にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ
「初音ミク」ぬいぐるみ メロンブックス秋葉原店で、「にょろーん☆ちゅるやさん」などで知られるえれっと氏(サークルうつらうららか)がデザインされたメロンブックスのマスコットキャラクターの「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」を、初音ミクの衣装に変更した『にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ』が、20日に展示してあった。おすわりめろんちゃん 初音ミクVer.とのこと。


ぬいぐるみおすわりめろんちゃんの衣装を変更した「おすわりめろんちゃん 初音ミクVer」
メロンブックス秋葉原店

にょろーん☆ちゅるやさんなどで知られるえれっと氏がキャラクターデザインされた
ぬいぐるみの衣装とかを独自に変更したもの 非売品

メロンブックス秋葉原店で、メロンブックスのマスコットキャラクターの「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」の衣装などを、初音ミクに変更したぬいぐるみ「おすわりめろんちゃん 初音ミクVer.」が、20日に展示してあった。

『おすわりめろんちゃん 初音ミクVer』は、「にょろーん☆ちゅるやさん」などで知られるえれっと氏(サークルうつらうららか)がデザインされたメロンちゃんのぬいぐるみおすわりめろんちゃんに、スタッフが作った?初音ミク衣装を着せてや、ネギを持たせたものみたいで、POPでは『めっろめろにしてめろ〜ん おすわりめろんちゃん初音ミクverなのです。この娘はお持ち帰りできません』となっていた。

なお、メロンブックス秋葉原店では、ベースとなったおすわりめろんちゃん ぬいぐるみは、平台で産直メロンみたいに山盛りになっていて、「初音ミク」verは天井から吊されたPOPのところに飾ってあった。

「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」 産直メロンみたいに山盛り

にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみは、天井から吊してあった
「おすわりめろんちゃん初音ミクverなのです。この娘はお持ち帰りできません」
スタッフが作った?
「初音ミク」衣装を着せてる
見上げるとパンツ
手にはネギ
ベースとなったぬいぐるみ
おすわりめろんちゃん

【関連記事】
予約殺到の「1/8 初音ミク」フィギュア アキバの予約状況
リボルテックフロイライン 「初音ミク」
星のカケラ発売 「というわけで、初音ミクメジャーデビュー!」
新鮮ネギ 1本630円(装備品)
アキバに、「ネギ1本焼き」を出すお店があるよ
ネギ専用クレーンゲーム 中には「ネギを振る」はちゅねミク
ゲームセンターHEY 「新鮮ネギ」 大量再入荷
アキバの「初音ミク」在庫調査 〜年末年始で完売したお店も〜
ゲームセンターHEY 「ネギ入荷してみた。」 「店員自重ww」
初音ミク&鏡音リン・レン撮影会 専用ステージあり
冬コミ翌日、とら1号店の「初音ミク」同人誌は60以上
痛チャリ 「初音ミク」ロードレーサー たぶんフルカーボン
コミケ会場→秋葉原 アニ店特急秋葉原行バスの初音ミク
冬コミ新作告知 初音ミクなベンチマーク 「はとぅねベンチ」ほか
初音ミク、アキバの書店も「みっくみく」
「この冬、ついに初音ミク、メジャーデビュー!」
鏡音リン 「まさにッ!全身名器」・「初音ミクなんて目じゃ無いゼッ!」
いまや、DTMマガジンは店頭販売される本に
「初音ミク」特典のコミケカタログ 当日完売
VOCALOID2「鏡音リン」、同人誌はもう出てる
コミックRUSHに初音みっくす 「漫画でも“みっくみく“」
【初音ミク】 アキバで「ネギ踊り」オフ会(2007/11)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「初音ミク」レビュー
「初音ミクは俺の嫁」 初音ミク同人アルバム「mimic」
初音ミクが歌う同人CD発売。初音ミク本は16種類に(2007/11)
早売りのホビージャパンに「ねんどろいど 初音ミク」
「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」 産直メロンみたいに山盛り
にょろーん☆ちゅるやさん3発売 2300冊くらい積んだタワー
にょろーんちゅるやさん3、ポスター出た
にょろーん☆ちゅるやさん2  「知らないヤツはモグリだぜ!」
にょろーん☆ちゅるやさん 「話題沸騰!やるせなさ最高頂!」

DSで初音ミク? ネギ一人歩き
初音ミクコーナー かつてないほどに精巧な「長ネギ」

初音ミク特集&体験版 「DTMマガジン11月号」発売
アキバの「初音ミク」いろいろ : 初音ミク祭
バーチャルアイドル「初音ミク」 再入荷

【関連リンク】
リボルテックフロイライン 遠坂凛→初音ミク ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
初音ミクの立体モノをピックアップ!まとめ ソースカトゆー家断絶さん
えれっと氏のサークル「うつらうららか」 
にょろーん☆ちゅるやさん3
おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ
メロンブックス秋葉原店

「みくみく」「恋スルVOC@LOID」 初音ミク曲が着うたに ソース初音ミクニュースさん
フロンティアワークス【コミケ73限定】初音ミク 公認ヴォーカルCD
初音ミクのキャラ弁を作ってみた ソースふぇいばりっとでいずさん
トロステーションに初音ミク
はちゅねミクのペーパークラフトが登場
(大阪・日本橋)
DreamParty東京にいた初音ミクコスプレ ソースBRAINSTORMさん
初音ミク





 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:43| よもやま POP ボーカロイド  




にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ:アキバBlog

にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ 【初音ミク非公式ファンサイト】 at 2007年11月21日 23:57