ゲーマーズ本店は長門有希 「あなたは鶴屋派?有希派?」
「あなたは鶴屋派?有希派?」メガミマガジン9月号【AA】の『涼宮ハルヒ』ピンナップは、片方がハルヒ+長門有希で、反対側は鶴屋さん+みくるのイラスト。フィギュア下半身の接写に力を入れているアキバ人ブログさんは、鶴屋さんのケツに注意が向いたみたいだけど、30日のゲーマーズ本店では、『有希好きな私はこちら面をチョイス!あなたは鶴屋派?有希派?』としていた。


メガミマガジン9月号の「涼宮ハルヒ」の3つ折りロングピンナップポスター
「あなたは鶴屋派?有希派?」 ゲーマーズ本店

メガミマガジン9月号
【AA】の『涼宮ハルヒ』の3つ折りロングピンナップ水着ポスターは、片方がハルヒ+長門有希で、反対側はみくる+鶴屋さんのイラストになっている。

フィギュア下半身の接写に力を入れている、萌えよ!アキバ人ブログさんは、鶴屋さんのケツに注意が向いたみたいだけど、30日の店頭パネルにメガミマガジンのピンナップポスターを出していたゲーマーズ本店では、『有希好きな私はこちら面をチョイス!あなたは鶴屋派?有希派?』としていた。【関連】長門有希のキャラソンが一番売れた

『涼宮ハルヒ』に登場するキャラクターについては、春が大好きっさんで行われた涼宮ハルヒの人気投票では長門さんが1位だったみたいで、『猫も杓子も長門長門と…お前ら長門以外に言うことないのかーっ!!』とコメントされている。また、メロンブックス秋葉原では、長門有希をここ10年で最強の萌えキャラとしていたこともある。

メガミマガジンは、ウィキペディアによると『学習研究社発行のアニメを中心とした美少女キャラクター雑誌。〜毎号20面以上のピンナップ及びポスターを毎号付録にしている点が特徴』という雑誌で、今回のメガミマガジン9月号【AA】では、「涼宮ハルヒの憂鬱」のピンナップ水着ポスター以外に、『となグラ!』『つよきす』『ひぐらしのなく頃に』『デモンベイン』『いぬかみっ!』など20種類以上?のピンナップが付いているみたい。

メガミマガジン9月号と、付録の1つ「涼宮ハルヒ」ピンナップ
ケツが全部見ているのは、鶴屋さんだけ

フィギュア下半身接写に力を入れている萌えよ!アキバ人ブログさんは、鶴屋さんのケツに注意が向いたみたい
【関連記事】
長門有希 激奏ver.フィギュア デコマスレビュー
劇場版なのは特集 メガミマガジン通算100号発売
ハルヒ同人誌 「長門セーフモード 3」 肌色率が高いフルカラー
アクションフィギュア 「figma 長門有希」発売
いろんなポーズの「figma 長門有希」
涼宮ハルヒの戸惑 「父上のお嫁さんになる(長門)。この一言のために!」
「長門有希」水着Verフィギュア 店頭でも予約開始
メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント(2007/07)
茅原実里:君がくれたあの日 「あなたへのこの想い、必ず受け取って・・(長門有希)」
鶴屋さんメイン同人誌:鶴々娘々 「鶴にゃん描かせたら宇宙一」
涼宮ハルヒの憂鬱ジグソーパズル 「長門有希」が多い理由
マックスファクトリー長門有希 「予約に来られたのは100人くらい 途中で切った」(3月10日)
マックスファクトリー「長門有希」 一部で予約開始 → 即終了(3月9日)
ネット瞬殺の「長門有希フィギュア」 アキバ店頭予約状況とか(3月8日)
メガミマガジン4月号、アソビットでは「乳」と「純白パンツ」
長門有希フィギュア@WF2007冬
ゲーマーズの"Quad"、コアではなく"おっぱい"
「涼宮ハルヒの憂鬱」 鶴屋さん・朝倉涼子キャラソン発売。アキバの様子
もうすぐ発売「鶴屋さん」&「朝倉涼子」キャラソン アキバはこんな感じ
「萌えるっていうレベルじゃねえぞ!」の「鶴屋家の掟」、残りわずか
「ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw」
「鶴屋さん大好き! めがっさ☆かおす!」入荷
焼きそば喫茶「どんぐり」鶴屋さん・みくる "反則"ポスター
鶴屋さんの日焼け跡+水着イラスト 「鶴屋さんエロイ!」
にょろーん☆ちゅるやさん 「話題沸騰!やるせなさ最高頂!」
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
涼宮ハルヒ風ベンチマーク 「市川健太郎の挑戦」
ハルヒの鎖骨と生足 「鎖骨派と生足派でわかれていますwww」
七夕 SOS団短冊、どのキャラを嫁にするか
涼宮ハルヒ 記事一覧

アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」
長門さんがああーあっっ♥♥ 『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」
「めがっさ エキセントリックなCD 次はあたしのキャラソンで祝杯にょろ!:[画像]
「めがっさ安い」 ジャンクMOメディア 640MB 199円

【関連リンク】
涼宮ハルヒの一年-YouTube- ソース痕跡症候群さん
長門が搾り取った俺たちの精液の量を推測しようぜ ソースidolinglifeさん
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」で、消失イベントが開催された模様
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」、消失ネタを巡る大まかな流れ
SOS団オフィシャルサイト消失前後、「長門有希」本スレの様子
長門有希が世界改変した時刻「12月18日 AM04:23」記念 ようつべ消失関連動画
サイコロキャラメルの謎さん 新作の長門フィギュア ソースアスまんが劇場さん

長門有希の高速言語まとめ ソースidolinglifeさん
長門有希の胸 派閥系統樹 ソースidolinglifeさん
長門有希が薦める夏コミ長門本この一冊!!(嘘
「キャラクターソング 鶴屋さん」発売予定あり ソースEARL.BOXさん
メガミマガジン
涼宮ハルヒ ウィキペディア
「涼宮ハルヒの人気投票」 長門長門と…お前ら長門以外に言うことないのかーっ!!春が大好きっさん

原作ではもともと 長門>=ハルヒ ですから
長門かわいいよ長門派 チャート
長門有希に萌えるスレ のまとめWiki
長門有希中心同人誌即売会『長門祭「大好き」』開催決定 ソースハルヒidolinglifeポータルさん

鶴屋さんのかわいさは異常
CLUB-FC | 【めがっさ】 鶴屋さんを褒め称えるスレ 【にょろ】
「鶴屋さんの焼きそば」に釣られた人達がホントに「鶴屋さんの焼きそば」を作りそうな勢い
「鶴焼きそば」完成! ソースidolinglifeさん
鶴屋さん オンリー同人誌即売会 「めがっさにょろ」 ソース春が大好きっさん

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
『涼宮ハルヒの憂鬱』 特設ファンサイト
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト
ハルヒidolinglifeポータルサイト


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:14| POP[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱  




ゲーマーズ本店は長門有希 「あなたは鶴屋派?有希派?」  アキバBlogより まああえて俺は言い切ってみよう。 両方とも美味しく頂きます!! ...

究極の二者択一だな 【ごった煮】 at 2006年08月01日 12:33