駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
メイドコスプレの女性が、秋葉原駅前で四つんばいになる羞恥プレイ?をしていた。一緒に来ていた男性は、四つんばいになっていた間は、女性を撮影したり笑っていて、女性はなんだか涙目だった感じ。あと羞恥心からか、女性の顔は紅潮して、見ていた人の中には『目が尋常じゃない』と漏らす人もいた。『はいてない』かは未確認。【追記


メイドコスプレをした女性(はいてない?Tバック?)が、 四つんばい
一緒に来ていた男性は、笑いながら女性を撮影したりしていた クリックで拡大
女性はなんだか涙目だった感じで、見ていた人の中には「目が尋常じゃない」と漏らす人も
あと羞恥心なのか、女性の顔は紅潮していた クリックで拡大

メイドコスプレをした女性(はいてない?Tバック?)が、15日の秋葉原駅間で四つんばいになる羞恥プレイ?をしていた。

一緒に来ていた男性は、笑いながら女性を撮影したり、女性を撮影する人を撮影してもいた。女性はなんだか涙目だった感じで、見ていた人の中には『目が尋常じゃない』と漏らす人もいた。あと羞恥心なのか、女性の顔は紅潮していた。

アキバBlogの中の人は、このメイド服を来た女性が、『はいてない』・『Tバック』・それとも『普通のパンツ 』なのかは確認しておらず、後ろから撮影していた人にどーだったかを聞いていないけど、メイドさんを撮影していた人達の雰囲気、まったくカメラを構えない人もいたことや、女性の顔が紅潮していたことから、『はいてない』だったりするのかも。

あと、立った状態だとスカートの中は見えなかったようで、撮影していた人は、カメラを低く構えて手を伸ばしていた。

なお、メイド服の女性が秋葉原駅前で四つんばいになって撮影していた時間は、せいぜい2分弱で、アキバBlogの中の人が最初の1枚を撮影してから、四つんばいが終わるまでは1分27秒。その後、一緒に来ていた男性は、立ち上がった女性のメイド服をたくし上げてスカートの中を携帯で撮影したのち、一緒にドンキの方向に去っていた。駅前羞恥プレイだったのかも。

ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ? 同じ15日のアキバ
追記】とある方からタレコミでは、『某秘密サークルで「アキバ露出」がはやってる』そうで、『起点になってる店は、アキバの某SM関係専門店』とのこと。

カメラを低くく構えて撮影
見えたかは、未確認
女性を表情を撮影する人。女性と一緒に来ていた男性は、撮影する人を撮影
一緒に来ていた男性が、立ち上がった女性のスカートの中を撮影したのち、ドンキの方向に去っていた
【関連記事】
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
ハートフルソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
メイド汁(未開封中古) 630円
カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は?
歩行者天国で「メイド」が生着替え
メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
JR秋葉原駅電気街口 むしろ「アキバ系」(200/01)
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
秋葉原駅前で「コスプレ撮影会」をヤってた女性(2007/10)
秋葉原電気街口 「メイドデート商法」 花盛り(2007/10)
メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」(2007/10)
秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc(2007/10)
らき☆すた「かがみ」コスプレ ”あそこ”を撮影
女子高生の”あそこ”を撮影する人達(2007/09)
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
英國戀物語エマ 第二幕 「これが本当のメイドですよ、みなさん」(2007/07)
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会(2007/07)
秋葉原の記念にメイドコスプレ
秋葉原のメイド喫茶で、メイドAV(実写)の発売イベント。たぶん初めて
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天でカメラに囲まれてた
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?

「電撃から羞恥プレイ」 特大シャナ紙袋をタクサン
駅前でネコミミ巫女が踊ってました
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露

メイドは「秋葉原の名物」ではなく、「見せ物」らしい
アキバでメイド襲われる。襲われているのは「エアー萌えっと」
体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた
ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた
メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で
女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ

【関連リンク】
「グラフィティ・アート」と「ストリートパフォーマンス」〜「リーガルとイリーガル」の狭間〜
「想像力の欠如した」路上パフォーマーが、秋葉原の歩行者天国を危機に晒す(2007/08)
( ;^ω^)<へいわぼけ: アキバは日本の恥部 オタク狩りは正義
メード普及を目指し「日本メイド協会」設立−「メイド検定」実施も
羞恥プレイ - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:59| よもやま イベント/出来事 街の様子  




駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい んでレンズ買って、これを撮ると(ヲイ

メイドさんの四つん這い 【色々と眼鏡】 at 2007年04月16日 22:40

駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい。なんだか秋葉原って訳の分からない街に...

わけのわからん街に 【りおてく】 at 2007年04月16日 22:51

秋葉原にある中古パソコンとアウトレットのお店「イオシス」には面白いポップがたくさんあります。 しかも、店内の商品の紹介の他に、同店2階にある妹系カフェ『...

イオシスでは王大人氏やキシリア様が『那誤魅』を推奨 【ジャブローの風の噂】 at 2007年04月18日 03:08

??????????§??????????????????????????????£?????????????????§????????? ??????...

???????????????????????? 【FO-Limit】 at 2007年04月20日 17:28

うおっ!!マジだ しかもご主人様に首輪までされてんじゃねーか。これはしっかり調教されてるな。アキバSUGEEEE!!!!

パンツはいてないメイドが道路で四つんばいに(18禁) 【むぅにぃの駄文戯れ言】 at 2007年07月14日 21:36