【コラム・ネタ・お知らせetc】 アルケミスト@電撃15年祭
電撃祭のアルケミスト コンチャですっ♪アルケミスト広報のATKです。寒い、寒いと思ったら、もうすぐ12月でした。思えばあっという間の一年だったような……。いやいや、まだ今年終わってませんから〜!今回もアゲ↑アゲ↑でいきましょ〜♪挑戦あーんど感謝☆のアルケミスト。先週末は電撃15年祭に出展させてもらいました。


先週末の電撃15年祭。 このディスプレイは壮観でした。さすがさすがの電撃サマ。
待ち合わせの目印にも最適っ★

アルケミストといえば、ひぐらしのなく頃に 祭。ってことで、電撃15年祭では「カケラ遊び」発売直近記念オリジナルグッズを揃えてがんばってきました〜。今回のオリジナルグッズ(一部)をこんな風にディスプレイしました。 ポスターに見えるけど、デジタオル

電撃15年祭のアルケミストブースの全体像。沙都子ちゃんの後ろには……
そうイベントといえばKJWでっす!ちょっと手持ち無沙汰にしてます〜

会場内でひぐらしエコバッグを持ち歩く方達をたくさん見かけて、なんだか胸がキュンとなったATKなのでした。 皆さんに喜んでいただけるだけで、トランポリン跳躍300回転くらいの勢いで嬉しいのであります♪ アルケミストブースへ立ち寄ってくださった皆様、今回もありがとうございました。また、要望の多かった『エコバッグ』と『ICパスケース』ですが、また機会があれば作れたらいいなぁーなんて、思ってます。乞うご期待っ★

とにもかくにも、たくさんの皆さんにお会いできて嬉しかったです。 どんどん挑戦!ますます感謝!のアルケミスト。これからも喜ばれるグッズ、皆さんともっとお近付きなイベントを仕掛けていきます!


今週のオマケ★

先日「お米生まれの『びんちょうパン』」という、試作品のパンをいただきました。見た目はちょっと???でしたが、味はめっちゃウメ〜でした。一言でパンと言っても「食パン」「メロンパン」「バケット」「あんぱん」など、種類も豊富。各々パンの食感も甘さも違い絶妙です。 どうもご馳走様でした!!

「びんちょうパン」のパンフレット
お米からできてるから、モチモチっとしてるのですね
あんぱんとメロンパン。色は???ですが、なかなかどうしてウマカッタんです!
あの〜・・・ほおばりすぎですって。なんか……イっちゃってますけど

ではでは、また次回までっ☆チェケラ〜o(*^ー^*)o

アルケミスト ATK&T.K.S.


【バックナンバー】
うちのボスが明大学園祭でトークショウ
お祭好きな「アルケミスト」としては、次々と〜
「バルバレ シークレットミッション」と「ドリパ東京」
バルドバレット イクリブリアム発売直前イベント
バルドバレット イクリブリアム限定版フィギュア 脱げます
アルケミスト新社屋完成〜っ☆
「Pure×Cure  Re:covery」と「夏コミ」
コミケ直前のアルケミスト社内はお宝いっぱい
江草センセ、松戸スマイルの旅ぃ〜☆♪
お盆といったら…そう、アレですよアレ!あのオヤシ…
メイド喫茶さんで「この青空に約束を-」タイアップイベント
え…こ、こんなに長いの…さわっていいの…?
え、計画通り? いえいえ、偶然ですよ偶然
アルケミストの東京のドリームなパーティー
アルケ祭2007の裏側
もりもり?もくもく?全力で確かめてきました
ひぐらしのなく頃に祭〜話は1ヶ月前に遡ります〜
「ひぐらしのなく頃に祭」  かなりの量の感想ハガキ
ひぐらし発売日前日  ショップ様に突撃陣中見舞い
アルケ内の「鬼」は静かにほくそ笑んでいます…
ただの"お祭り"じゃぁないですよ…
やっぱりお祓いとか必要でしょうか…?
(冬コミに落ちた)アルケミスト新社屋をご案内

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:42| コラム