書いた覚えないけど、「げんしけんメンバーが、くじアンをデモ見てた」・・・らしい
書いた覚えないけど、げんしけんメンバーが「くじアン」デモ見てた・・・らしいげんしけんOVA第1巻付きのくじびきアンバランスDVD-BOX【AA】が、12月22日に発売予定になっている。ヤマギワソフトA館ではえ?A館にげんしけん来店?というニュースを掲示していた。どうやらいつのかにかアキバBlogで伝えていたものらしく、『げんしけんメンバー、ヤマギワソフトA館に来店!』となっていた。


書いた覚えないけど、げんしけんメンバーが「くじアン」デモ見てた・・・らしい
書いた覚えないけど、げんしけんメンバーが「くじアン」デモ見てた・・・らしい
ヤマギワソフトA館の
くじアン予約展開
アキバBlogを使ったPOP
下部には「なぁんちゃって」
くじアンのデモを流していた

アニメ放送が10月から始まっているくじびきアンバランスDVD-BOX【AA】が、げんしけんOVA第1巻付きで12月22日に発売予定になっている。とら1号店では店頭ショーケースがくじアンに変更されているけど、ヤマギワソフトA館では、『え?A館にげんしけん来店?』というニュースを掲示していた。いつのまにかアキバBlogで伝えていたものらしく、『げんしけんメンバー、ヤマギワソフトA館に来店!』となっていた。

ヤマギワソフトA館にあった『げんしけんメンバー、ヤマギワソフトA館に来店!』によると、『あの椎応大学の現代視覚文化研究会のメンバーがヤマギワソフト館に来店していた。我々が取材のため各店を回っているときに偶然遭遇した。来店していたのは2人とも会長経験のある斑目晴信さんと笹原完士さんで2人とも今度発売の”くじアン”のDVDBOXのデモとチラシを真剣にチェックされていた』などとなっていた。

実際は、アキバBlogの鬼娘4の記事をベースに制作したもので、POP下部には『なぁんちゃって』とも書いてあった。これまで秋葉原ではアキバBlogのエントリーがPOPになっていたのは、数回見かけたことがあけど、記事を新規に制作していたのを見かけたのは、今回のヤマギワソフトA館が初めて。

また、いまのところ、秋葉原でげんしけんメンバーに遭遇したことは一度も無いけど、もしもヤマギワソフト館で見かけると、たぶんこんな感じの記事になるはず。

12日にヤマギワソフトA館でげんしけんメンバーが、まもなく発売されるげんしけんOVA第1巻付きのくじびきアンバランスDVD-BOX【AA】のデモ・チラシを、チェックしていたのを見かけた。ヤマギワソフトA館で見かけたのは、ともに会長経験のある斑目晴信氏と笹原完士氏で、エロ同人誌がつまった リックを背負って、くじアンパンフレットを手に、デモを見ていた。なお、予約はしなかったみたい。
タイトル:げんしけんメンバーが「くじアン」デモ見てた
ヤマギワソフトA館にあった「くじアン」ポスターと、げんしけん・くじアンのしおり
【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
作:木尾士目 画:小梅けいと「くじびきアンバランス1巻」発売
「新譜・新作や今後のDVDの発売予定とはまったく関係ないアニメを、日替わり上映」
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
つよきすCool×Sweet第1幕 「DVDには価値は無い」
「旗派」vs「おにぎり派」 スクールランブル カップリング派閥人気投票
キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
「ハレ晴レユカイ」 アキバのPOPまとめ 涼宮ハルヒによる秋葉原分析も
「電車男だけでは甘すぎる アキバ系を知るための基礎知識(アニメ編)」
「笑い男」 ヤマギワ映像館店内でゴーストハック

くじびきアンバランス 「如月香澄」「橘いづみ」フィギュア発売
とらのあな、げんしけん第5巻特典にみる「くじアン人気キャラ1位」は副会長?

【関連リンク】
TVアニメ くじびきアンバランス公式サイト
くじびきアンバランス ウィキペディア
くじびきアンバランスとは - はてなダイアリー
ツンデレアクションってなんだ?――「くじびきアンバランス」の予約特典と限定版特典が決定
ヤマギワソフトA館

Kyoko Shimbun News(虚構新聞社)
bogusnews : ボーガスニュース
Foogleニュース日本語版
脳内新聞(ブログ版)
バーチャルネットほら吹き娘 燕17歳


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:28| POP[2006]