「はいてる」貧乳チアガールほか、秋葉原駅前のコスプレ
貧乳チアガール「はいてない」遠坂凛コスプレでビラ配りをしていたみるくさんが、11日にも秋葉原駅前でチラシ配りをしていた。たぶんこの日が秋葉原駅前でのビラ配り3回目のはずで、ミニスカートのチアガール衣装だった。今回は「はいてた」みたいで、みるくさんによるとカメラを持った人から『今日は、はいてるんですね』と言われたこともあったとか。



みるくさんによると、カメラを持った人から 「凛の人?」・「はいてないの人?」
「今日は、はいてるんですね」などを言われたとのこと

「はいてない」遠坂凛コスプレ
でビラ配りをしていたみるくさんが、11日にも秋葉原駅前でビラ配りをしていた。たぶんこの日が秋葉原駅前でのビラ配り3回目のはずで、ミニスカートのチアガール衣装だった。

「はいてない」凛コスプレの際は、はいてないのがスキなんですよ。(←つぶやき)だったけど、今回のチアガール衣装は「はいてた」みたいで、みるくさんによると、カメラを持った人から『凛の人?』・『はいてないの人?』・『今日は、はいてるんですね』などを言われたみたい。あと、11月25日の貧乳撮影会の案内をしていた時に、『撮影会の衣装はインナーなし』と言うところ間違って『中身を着ない予定です』と言ってしまって、カメラを持った人がどよめくこともあったとか。

そのほか11日(日)の秋葉原駅前では、CD-R写真集告知のT's AGENCY・アイドル情報総合サイトうにプロ・服とかにイラストを描く愛まどんなや、『ゲームに負けたらマジで制服脱ぐ撮影』とか、ガチャピンに衣替えしたフェチさんらを見かけた。

CD-R写真集告知の
T's AGENCY
11月11日(日)の秋葉原駅前
時計は止まったまま
ガチャピンに衣替えしたフェチさん
アイドル情報総合サイト
うにプロ
の告知
『ゲームに負けたら
マジで制服脱ぐ撮影』の告知
服とかにイラストを描く
愛まどんな

【関連記事】
アリスソフト最新作「ばにしゅ!」 ヒロイン微乳率85.7%
秋葉原駅前がカオス(2008/03)
Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ
秋葉原駅前で「コスプレ撮影会」をヤってた女性
秋葉原のハロウィン 馬・ミーナ・ハルヒ・ガチャピン・メイド・園児も
ローズオンラインエボリューション、駅前で「ヘソ出し」
セーラー服だけ?を狙うローアングラー(2007/10)
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート

「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン
(2007/07)
ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット

ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?(2007/03)
メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で
(2006/05)

【関連リンク】
らばQ : 巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
あの『「はいてない」凛』の人がサンタの格好をしていました あきばらいふさん
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”貧乳アイドルみるくさん”
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ・part1(11.11)
みるくの缶詰
みるくさんのblog「みるくのつぶやき」 今日は はいてた


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:12| コスプレ