【コラム・ネタ・お知らせetc】 「大きな"たいそうふくろ"(仮)」 作ってみました
アキバBlogをご覧の皆様、どーも、ソリッドシアター:かねごんです。今回は『最終兵器?「大きな"たいそうふくろ"(仮)」を作ってみました』と題しまして、5月12日のコラムで発表した「たいそうふくろ(mini)」の大きいサイズver『大きな"たいそうふくろ"(仮)』を、ある種の義務感と押し寄せる衝動のままに作ってしまいました。


では、早速ですが画像とともに、『大きな"たいそうふくろ"(仮)』の使用方法を皆様にご説明させていただきたいと思います。

「大きな"たいそうふくろ"(仮)」 ある種の義務感と押し寄せる衝動のままに作ってしまいました。大きさはこんな感じで、肩にかけるととてもよい感じです
結構物が入ります。夏のイベントにもって行けば沢山の荷物も入りますが、同時に沢山の視線も集まります
「ブル枕(R)」との愛称は
ピッタリです
ただ、このままでは着ることは出来ません。着ようとすると何か大切なものを無くしてしまうでしょう


おっ、皆様、ブル枕(R)の話が出てきちゃいましたよ!

振動機能付究極の安眠枕“ブル枕(R)は皆様ご存知ですよ? え、何?知らないんですか?ご存知でない方は3月31日に掲載分の載弊社コラムをご覧下さい。ただ、そのときのコラムでは説明不足なことがありましたので、この場でその不足分を説明いたします。

振動機能付究極の安眠枕「ブル枕(R)」
ご存知でない方は3月31日掲載分の弊社コラムをご覧下さい
枕として使用していただくのはもちろん、ブルブル機能を使い腰のマッサージにお使い下さい。ナイスなブルブルが心身ともリラックスさせてくれるでしょう!
電池ケース収納の為だけに存在する場所に、不適切なものを入れないで下さい
実験の結果「缶コーヒーのショート缶まではOK」と結論が出ましたが、皆様、くれぐれもこのような扱い方はしないで下さい。

振動機能付究極の安眠枕「ブル枕(R)」で、電池ケース収納の為だけに存在する場所に、不適切なものを入れないで下さい。特に体の一部等を入れてしまいますと感電の恐れがございます。ゴム製の絶縁体をつければOKとかの問題ではございません。大変危険です。ナニが危険かって?そんな野暮なこと聞くないでください。

ただ、皆様が物凄く知りたがっているであろうことについては、かねごんが(不適切な使用方法だとは重々承知の上で)心を鬼にして皆様のためにある実験をしました。実験の結果「缶コーヒーのショート缶まではOK」と結論が出ましたが、皆様、くれぐれもこのような扱い方はしないで下さい。



あとよく受ける質問についてもこの場でご回答しておきます。

ぷれい☆ステーショナリー2
ソリッドシアター同時購入特典たいそうふクッション
「ブル枕(mini)」と合体します


ぷれい☆ステーショナリー2はららくららの、ソリッドシアター同時購入特典の「たいそうふクッション」は、「ブル枕(mini)」と本当に合体すんですか?』 という質問を受けるのですが、答えは『合体します!しかも(ちょっとだけなら)持ち上げることも出来ます!そして、ちょっとだけパパorおにいちゃん感覚が味わえます。』えっ?どうして?と思われるかもしれませんが、 こんな感じでマジックテープがついているからなの〜ですよ。

えっ?それより『たいそうふクッション』のピンク色の何かが気になりますか? さすが鋭いですね〜。それは“ツボ押し”です。疲れたときはガンガン“ツボ”を押しちゃってください。ちなみにツボ押しの色がピンク色なのは、かねごんの「こだわり」です。



というわけで今回は『最終兵器!?「大きな“たいそうふくろ”(仮)」作ってみました!』と題しまして、5月12日のコラムで発表した「たいそうふくろ(mini)」の大きいサイズver『大きな"たいそうふくろ"(仮)』について、その詳細と共に使用方法を説明してきました。

最後に、『大きな"たいそうふくろ"(仮)』について発売価格・方法・時期について説明したいと思います。

■発売価格は・・・決めてません。
■発売方法は・・・知りません。
■発売時期は・・・いつにしましょうか?8月には出来上がってくるんだよな〜。

てな感じで『大きな"たいそうふくろ"(仮)』は正直なところ何も考えていないです。何故かって?『だって、鬼上司(F)に内緒で業者に発注しちゃったんだも〜ん』と無責任なことを申し上げつつ皆様とは2週間のお別れです。

ソリッドシアター:かねごん

【バックナンバー】
ぷれい☆ステーショナリー2  文具性能が格段にUP?
制袋シリーズ第1弾 たいそうふくろ(mini)
ぷれい☆ステーショナリー第3弾は「ぴことちこ」
ぷれい☆ステーショナリー2 カラーイラストを初発表
更に開発を進め、パワーアップした「NEWブル枕(R)」
ぷれい☆ステーショナリー2 イラスト初発表
「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
世界に一つしかない彩色原型をプレゼント
ぷれい☆ステーショナリーが漫画になりました
小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です
新キャラ 小さなお守り「こもりちゃん」
ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:34| コラム