【コラム・ネタ・お知らせetc】 制袋シリーズ第1弾 たいそうふくろ(mini)
どーも、ソリッドシアター;かねごんです。今回は『制袋(せいふくろ)シリーズ第1弾は“たいそうふくろ(mini)”です』と題しまして、チョット前に内緒で進行していたブル枕(R)の商品化が無事決定したため、鬼上司:Fに内緒で同時進行していたもう一つのスペシャルな企画を皆様にお伝えしたいと思います。ここまで来たら怖いものなんてないですよね?



最初に、今回の企画もブル枕(R)と同様に鬼上司:Fは全く知らない企画です。今日現在、一言も相談なしにかねごんが中国工場と勝手気ままに進行している企画なので鬼上司:Fにバレたらどうなるかは全くわかりません。が、とりあえず面白過ぎて一人で秘密を抱えきれなくなり、アキバBlogをご覧の皆様と秘密を共有できればと思ったのでとにかく発表します。ですから皆様、くれぐれも鬼上司:Fにバレないようにご協力の程宜しくお願いします。

とにかくご覧下さい。これが制袋(せいふくろ)シリーズ第1弾の
たいそうふくろ(mini)です



画像だけではわかりにくいと思いますので、『たいそうふくろ(mini)』が、具体的どんなことに使えるかを実例とともにご紹介します。
ぷれい☆ステーショナリーのBOXが丸々1個入ります
皆様、まぁ〜、とりあえず当たりさわりのないものからって感じですが、文具が入るので学校や職場にも持っていけます。


B5サイズの冊子が結構入ります。
たいそうふくろ(mini)をもって、夏のビックイベントに出かけてみませんか?


あみこちゃんが入ります 皆様、癒されてください
壁に掛ければ効果倍増です!!


皆様、隠しどころに困るものってありますよね?しかし!たいそうふろ(mini)に入れておけば大丈夫!絶好の隠し場所です。
誰も中にそれ以上の困るものが入っているなんて思いません


たいそうふくろ(mini)とブル枕(mini)との愛称は最高です

皆様、ここまで来たら怖いものなんてないですよね?

ということで、今回は『制袋(せいふくろ)シリーズ第1弾は“たいそうふくろ(mini)”です』と題しまして、チョット前に鬼上司:Fに内緒で進行していたブル枕(R)の商品化が無事決定したため、かねごんが鬼上司:Fに内緒で同時進行していたもう一つのスペシャルな企画を皆様にお伝えしてきました。

『まだまだこんなもんじゃないぜ!ソリッドシアターの夏のイベントは熱いぜ!でも見積合わないんだよな〜。どうしよう…orz』という言葉を残しつつ、皆様とは2週間のお別れです。

ソリッドシアター:かねごん

【バックナンバー】
ぷれい☆ステーショナリー第3弾は「ぴことちこ」
ぷれい☆ステーショナリー2 カラーイラストを初発表
更に開発を進め、パワーアップした「NEWブル枕(R)」
ぷれい☆ステーショナリー2 イラスト初発表
「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
世界に一つしかない彩色原型をプレゼント
ぷれい☆ステーショナリーが漫画になりました
小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です
新キャラ 小さなお守り「こもりちゃん」
ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:16| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/3465