カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密6・30アキハバラ解放デモの告知を、17日に歩行者天国でやっていた。バニーガール姿の人もビラくばりに参加し、しゃがんでビデオカメラ撮影や、デジカメ・携帯で撮影していた人は多かった。バニーガールコスプレをされたしのぶさんの日記には『周りに人だかりはすぐに出来た。恐くなるほどカメラを向けられ無数の視線を感じた』などがある。


カメラに囲まれた「バニーガール」 実は「竿アリ・玉アリ」のニューハーフ
カメラに囲まれた「バニーガール」 実は「竿アリ・玉アリ」のニューハーフ
「ニューハーフ」だとは、気がついてないみたい

バニーガールが「ニューハーフ」だと気がついた人はいなかったのか、カメラ沢山
しのぶさんいわく「もっこり隠すのがたいへんでした」
バニーガールが「ニューハーフ」だと気がついた人はいなかったのか、カメラ沢山
バニーガールコスプレ ニューハーフ バニーガールコスプレ バニーガールコスプレ後ろ姿
しのぶさん 正面・後ろ姿 自己紹介では「竿アリ・玉アリ・ホルモン投与のみ」

6月30日(土)に行われる革命的オタク主義者同盟・革命的萌え主義者同盟・革命的非モテ同盟の主催による6・30アキハバラ解放デモの告知を、17日に歩行者天国でやっていた。

バニーガール姿のしのぶさんもビラくばりに参加していて、バニーガールコスプレをしゃがんだ姿勢でビデオカメラを回していたり、デジカメ・携帯で撮影していた人は多く、しのぶさんの日記「たたかうバニーガール」には『チラシ配るしのぶの周りに人だかりはすぐに出来た。恐くなるほどカメラを向けられ、無数の視線を感じた。千枚程のチラシも配れて撤収しようにも、その後もポーズをせがまれたり、もう一枚とお願いされたりすごい反響でした』などがある。

でも、実際のところ、しのぶさんはニューハーフで、自己紹介欄には『竿アリ・玉アリ・ホルモン投与のみ』などと書いてある。バニーガールの襟で隠れるようになってはいたけど「喉仏け」が少しあり、しのぶさんいわく『もっこり隠すのがたいへんでした』とのこと。


なお、秋葉原の歩行者天国で撮影していた人で、『ニューハーフ』に気がついた人が皆無だったようで、チラシを配り終わってからも、撮影したい人がカメラを持って近づく光景も見られた。またバニーガールから私服に着替えての告知の時には、ミニスカートを近くでしゃがんでビデオカメラを低く構えたローアングラーの方々の姿があり、歴戦のローアングラーさんでも『ニューハーフ』とは気がつかなかった様子。

バニーガールを囲んでいた人は多かった バニーガールに、ビデオカメラ・デジカメを向ける人達 「撤収しようにも、もう一枚とお願いされたり」のシーン
「ニューハーフ」のバニーガールを囲んでいた人は多かった
バニーガールに、ビデオカメラ・デジカメを向ける人達
ニューハーフとは気がついてなさそう
しのぶさんの日記「撤収しようにも、もう一枚とお願いされたり」のシーン
私服のミニスカートに着替えて告知活動 ローアングラー ミニスカートをローアングルから撮影していた人達
バニーガールコスプレのあとは、私服のミニスカートに着替えて告知活動
ローアングルから撮影していた「ローアングラー」な人達
「ニューハーフ」だとは気がついてなかったみたい
撮影していた内容
【関連記事】
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
歩行者天国で「メイド」が生着替え
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(2008/03)
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
クリスマスイブの「ローアングル」撮影
秋葉原名物?ローアングラー
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
網タイツの鶴屋さん 「鶴屋さんバニーVer.」フィギュア発売
精神的ブラクラ喫茶「雲雀亭」、メイドさんは「男の娘」
セーラー服だけ?を狙うローアングラー
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
らき☆すた「かがみ」コスプレ ”あそこ”を撮影
女子高生の”あそこ”を撮影する人達(2007/09)
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
ヘソ出し&ミニスカのボンテージ ムチを体に巻き付けて(2007/08)
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン(2007/07)
6・30アキハバラ解放デモ 女装・やらないか・ハルヒいろいろ 400人?以上が参加
「6・30アキハバラ解放デモに結集せよ!」 「オタクの力で革命を起こそう!」
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん
「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ

メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた
春だから?アキバで見かけた「女装」いろいろ
駅前でネコミミ巫女が踊ってました
DVD「乙女はお姉さまに恋してる」1巻発売 ゲーマーズ本店、正しく女装

おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で

【関連リンク】
ホコ天のビキニに群がるローアングラーと、ローアングラーを撮るものたち(2007/08)
6・30アキハバラ解放デモは「中核派」のシンパが企画
『6・30アキハバラ解放デモ』後、主催側の言論弾圧がひどい 神聖マルチ王国さん
しのぶた ニューハーフ笠木しのぶのホームページへようこそ
アキバは女装のメッカになるのか?女装off開催
女装願望を持った男性というのは意外と多いらしい ソース今賀堂さん
今日秋葉原を女装して歩く ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
女装勝手格付さんによる女装格付A Lindaさん・絵砂さん・椿姫彩菜さん
女装/魅惑のフェティズム

美女装 〜美しい女装を目指して〜 Visual系バンドNoGoDの華凛さんYoutube

ニューハーフ - Wikipedia
女装 - Wikipedia

akibatic suicider:この日のアキバ・part1(06.17)
6・30アキハバラ解放デモ/革命的非モテ同盟


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:43| よもやま コスプレ イベント/出来事  




 世界一かわいそうな人々が、秋葉原で大量増産されたようデス。 ○ カメラオヤジ、ニューハーフとは気づかずローアングルでハァハァ(...

100%男まつり 【☆N−mode(えぬもーど)☆】 at 2007年06月18日 12:46

弱ったなぁ。何をしてもボクらは革命になってしまいます。昨日の秋葉原での情宣活動、革オタ同の旗が出てくる時点でやばいと思ったけど、しのぶちゃんのバニーでホ...

6・17アキハバラ情宣活動のご報告 【6・30アキハバラ解放デモ 〜公式blog〜】 at 2007年06月18日 21:37