛隊長 エリナが28日には発売 とらのあな本店 メロンにも
「おっぱい戦闘加熱ッ!!」
とらの特典
おいしそうに咥え、垂れてる
咥えているモノ
EARL.BOXさん9月28日更新分では、「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」

ホビージャパン
のセクシー対戦ゲームブッククイーンズブレイド【AA】 第4弾「古代の王女 メナス」「近衛隊長 エリナ」が28日にはとらのあな本店・メロンブックスで発売していた。

とらのあな本店では5Fのフィギュアフロアでクイーンズブレイドを販売し、POPは『おっぱい戦闘加熱ッ!!』としていた。またとらのあな本店では、「具がキワドイ」エキドナが『おいしそうに咥え、垂れているイラスト』の特典ぺーパーが付くみたい。EARL.BOXさん9月28日更新分の『古代の王女 メナス』レビューでは、『事前に出てた絵でこりゃまたエロそうだなーとは思ってたんですが、ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑』と書かれている。

クイーンズブレイド
は、1985年にでたブックタイプ対戦ゲーム『ロストワールド』を、ホビージャパンが新しいキャラクターを使って復刊したもので、EARL.BOXさんは『さて世間ではエロイラスト集と言われていますが、実は対戦型ゲームブック』と紹介されたこともある。今回の『古代の王女 メナス』『近衛隊長 エリナ』が第4弾。クイーンズブレイド第1弾の発売時のアキバにはこいつはエロ杉だぁぁぁ・・・のPOPもあり、昨年(2005年)12月に第2弾「はいてない」と「下乳」、今年(2006年6月)に第3弾「エロ巫女武者」「具がきわどい傭兵」が発売れていた。

クイーンズブレイドが使っているLOST WORLDS(ロストワールド)のシステムは、失われた世界を求めてさんによると、「ルールが簡単でとても奥深く、運の要素がまったくない――碁や将棋のような特徴を持つゲーム」とのこと。ゲームをする際は、自キャラクターの選択できるアクションが書かれたキャラクターシートを持ち、見る本は「対戦相手の本(相手キャラの絵が描かれた本)」になり、対戦で相手にダメージを与えるとエロいイラストが拝むことができる。プレイ中は、こんな感じ

なお、アキバBlogでのホビージャパンのコラムによると『ゲームブック少年ハンスもいつかは大人にならなければいけなかったのです。単に少年時代からビキニアーマーや半裸の女戦士が大好きだった、とか決してそういうことではありませんよ。ええ、そりゃあもう』とのこと。

ノックダウンした時のポーズ
武器を拾っているときのポーズもバックから
具がきわどいイラスト
キャラクターデザインF.S
武器を拾っている時のポーズ
下段攻撃(右側)
されそうな体制
ボディーにダメージを与える
胸の鎧が外れる
キャラクターデザイン久行宏和

【追記】クイーンズブレイド第4弾の発売日29日には、各店で販売開始
アソビットC 「やりすぎ感MAX(笑)」 K-Books「もう職業とかどうでもいいな、エロければ」
【関連記事】
チンコしごいてアナルビーズ 「月影の踊り手ルナルナ」
「すごい巨乳で腰のくびれが素晴らしい!18禁でないのが不思議w」
爆乳ハイパーバトル 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1巻発売
クイーンズブレイド 「イキ顔」超振動戦乙女ミリム 涙目+口半開き+ヨダレ
クイーンズブレイド「古代の王女メナス」 エロフィギュア発売
クイーンズブレイド流浪の戦士 「乳○解禁&パンスジてんこ盛り!」DVD零巻
クイーンズブレイドリベリオン 「叛乱の騎士姫アンネロッテ」 先着でティッシュ
おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売
クイーンズブレイド 「戦闘教官アレイン」&「逢魔の女王アルドラ」発売
クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド 「いろは」発売
クイーンズブレイド 咥える「古代王女の書」 & ロリな「鋼鉄姫ユーミル」発売
シグルイブレイド再入荷 「見本モツチラ度 大幅UP!」
残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」 モツパーティーあり
「クイーンズ新シリーズついに登場! エロさはやっぱり変わりなし!」
クイーンズゲイト 「門を開く者 アリス」・「魔法少女 虹原いんく」
クイーンズブレイド エリナ主役でコミック化 大炎上さん
クイーンズブレイド 「おっぱいミルク・メローナ」 「まんぐり返し・クローデット」発売
クイーンズブレイドP-3発売 「紐ふんどし」と「すっぽんぽん」(2007/08)
クイーンズブレイド第6弾発売 「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」(2007/06)
「ちょっとエッチな」クイーンズブレイドクッションカバー 発売してた(2007/06)
全裸でも闘う「クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻」発売 ドラマCD付
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」
光明の天使ナナエル 「白い液をその顔面にぶちかけてやれ!!」
「ミルクぶっかけ」 クイーンズブレイド:光明の天使ナナエル 発売
クイーンズブレイド立体マウスパッド 「次の行動は"触る"しか選択できません(笑)」
「クィーンズクエスト 女戦士ステラ」 クイーンズブレイドにそっくりな同人誌
クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」・「レイナ3DCG版」発売 初乳首?
クイーンズブレイド「レイナ 3DCG」「冥土へ誘うものアイリ」 メロンにPOP
エキドナ 「乳で一杯 ケツでおかわり」
「巨乳」vs「はいてない」、たぶん先に完売するのは「はいてない」
クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「森の番人ノワ」フィギュア発売

クイーンズブレイドのエロ同人誌 「クイーンズブレイド 淫悦の闘技場」
「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売
クイーンズブレイド第2弾「はいてない」と「下乳」発売
セクシー対戦ゲームブック「クイーンズブレイド」 攻撃が成功すると、エロいイラスト

【関連リンク】
とら取り扱い「クイーンズブレイド」同人誌 18禁が99.3% ソースゴルゴ31さん
クイーンズブレイド、ヤってますか?
クイーンズブレイド公式
クイーンズブレイド ウィキペディア
とらのあな、クイーンズブレイド紹介ページ

ゲームブック「ロストワールド」シリーズが復刊(ITmeida)
LOST WORLDS/ろすとわ〜るずのページ
LOST WORLDS って何さ
1985年のロストワールド 剣士、がいこつ男、魔術師...
LOST WORLDS復刊!! って萌えかい!!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:38| 商業誌[2006]  




案の定寝不足なこまりでっす!! おはよーございます!!! 今日は朝から部長に朝礼当番表の作成とか頼まれてたんだけど、 めちゃめちゃ眠くって耐え...

やっぱり寝不足ーー 【こまりぶろぐ】 at 2006年10月09日 12:04