「巨乳」vs「はいてない」、たぶん先に完売するのは「はいてない」
27日に発売になったメガハウスのクイーンズブレイド「森の番人ノワ」「流浪の戦士レイナ」フィギュアは、CUT A NEWSさんの「ノワ」すっぽんぽんレビューや、TOYCANさんの実に見事なお胸でございます「レイナ」といったレビューがある。28日のヤマギワソフト館では、「巨乳」レイナよりも先に「はいてない」ノワが完売していた。


ヤマギワソフト館では、「はいてない」ノワが「巨乳」レイナよりも先に完売 
ノワ現品限り→ノワ完売 

27日に発売になったメガハウスのクイーンズブレイド森の番人ノワ流浪の戦士レイナフィギュアは、『エクセレントモデルCORE』シリーズということで、どちらもキャストオフ(脱衣)可能なもの。CUT A NEWSさんの「ノワ」すっぽんぽんレビューや、実に見事なお胸でございます「レイナ」といったレビューがある。

CUT A NEWSさんが『「ノワ」の方が先になくなるケースも多いようなんですが、これはやっぱり「マニアック」故に出荷数が少ないせいですよね?』とコメントされているように、ヤマギワソフト館では、28日には「はいてない」ノワが先に完売していた。ちなみに28日には、ソフマップ本店ではレイナしか見つからず、とらのあな本店ではレイナはたくさん並んでいたのに対し、ノワは店頭には4コしか無かった。

某ショップスタッフによると、クイーンズブレイドのフィギュア予約開始直後は「巨乳」レイナのほうが人気があったものの、いざ発売となると「はいてない」ノワも同じくらい売れているとのこと。おそらく「巨乳」レイナのほうが予約開始時点で好調だったことからショップの注文数が多いため、レイナ・ノワが同じ数売れていくと、先に「はいてない」ノワが完売することになるみたい。

【追記】ヤマギワ祖ソフト館では「すっぽんぽん」ノワが28日に完売していたけど、29日にはノワが沢山あった。

とらのあな本店
「ノワ」残り4コ?
29日「ノワ」完売
コトブキヤラジオ会館
両方あり
アソビットキャラシティ
両方あり
コトブキヤ秋葉原店
両方あり
ソフマップ1号店
両方あり
ソフマップ本店
「ノワ」見つからず
29日「ノワ」あり
【関連記事】
クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ 「どう見てもチ○コです。本当に(ry」
「MASTER OF クイーンズブレイド」発売 キャストオフ写真(袋とじ)付き
フィギュアぶっかけ 「光明の天使ナナエル」発売
おっぱい忍者 「甲魔忍軍頭領シズカ」フィギュア発売
はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
ショタちんこ効果? 「武器屋カトレア」 完売相次ぐ
爆乳+ショタちんこ 「武器屋カトレア」フィギュア発売
恒例キャストオフ クイーンズブレイド「ニクス」・「アイリ」発売
クイーンズブレイドP-3発売 「紐ふんどし」と「すっぽんぽん」(2007/08)
全裸でも闘う「クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻」発売 ドラマCD付
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」
POLOシステム搭載 「まじかる?ぽか〜ん・パキラ脱衣フィギュア」瞬殺
ロリな「鋼鉄姫ユーミル」フィギュア アキバから瞬殺されました
クイーンズブレイド「エキドナ」&「ユーミル」フィギュア発売 初日ユーミル瞬殺
クイーンズブレイド「レイナ 3DCG」「冥土へ誘うものアイリ」 メロンにPOP
エキドナ 「乳で一杯 ケツでおかわり」
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド予約 「いいケツ、いいチチあります」
クイーンズブレイドのエロ同人誌 「クイーンズブレイド 淫悦の闘技場」

「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売
クイーンズブレイド第2弾「はいてない」と「下乳」発売

セクシー対戦ゲームブック「クイーンズブレイド」 攻撃が成功すると、エロいイラスト

【関連リンク】
らばQ : 巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
巨乳は損なのか、得なのか
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
「森の番人ノワ」森の番人というからには、やはり森に合成
エクセレントモデルCORE  クイーンズブレイド 「流浪の戦士レイナ」レビュー TOYCANさん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ CUT A NEWSさん
クイーンズブレイド 流浪の戦士 レイナ オウテイXさん

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド「森の番人ノワ」レビュー CUT A NEWSさん
『クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ&森の番人ノワ』レビュー EARL.BOXさん9月27日更新分
レビュー:クイーンズブレイド 森の番人 ノワ LogicErrorさん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ 怪人の集会所IIさん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ ひなたちきさん
キャストオフだけが話題として先行しちゃっているけど、出来も凄く良い 九七式波動魚雷さん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人 ノワ オウテイXさん

あのギミックを搭載!森の番人ノワ・流浪の戦士レイナ発売(大阪・日本橋)
クイーンズブレイド ノワ・レイナ、サンプルをキャストオフ

クイーンズブレイド公式
コラム・ネタ・お知らせetc クイーンズブレイド、ヤってますか
クイーンズブレイド 立体化計画
クイーンズブレイド ウィキペディア
レイナホビージャパン限定2PカラーVER. 500体限定の誌上通販 ソースさらしるさん
メガハウス / エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 商品情報


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:17| フィギュア[2006]  




エクセレントモデルCORE 森の番人ノワ[AA]と流浪の戦士レイナ[AA]はア...

はいてない貧乳フィギュア 日本橋でどんどん無くなる 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年10月01日 00:46