【コラム・ネタ・お知らせetc】 更に開発を進め、パワーアップした「NEWブル枕(R)」
どーも、ソリッドシアター:かねごんです。今回は「えっ?華の国は普通に縞○ン売ってるの?」と題しまして、前々回コラムでご紹介したブル枕(R)から、更に開発を進め、よりパワーアップした『NEWブル枕(R)』をご紹介いたします。 『NEWブル枕(R)』のRとは、『Revolution』の略です。かねごんは『ブル枕業界』に革命を起こしてしまったのです。



アキバBlogをご覧の皆様、どーも、ソリッドシアター:かねごんです。今回は「えっ?華の国は普通に縞○ン売ってるの?」と題しまして、前々回のコラムでご紹介したかねごんが秘密裏に開発したブル枕(R)が、鬼上司:Fにまだばれていないことをいいことに、更に開発を進めパワーアップした『NEWブル枕(R)』をご紹介いたします。

前々回のコラムでご紹介した通り、『ブル枕(R)』の(R)とは、枕としてのサイズが標準的であるという意味のRegularの略でしたが、かねごんが秘密裏に開発を進めた『NEWブル枕(R)』のRとは、『Revolutionの略』です。“Revolution=革命”。そうなんです!かねごんはブル枕業界に革命を起こしてしまったのです。

では、実際にどんな革命を起こしたのかを皆様にご報告いたします。

かねごんが秘密裏に開発を進めた『NEWブル枕(R)
■リアル縞○ン装着 ■秘密のボタン ■ブルブルは電動
「えっ?華の国には普通に縞○ン売ってるの?日本にはなかなか売ってないよ!」
未確認情報によると縞の色は色々あるらしいです…“すっげ〜”本当に“すっげ〜”…

革命その1 『リアル縞○ン装着』

とりあえずどんな経緯があったかを説明しましょう。
かねごん「○さん、今回の縞○ンやけにリアルだね〜」
○さん 「うん。かねごんのリクエストに応えるの大変だから、普通に売ってるの装着してるからね。」
かねごん「えっ?華の国には普通に縞○ン売ってるの?日本にはなかなか売ってないよ!」
○さん 「えっ?そうなんですか〜、近所に普通に売ってるよ。」

まさに革命です。『すっげ〜』と心の奥底から感心してしまいました。
*未確認情報によると縞の色は色々あるらしいです…“すっげ〜”本当に“すっげ〜”…

革命その2 『秘密のボタンがついています』

秘密のボタンを押すと… とりあえずよ〜く耳をすましながら画像をご覧ください(WMV形式:音声が出ますのでご注意ください)。“ブル枕”なだけに“ブルブル”したら面白いかな〜と思ったので付けてみましたが、まさに革命です。

革命その3 「ブルブルは電動です」

電動のため電池交換が必要です。 電池ホルダーはブル枕に内蔵されます。また、『NEWブル枕(R)』の電池ホルダー収納場所は、人間工学に基づいた萌のツボを刺激しまくる革命的なものとなっています。


といように今回は「えっ?華の国は普通に縞○ン売ってるの?」と題しまして、パワーアップした『NEWブル枕(R)』ををご紹介いたしましたが、『そろそ鬼上司:Fに気づかれそうだな〜、中止にされる前に勝手に受注とっちゃおうかな〜、でもどうやって売ろうか…orz』という独り言を呟きながら、皆様とは2週間のお別れです。

ソリッドシアター:かねごん

【バックナンバー】
ぷれい☆ステーショナリー2 イラスト初発表
「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
世界に一つしかない彩色原型をプレゼント
ぷれい☆ステーショナリーが漫画になりました
小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です
新キャラ 小さなお守り「こもりちゃん」
ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:41| コラム  




Akiba Blog reports that recently telephone cards from Akihabara shops, which ...

Higurashi no Naku koro ni Telephone Card Edited for Content 【ComiPress】 at 2007年04月07日 01:40

In Genshiken, Kanako Ohno once declared that "Homo-hating girls don't exist!!...

"Gentlemen, I like BL" - Fujoshi Declares War on Earth 【ComiPress】 at 2007年04月07日 01:42