【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー2 カラーイラストを初発表
ソリッドシアター:かねごんです。今回は『ぷれい☆ステーショナリー2 カラーイラスト初発表』と題しましてちょっと前のコラムで皆様にご紹介させていただいたイラストが完成しましたのでこの場をお借りして皆様に発表させていただきます。えっ?少し肌色が多くて気になるじゃないかって?・・・それは皆様の考えすぎです。なんと言っても文具なんだから!


ではでは、早速イラストをご覧ください。 『#04 じょうぎ はかってドキドキ はららちゃん』のカラーイラストです。
ぷれい☆ステーショナリー2
「#04じょうぎ はかってドキドキ はららちゃん」 カラーイラスト
イラスト:あずまゆき先生(いもむや本舗)

えっ?少し肌色が多くて気になるじゃないかって?・・・それは皆様の考えすぎです。肌色が多い少ないなんて関係ございません。なんと言っても文具なんだから!


次は「#05 ぺんたて たたせてお願い くららちゃん」のカラーイラストです。
ぷれい☆ステーショナリー2
「#05 ぺんたて たたせてお願い くららちゃん」カラーイラスト

えっ?片足の上履きが脱げていて気持ちよさそうじゃないかって?・・・それは皆様の考えすぎです。上履きを履いている履いていないなんて関係ございません。なんと言っても文具なんだから!


えっ?これだけじゃ満足できないって?では、現在進行中の原型の画像をちょこっとだけ公開いたします。でも、ごめんなさい。現在鋭意製作中のため脳内フィルターをご用意くださいませ。
「#04 じょうぎ はかってドキドキ
はららちゃん」原型
「#05 ぺんたて たたせてお願い
くららちゃん」原型

脳内フィルターをお持ちじゃない方は、とりあえず目を細めてご覧ください。そうすれば徐々に見えてくるはず!です・・・多分ね。

というこで、今回は『ぷれい☆ステーショナリー2 カラーイラスト初発表』と題しまして完成したてのイラストをご覧頂きましたが、『第2弾のソリッドシアター通販特典は“たいそうふクッション(mini)”になる予定。現在製作中だよ〜』という謎の言葉を残しつつ、皆様とは2週間のお別れです。

ソリッドシアター:かねごん

【バックナンバー】
更に開発を進め、パワーアップした「NEWブル枕(R)」
ぷれい☆ステーショナリー2 イラスト初発表
「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
世界に一つしかない彩色原型をプレゼント
ぷれい☆ステーショナリーが漫画になりました
小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です
新キャラ 小さなお守り「こもりちゃん」
ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:06| コラム