「クィーンズクエスト 女戦士ステラ」 クイーンズブレイドにそっくりな同人誌
imgサークルありすの宝箱の初めての一般向け同人誌で、『どこかで見たような対戦型ビジュアルブック』というクィーンズクエスト 女戦士ステラの委託販売が、31日からとら専売で始まっている。本自体がクイーンズブレイドにかなり似た装丁だからか、POPではここまでやっていいのか!とかで、クイーンズブレイドと一緒に並んでいた。


img
クイーンズブレイドと一緒にならんだ同人誌「クィーンズクエスト女戦士ステラ」
装丁までそっくりだからか、POPではここまでやっていいのか!」
imgimgimg
クィーンズクエスト 女戦士ステラ 全年齢向けの同人誌なので、見えそうで見えない

「Follow the Hollow/As We Speak」がメッセサンオーの同人誌ランク入りもしたことがあるサークルありすの宝箱の初めての一般向同人誌で、『どこかで見たような対戦型ビジュアルブック』というクィーンズクエスト 女戦士ステラの委託販売がとら専売で31日から始まっている。とら本店ではクイーンズブレイドと一緒にクィーンズクエスト が並んでいた。

クイーンズブレイドの同人誌は、これまでにアキバの同人ショップでいくつか見かけたことがあるけど、今回のクイーンズクエストはとら通販によると『四色ハードカバー仕様はもちろんのこと、キャラクターシート付属、そしてカバーをめくったときの秘密イラストまで収録され完璧なまでに本家を再現した対戦型ビジュアルブック』と紹介してる。とら本店ホビーフロアにあったPOPでも、本自体がクイーンズブレイドにかなり似ているためかここまでやっていいのか!となっていた。

『クィーンズクエスト女戦士ステラ』は、本家クイー○ズブレイドや、ロ○トワールドとの対戦も可能なドラクエ同人誌で、クィーンズクエスト公式では『画期的!クイーンズ○レイド&ドラゴ○クエストWパロディ同人誌!』、『ここまでやっていいのか!?仕様は本家と全く同じ全ページフルカラー!』、『全ページフルカラー、セクシーな女闘士の手に汗握る戦いにハァハァ(;´Д`)』などが謳われている。

なお、EARL.BOXさん1月1日更新分によると、『装丁はもちろんキャラクターシートとかまでまんまです!凄い再現度だ!カバー裏にあぶない水着バージョンのイラストが(笑』、『エロいケド、クィーンズクエストと同じく寸止めです。下手にヤってしまわないあたりわかってる!素晴らしい』とのこと。

クイーンズクエスト絶版 「費用の問題」 1月17日更新分

imgimg
サークルありすの宝箱の同人誌「クイーンズクエスト」の装丁 ダミーのISBNも書いてある
imgimg
クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」
【関連記事】
サークル新日本ペプシ党 QBリスティ「お尻」同人誌
クイーンブレイド同人誌 汗臭く汚らわしい労働者の肉棒を咥え込むレイナ
クイーンブレイド同人誌 リスティが「アヘ声あげてヨがる」お話
シグルイブレイド「岩本虎眼」再販 指ポロ・モツチラ・中身がこぼれてる
シグルイブレイド再入荷 「見本モツチラ度 大幅UP!」
残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」 モツパーティーあり
クイーンズブレイド、WP(DP)のエロさを競う同人誌
クイーンズブレイド第6弾発売 「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」(2007/06)
全裸でも闘う「クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻」発売 ドラマCD付
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」
「ミルクぶっかけ」 クイーンズブレイド:光明の天使ナナエル 発売
クイーンズブレイドのエロ同人誌 メッセ3号はこんな訴求
クイーンズブレイド立体マウスパッド 「次の行動は"触る"しか選択できません(笑)」
クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」・「レイナ3DCG版」発売 初乳首?
クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」
クイーンズブレイドのエロ同人誌 「クイーンズブレイド 淫悦の闘技場」
「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売
クイーンズブレイド第2弾「はいてない」と「下乳」発売
セクシー対戦ゲームブック「クイーンズブレイド」 攻撃が成功すると、エロいイラスト

ジャンプコミックに似せて作られた「DEAD END2」
戯言シリーズ合同誌 シメキリスギテル 「これはやりすぎだと俺様ちゃんは思うなw」

【関連リンク】
とら取り扱い「クイーンズブレイド」同人誌 18禁が99.3% ソースゴルゴ31さん
クイーンズクエスト絶版 「費用の問題」 1月17日更新分

クィーンズクエストと同じく寸止めです。下手にヤってしまわないあたりわかってる!
サークルありすの宝箱
クイーンズクエスト-Queen's Quest- クイーンズブレイド公式にかなり似てる
クイーンズクエスとは?
クイーンズクエス キャラクター紹介
C71新刊「クイーンズクエスト」がとらのあな専売で好評発売中

クイーンズブレイド公式
クイーンズブレイド製品紹介
クイーンズブレイド キャラクター紹介
クイーンズブレイド第6シリーズのキャラクター発表
【コラム・ネタ・お知らせetc】 クイーンズブレイド、ヤってますか?

ゲームブック「ロストワールド」シリーズが復刊(ITmeida)
LOST WORLDS/ろすとわ〜るずのページ
LOST WORLDS って何さ
1985年のロストワールド 剣士、がいこつ男、魔術師...
LOST WORLDS復刊!! って萌えかい!!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:53| アキバのコミケ 同人誌 2006年冬コミ