【コラム・ネタ・お知らせetc】 「フィギュアマイスター涼宮ハルヒ」 リベンジで再度
ごきげんようお姉さま、お兄様。バンダイベンダー事業部担当Iです。前回、7月末発売予定の「フィギュアマイスター涼宮ハルヒ」のご紹介をしたところ、各方面から「画像が見づらい」「撮り方が下手すぎる!」というご指摘が・・・今回はリベンジで再度画像を掲載します。リベンジできたでしょうか。否、ぐうの音も出まい。すいません、調子にのりました。


2週間のご無沙汰です。メタモフィギュア涼宮ハルヒも無事に店頭に届いているようで、一安心している今日この頃です。連れて帰って頂いた皆様、たっぷり可愛がってあげてくださいね。

前回のコラムで、7月末発売予定の「フィギュアマイスター涼宮ハルヒ」のご紹介をしたところ、各方面から「画像が見づらい」「撮り方が下手すぎる!」というご指摘が・・・今回はリベンジで再度画像を掲載します。前回はご紹介できなかったハルヒ(学ランVer.)長門(アイドルVer.)。ハルヒの学ランは着脱可能ですの。リベンジできたでしょうか。否、ぐうの音も出まい。すいません、調子にのりました。

HGIFシリーズでカプセルに入らず泣く泣く諦めたボリュームのある衣装や台座・・・念願かなって世に出せるのも皆様の応援あってこそ。感謝感激雨霰です。カラダのスケールは既出の「HGIFシリーズ」と同じなので、一緒に並べて楽しんでくださいねっ。

「フィギュアマイスター涼宮ハルヒの憂鬱」1箱630円 全4種+バージョン替え2種 計6種 7月末発売予定

「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱」 ハルヒ学ラン(応援服)Ver
ハルヒの学ランは着脱可能ですの

「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱」 長門アイドルVer

「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱」 鶴屋さんメイド服ver

「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱」 みくるバニーver

「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱」 バージョン替え
みくる黒バニーver&みくる白バニーver


今回もハルヒ祭りですが、『HGIF涼宮ハルヒの憂鬱 第3弾」の原型の一部がようやく届きましたっ。
「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」第3弾 みんなお待ちかねのキョンの妹
4種+カラーバリエーション2種 1回300円 9月下旬発売予定

9月下旬発売予定「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」第3弾よ! みんなお待ちかねのキョンの妹・「サムデイ イン ザ レイン」より傘を持ったハルヒ艦長服の長門お着替えみくるの4種+カラーバリエーション2種。

キョンの妹を見ていると、子供の頃の汚れていなかった自分を思い出して、現在とのギャップで悲しくなります・・・が、やっぱりかわいい子って見てるだけで癒されますね〜 ほわわわ〜ん。次回は、皆様にギアスをかけたいと思います。では!

バンダイ ベンダー事業部 担当I
(c)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

【バックナンバー】
メタモフィギュア 涼宮ハルヒバニーVer最終サンプル
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱1.5&HGIF涼宮ハルヒの憂鬱2
バンダイからバンダイナムコゲームスに異動
100台近いガシャポンが全てハルヒに
メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーver.(仮)
いとうのいぢコレクションneo & HGIF涼宮ハルヒの憂鬱
ガイナックス・コスプレ忘年会 初参加の巻
メタモフィギュアを訪ねて 中国出張記
いよいよスタート。06年末商戦に思うこと
「ガールズ・イン・ユニフォーム」 企画の成り立ちなど
メタモフィギュア(仮)第1弾アスカ 透ける動画
ハレ晴レスイング&古泉と鶴屋さんがついにラインナップ
「人形つくり」を生業にしている我が身に、不思議な感覚
二人の「涼宮」アカネとハルヒ
萌える街 香港!
「トリコレ!」 セイバーと綾波レイ
つれづれ黄金週間 秋葉原・お台場・有明
ケロロ軍曹ガールズコレクション 夏美と小雪
バンダイ ベンダー事業部 まずは自社紹介から・・

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:37| コラム