【コラム・ネタ・お知らせetc】  翠星石が、ののしりまくってくれる超素敵CD
一迅社・ポストメディア編集部のJです。今回はアキバや永田町の一部(って言うかひとり?)でも人気のTVアニメ 『ローゼンメイデン』の原画集TVローゼンメイデン原画集Kunstwerkが完成しましたので、皆さんにいち早くご紹介させて頂きます。原画集には翠星石が、 ののしりまくってくれる超素敵なCD『翠星石「ののしり」ボイスCD』が付きます。


「TVローゼンメイデン原画集Kunstwerk」表紙 3月17日発売

みなさんこんにちは。一迅社・ポストメディア編集部のJです。今回はアキバや永田町の一部(って言うかひとり?)でも人気のTVアニメ 『ローゼンメイデン』の原画集TVローゼンメイデン原画集Kunstwerkが完成しましたので、皆さんにいち早くご紹介させて頂きます。

3月17日に発売となるこの『TVアニメーションRozen Maiden原画集〜Kunstwerk〜』には、ビッグな付録が付きます。なんと翠星石「ののしり」ボイスCDが付くんですぅ〜!!起床編・筋トレ編・電話編などなど、翠星石が様々なシチュエーションで、ののしりまくってくれる超素敵なCDなのです。イエッフー!!

TVローゼンメイデン原画集Kunstwerkの付録 翠星石「ののしり」ボイスCD
翠星石が、様々なシチュエーションで、ののしりまくってくれる超素敵CD 視聴

許諾して頂いた翠星石好きのTBSのM森さん、そして製作委員会の方々に感謝です!この麻薬のようなCDを、編集長の木村に早速聞いてもらいました。

J 「あっ!木村さんお疲れ様です」
K 「ゲフーイ!なんじゃーい」
J 「ゲフーイって!?なに昼真っからお酒を飲んでんすか?」
K 「酒は男を磨く水よのお〜!」
J 「そんなことより“ののしりボイス”CDが完成しましたので聞いて下さい」
K 「なーにが“ののしり”だ。俺は基本的にSなんだよ!ツンデレだかツンドラだか知らんがなじられて何が嬉しいんだ」
J 「何言ってるんですか木村さん!究極の少女アリスになりたくないんですか!」
K 「お前は何を言ってるんだ。それに究極の少女ってJは男だろ」
J 「お父様に会うんです!!」
K 「君が変態なのは良く分かったから早くCDを貸しなさい」
J 「さあ、心して聞いて下さい。・・・いかがでしょうか?」
K 「・・・・・・革命や」
J 「へっ?」
K 「繊細で且つアグレッシブ!絶妙な間で打ち込まれ、心に響く“ののしり”の数々・・・・。まさに“ののしり”の産業革命や〜!や〜ゃ〜ゃ〜(エコー)」

木村のようなドSの男性も虜にしてしまう翠星石“ののしり”ボイスCDですが、一迅社のHP内にあるローゼンメイデン原画集特設ページで視聴が出来ます。

TVローゼンメイデン原画集Kunstwerkでは、『オーべルテューレ』、『トロイメント』 を中心に、1期も含め、普段は絶対に見ることのできない原画の数々を、松尾監督・キャラデの石井さんのコメントつきで収録しています。『オーベルテューレ』から1期までの原画を収録していますので、優しい銀様からキツめの銀様まで様々な表情の銀様が見放題。もちろん他のキャラクターの名場面もたくさん収録しています。

さらに今回は原作者のPEACH-PIT先生や声優のみなさまのインタビューも収録しています。ローゼンメイデン誕生秘話やアフレコ裏話などなど。 私Jが全身全霊をかけて作りましたローゼンメイデン原画集。みなさんも、私とともにフリルの素晴らしさを是非わかちあいましょう!

一迅社・ポストメディア編集部J  
(c)PEACH-PIT・幻冬舎コミックス/薔薇乙女製作委員会



気難しい上司も、翠星石「ののしり」ボイスCDでノリノリに!

【バックナンバー】
ごきげんよう。月刊ComicREX編集部のイクマですよ
おがきちか先生サイン会レポート
ホント、日本人は、格闘技が好きですね
一迅社の"抱き枕ソムリエ" 抱き枕カバーにこだわる
今日は「パラオ」という国について
みなさんも歌いながらぐりぐり動かして遊んでください
ComicREX編集部新人、鈴鹿へ
受話器を置いた私、百合姫副編集長りっちいは困りました
世界で2ヶ所、空母を閲覧できるのをご存知ですか?
まんが4コマKINGSぱれっと そういえば、こないだ校了
3種の神器 名刺と手帳と書店用注文書
今回はやっぱりコミケレポ
一迅社の主戦場は3F女性向け商業誌フロア
仏さんじょ先生「ろりぽ∞」サイン会、メイド喫茶で
CYNTHIA_THE_MISSION3巻発売記念
REXコミックスの拡材を持って秋葉原に
水樹奈々さん、小柄ですが存在感はすごい
いきなり無関係な焼酎のボトル
先日取材同行ってやつをしてきましたよ
編集長、ミクロシスターUNIを存分に語っちゃっう
一迅社ってなんだっけ?

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:10| コラム  




ちょwwwなにこれwっうぇww ギ ザ ホ シ ス !!!!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!...

翠星石のののしりCDとか!!!ww 【こまりぶろぐ】 at 2007年03月05日 11:59