【コラム・ネタ・お知らせetc】 「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
どーも、ソリッドシアター:かねごんです。今回は『誰が何と言おうが「枕」です!その名も「ブル枕(R)』と題しまして、文具第2弾ぷれい☆ステーショナリー2の商品化決定を記念し、かねごんが鬼上司Fの目を盗み、中国工場と作り上げた『究極の安眠枕 ブル枕(R)』を、上司の許可も得ずに勝手に&気ままにご紹介したいと思います。


はじめに申し上げておきます。これは誰が何と言おうがこれは『』です。ブルマのように見えるものは、誰が何と言おうが“枕カバー”です。そこのところお間違えのないようにお願い致します。

究極の安眠枕 ブル枕(R)
これは誰が何と言おうがこれは『』です。ブルマのように見えるものは“枕カバー”です
本当に枕としてお使いいただけると思います

今回は『誰が何と言おうが「枕」です!その名も「ブル枕(R)」!!』と題しまして、文具第2弾ぷれい☆ステーショナリー2の商品化決定を記念し、極秘プロジェクトとしてかねごんが鬼上司Fの目を盗み、中国工場と作り上げた究極の安眠枕『ブル枕(R)』を、司の許可も得ずに勝手に&気ままにご紹介したいと思います。

『うん?どこかで聞いたこと見たこことあるな〜』と思われる方、鋭いです。

ブル枕はぷれい☆ステーショナリー『はるみ、くるみ、かすみ3点セット』を、弊社通販&店舗でご予約いただいたお客様にプレゼントしました。しかしプレゼントしたのはブル枕(mini)で、今回は作ってしまったのは『ブル枕(R)』です。『ブル枕(mini)』と『ブル枕(R)』の サイズはこんなに違いますし、『ブル枕(R)』 は本当に枕としてお使いいただけると思います。

実際に枕として使おうと思われる方も多々いらっしゃると思いますが、それと同時に『ブル枕(R)』の“R”とは何の略?と疑問に思われる方のために、商品名の由来をご説明いたします。

『ブル枕(R)』とは、『ブル枕(Regular)』の略であり、決して『ブル枕(Real)』とか、『ブル枕(R−15)』とかの、ある種の生々しい表現の略ではございません。また、枕として大きさが、かねごん的に一般的な枕のサイズという意味で、ブルマのように見える枕カバーが一般的サイズという意味では決してございませんので、お間違いのないようにお願い致します。


ぷれい☆ステーショナリーを愛していただける方々の「あらゆる要望」にお応えするため
ブル枕(R)のver違いも考えています

また、かねごんはぷれい☆ステーショナリーを愛していただける方々の「あらゆる要望」にお応えするため、『ブル枕(R)』のver違いを考えています。

その名も「ブル枕(R)○ギャルver」&「ブル枕(R)おじ○う様ver」です(試作品なので○ギャルverがクマみたいというツッコミはなしにしてください)。 えっ?「ブル枕(R)」と「ブル枕(R)おじ○う様ver」の違いは?ですか・・・それは・・・う〜ん・・・秘密です。これを発表したら確実に鬼上司Fに怒られます。ただでさえ企画の許可を取っていなんですから…orz


というわけで、今回は『“誰が何と言おうが「枕」です!その名も「ブル枕(R)」!!”』と題しまして、文具第2弾ぷれい☆ステーショナリー2の商品化決定を記念し、かねごんが鬼上司Fの目を盗み企画した極秘プロジェクトを紹介いたしました。ただ、本当に鬼上司Fの許可取ってないので、『企画が頓挫してしまったら御免なさい』と先に謝りを入れつつ、皆様とは2週間のお別れです。

ソリッドシアター:かねごん

【バックナンバー】
世界に一つしかない彩色原型をプレゼント
ぷれい☆ステーショナリーが漫画になりました
小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です
新キャラ 小さなお守り「こもりちゃん」
ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:16| コラム  




?????????????????¢????????????????£?????????£??????????????????????¬?????????...

??????????????????????????§????????? 【??????????????????????????°】 at 2007年03月10日 17:45

すごいおもしろい物をみつけちゃいましいた^^ これは開発者いわく究極の安眠枕だそうです! その名はブル枕(R)! わたしこの名前、最初見たとき思わず...

ナイスネーミング! 【ロゴスな日々】 at 2007年06月06日 22:44