駅前のFateコスプレ、今度は「遠坂 凛」
駅前のFateコスプレ、今度は「遠坂 凛」コスプレ秋葉原駅前でセイバーのコスプレでチラシ配りがあったことをお伝えしたけど、4日にはコスプレキャバクラCAVEが凛コスプレで、ティッシュ配りをしていた。凛コスプレをした女性によると、『セイバーのコスプレを見てから、結構(Fateのコスプレを)やりたくなった』も理由にあるみたい。秋葉原駅前で短期間でFateコスプレが続いたのは、たぶん初めて。


駅前のFateコスプレ、今度は「遠坂 凛」コスプレ
駅前のFateコスプレ、今度は「遠坂 凛」コスプレ
凛のコスプレをしてたのは、コスキャバCAVEのティッシュ配り
セイバーのコスプレを見て、結構Fateのコスプレをやりたくなった」
というのも理由にあるみたい

秋葉原駅前でセイバーのコスプレでチラシ配りがあったことをお伝えしたけど、4日にはコスプレキャバクラCAVEが凛コスプレをして、ティッシュ配りをしていた。配っていたCAVEの女性によると『セイバーのコスプレを見て、結構Fateのコスプレをやりたくなった』というのも理由にあるみたい。

秋葉原の店頭/駅前でのFateのコスプレは、ホロウ発売時のとら1号店で、私立穂群原学園の制服とか、ホロウ「約束の四日間キャンペーン」店頭販売で凛のコスプレをしていたのは、見かけたことがあるけど、秋葉原駅前でのティッシ/チラシ配りだと、前回のセイバーくらいか覚えがないので、セイバーと凛を短期間に続けて見かけたのは、たぶん初めて。

なお、先日セイバーコスプレだった葵とうかさんは、4日にも秋葉原駅前でトップジャパン秋葉原店7Fにオープンするハニーエッグのチラシを配っていたけど、この日はセイバーさんの衣装は持ってきてなかったみたい。

普通になった「メイド」を除く、秋葉原駅前のコスプレ
スプーのかぶりモノ
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒ
ローゼンメイデン
真紅
ガントレットを装備した
メイドコスプレ
ZONE-00
沖野真夜子
ランブルローズXX
スペンサー先生
【関連記事】
Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ(2007/11)
遠坂凛〜妄想・貴らかなメイド編〜フィギュア発売 「黒パン+ガーターなメイド凛」
「凛といえばニーソックス」 海洋堂BOMEコレクション・遠坂凛フィギュア発売
PS2版FateテーマソングCD発売 ゲーマーズ本店では「第3回桜まつり」
PS2版フェイト、フライング販売 こんな中身
ソフマップ本店のPS2版Fate看板前で、Fateコスプレ
アソビットゲームシティ、凛のパジャマ姿でイク
Fate/stay night[Realta Nua] 足コキ凛ほか 彩色イラスト公開
ハルヒとKanonの絶対領域
遠坂神社@アソビット 「アーチャーお布施のないやつは、身ぐるみ剥いじゃいなさい!」
霊験あらたか遠坂神社 「へたれ巫女凛」ぬいぐるみ発売
駅前のセイバーさん、黒い影に飲まれて?黒セイバーに
この秋一番の多さ?秋葉原の路上コスプレいろいろ
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
駅前にFate「セイバー」コスプレ
「いよいよ最終巻」 アニメFate/stay night 8巻発売
ワンダーフェスティバル2006夏のコスプレ ドレスセイバーと甲冑セイバー
ワンフェス2006冬 企業ブースのコスプレ "メイドセイバー"コスプレも

コスキャバAnise seedのローゼンメイデン真紅コスプレ、「寒いから」

絶対領域を備えた凛コスプレ ホロウ「約束の四日間キャンペーン」で
(2005/10)

【関連リンク】
TYPE-MOONオフィシャルホームページ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:09| コスプレ[2006] Fate