【コラム・ネタ・お知らせetc】 劇場版「空の境界」 第三章 銀河系最速公開カット 
劇場版「空の境界」第三章の痛覚残留 アニプレックスゆまです。劇場版「空の境界」第三章 痛覚残留の公開日・2月9日が近づいてまいりました。本来であれば本日公開でしたが、クオリティアップの為に変更となりました。『そんな事言って、ホントに大丈夫なのかよスタッフwww』とニヤニヤしている皆様、この銀河系最速公開の先行カットを見たら、きっとその心配は消え去ります。



原作でも屈指の人気を誇り、バトルアクション全開の第三章。

両儀の血VS浅神の血、直死VS歪曲、美少女が微笑み、美少女が犯され、左腕が捻じ切られ、橋が壊れる。そんな色々が詰まった劇場版「空の境界」第三章、あえてこの場で多くは語りません。誰にも言わずに勝手に先行カット10枚も出しちゃうぞ!

山で遭難しているわけではありません



下山した後、シャワーを浴びているわけでもありません



シャワーを浴びた後の、3日ぶりのまともな睡眠でもありません



ボスキャラではありません



ボスキャラにやられたわけでもありません



ボスキャラが再びおそってきたわけでもありません



封鎖するお話ではありません



いい旅、黒桐気分



え? あたしにインタビューですか?



御社を希望した理由は…。

…すみません。ゴメンナサイ。調子に乗りました…。ガチな宣伝が多いので、たまにはこう、フレンドリーというか…、敷居を低くというか…、あ、ダメ…?このコラムを、ufotableの方がご覧になられているという「驚愕の事実」が先日発覚したので、呼び出されないか不安です。。

ここから、ちょっと真面目に。上記をご覧いただいた通り、劇場版「空の境界」一章・二章から続くクオリティーの継続が、『第三章 痛覚残留』でも当確速報出ました。尚、原作ファンの方が気にされているであろう序盤のアノシーンは、完全再現される予定です。絵コンテを見た際、小船井監督の本気が伝わってきました。もちろんそれやバトルだけでない、少女の悲しい宿命には、見ていてせつなさというか、痛さを感じるほどの悲しさです。

そんなこんなであと2週間、来週の土曜日には舞台挨拶のチケットも発売です。また本日からは、テアトル新宿にて第一・第二章のアンコール上映も開始されますので、まだな方はそちらを見つつ、先日発売した「oblivious」を聞きつつ、「ハーゲンダッツストロベリー」と「みかん」と「ボルビック」で飢えを凌ぎ、待機しましょう。劇場版「空の境界」

私は、反省の意味も込めて、テアトル新宿の屋上で全裸待機中です。

凶れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ !!!!!!!!!

アニプレックス ゆま

【バックナンバー】
空の境界 主題歌CD 「oblivious」初回版
2007年、アニメ界・勝手に私的10大ニュース
「空の境界」第二章 最速先行カット&お仕事13連コンボ
高橋祐馬(鎌倉出身27歳)、劇場版「空の境界」の感想
劇場版「空の境界」の試写会やります & 超ひだまつり
明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生
超ひだまつり チケットご購入希望の方へ
「ひだまりスケッチ特別編」の真っ最中。制作物色々
奈須きのこさんマラソンインタビュー 総時間は約18時間
TBSアニメフェスタの「ひだまりスケッチ」 ちょっと裏側
「劇場版 空の境界」のあれやこれ

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:00| コラム