【コラム・ネタ・お知らせetc】 メタモフィギュア 涼宮ハルヒバニーVer最終サンプル
ごきげんよう、皆様。バンダイ担当Iです。最近だんだん暖かくなってきて、「素敵な王子様が心もカラダもあっためてくれないかしら・・・」なんて妄想もそろそろお終い!さっ、現実現実!!『メタモフィギュア 涼宮ハルヒ』の最終サンプルが届きました。そして、『フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱』彩色サンプルをどこよりも早くちょっとだけご紹介。


5月末発売予定の「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒバニーVer.」
最終サンプル

以前メタモフィギュア「涼宮ハルヒの憂鬱」の彩色キャストはこちらでご紹介しましたが、こちらが製品版。ちょっと心配なのがこの陽気。前作のメタモフィギュア「アスカ」の発売は冬だったから良かったけれど、今回のハルヒバニーの発売は初夏。

『箱からだしたら色変化中、「黒ブチバニーハルヒ」だとかわいがってもらえないかも・・・』という心配と、『ちぇっ、素敵な男性達にいっぱい暖めてもらえるんだよなぁ』という、お門違いのやっかみで夜も眠れません。ちょっと色が変わり初めていたら、16度以下で冷やしてからお好きな色にしてみてくださいね〜。


そして、もう1点。こちらもカプセルではないボックス商品ですが、『フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱』の彩色サンプルをどこよりも早くちょっとだけご紹介。
7月末発売予定「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱」の彩色サンプル(一部)
全4種+バージョン替え2種 計6種

HGIFシリーズでカプセルに入らず泣く泣く諦めたボリュームのある衣装や台座・・・念願かなって世に出せるのも皆様の応援あってこそ。感謝感激雨霰です。

カラダのスケールは既出の「HGIFシリーズ」と同じなので、一緒に並べて楽しんでくださいねっ。特に、HGIF2のバニーハルヒとマイスターのバニーみくるを並べると壮観かと。って、あらあら、今日はバニー関連ばっかりでしたね。次回のコラムは、バニーネタ抜きでお送りしますっ。では、2週間後にまたお会いしましょう!

バンダイ担当I

(c)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

【バックナンバー】
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱1.5&HGIF涼宮ハルヒの憂鬱2
バンダイからバンダイナムコゲームスに異動
100台近いガシャポンが全てハルヒに
メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーver.(仮)
いとうのいぢコレクションneo & HGIF涼宮ハルヒの憂鬱
ガイナックス・コスプレ忘年会 初参加の巻
メタモフィギュアを訪ねて 中国出張記
いよいよスタート。06年末商戦に思うこと
「ガールズ・イン・ユニフォーム」 企画の成り立ちなど
メタモフィギュア(仮)第1弾アスカ 透ける動画
ハレ晴レスイング&古泉と鶴屋さんがついにラインナップ
「人形つくり」を生業にしている我が身に、不思議な感覚
二人の「涼宮」アカネとハルヒ
萌える街 香港!
「トリコレ!」 セイバーと綾波レイ
つれづれ黄金週間 秋葉原・お台場・有明
ケロロ軍曹ガールズコレクション 夏美と小雪
バンダイ ベンダー事業部 まずは自社紹介から・・

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:15| コラム  




色々更新しなければ・・・と思いつつも 途中で('A`)マンドクセと頓挫している管理人しげです、みなさんこんばんみw さてさて、ネタは持ってるが放置するのもアレなんで・・・ってなことで、 6月1日発売予定のバンダイ メタモフィギュア 涼宮ハルヒの紹介。

【戒め棒付き】メタモフィギュア涼宮ハルヒ【やっぱバンダイか・・・orz】 【しげログ mk-II】 at 2007年05月28日 01:03