ステテコ+ランニングシャツで運動する男性 「意味がわからない」
先週6月3日(日)にステテコ+ランニングシャツでトレーニングする男性がいて、その時は腕立て・腹筋・スクワット・伏臥上体反らしなどをしていた。この男性は今週(6月10日)も秋葉原に来て、歩行者天国が中止だったからか、今回は秋葉原駅前で少なくとも3時間半くらい運動していた。人通りが多い場所だけど、見ていた人は遠巻きだった。


ステテコ+ランニングシャツで運動する男性
見ていた人は遠巻き 「何がしたいんだろう。意味がわからない」と話す人も
ステテコ+ランニングシャツで運動する男性は、先週(6月3日)にも秋葉原で運動していた
適当に流して運動している感じではなく、ランニングシャツには汗がしみこんでいた
あと、シャツには手書きで「フェチ」 かなのてきとーな1日さんではへんな人
web魚拓

先週6月3日(日)に、秋葉原の歩行者天国でステテコ+ランニングシャツでトレーニングする男性がいて、その時は腕立て・腹筋・スクワット・伏臥上体反らしなどをしていた。この男性は今週(6月10日)にも秋葉原に来ていて、歩行者天国が中止だったからか、今回は秋葉原駅前で運動したみたい。少なくとも3時間半くらい、ずっと運動(トレーニング?)していた。

運動していた男性は、『人生って意味不明だよね』・『バナナ確実におやつ』・『声優買い』などを書いたスケッチブックも持ってきていて、薔薇の造花を口にくわえて運動していた。秋葉原駅前は人通りが多い場所だけど、見ていた人は遠巻きで、『何がしたいんだろう。意味がわからない』と話す人もいた。

ジャブローの風の噂さんが6月3日の運動の様子を『顔と発汗量を見る限り、適当にしているようには見えず、かなり辛そう』と書かれていたけど、10日に秋葉原駅前でやっていた運動も、適当に流している感じではなく、ランニングシャツには汗がしみこんでいた。

結局、6月3日(日)と6月10日(日)の2週連続で、『ステテコ+ランニングシャツで運動する男性』を見かけたけど、秋葉原で運動する「目的」・この格好の「意味」や、シャツに「フェチ」と書いてある理由などは未確認。

結局、すくなくとも3時間半以上運動していた
近くで撮影した人は「近すぎ」って言われたみたい
秋葉原にきた外国人2人組も
運動する人をバックに記念撮影
最初に気がついた午後3時
準備体操?
午後5時半ちょい
腕を交互に突き出す運動
午後6時半
まだ運動していた
【関連記事】
秋葉原 新たに「スカートで踊る男性」が登場
秋葉原のホコ天 女の子・コスプレ・フェチさん・救急車
秋葉原駅前、雪が降っても「パンツとシャツ」
全身タイツフェチ? ホコ天に「赤い全身タイツ」(2007/11)
ステテコ+ランニングシャツ男、「ガチャピン」に衣替え
ランニングシャツ+ステテコで体操 一番囲まれたのは、警官が来たとき
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原
ZENピクチャーズ 「女戦闘員」と「バードソルジャー」がいた
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
ドラゴンボールのコスプレで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う外国人
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた。
駅前で「チェケラ チェケラ チェケラ」してた集団、通報されたみたい
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
「超ミニな生足」→「へそ出しセーラー服(黒ニーソ)」
駅前でネコミミ巫女が踊ってました
Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん
金髪アフロのメイドが、ローラースケート

【関連リンク】
フェチさん、メイド服姿で筋トレ(2008/03)
フェチさんドナドナまでの一部始終
フェチさん、万世橋署にまたドナドナ(2007/12)
アレをいじり続けていたフェチさん、芸風を変えた?(2007/08)
オロナミンCのCMにトランプマン、フェチさんを起用
フェチさん、夕立で衣装がスケスケに・・・
かなのてきとーな1日:秋葉原 へんな人いたしねwweb魚拓
罰ゲーム?路上でステテコ姿で腕立て、腹筋、スクワット(2007年6月3日)
akibatic suicider:この日のアキバ・part1(06.10)
akibatic suicider:この日のアキバ・part2(06.10)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:16| よもやま イベント/出来事  




先日、アキバブログに上がってた記事に…『ステテコ+ランニングシャツで運動する男性「意味がわからない」』ってあって…「あー、アキバはまた変なのが湧いたんだ...

…え?コイツ、帝京生なん???… 【atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」】 at 2007年06月14日 14:21

6月24日(日)、久しぶりに秋葉原に行きました。 ちなみに、前回訪れたのは6月3日(日)。 久しぶりといっても3週間ぶりなんですけどね(^^; ...

ステテコとランニングシャツ姿で筋トレしてる帝京生、ついに4週連続 【ジャブローの風の噂】 at 2007年06月24日 21:09