駅前でネコミミ巫女が踊ってました
秋葉原駅前で、巫女服を着てチラシ配りをするのはなんどか見かけたことがある(黒い巫女服?)けど、11日には巫女さんがひだまりスケッチOPにあわせて踊っていた。踊っていた巫女さんは月に2〜3回秋葉原に来られている方で、巫女服で秋葉原に来たのは今回が初めてとのこと。またネコミミ・ネコ手袋も着用していた。


駅前でネコミミ巫女が踊ってました(男性) 踊るネコミミ巫女さん動画 wmv形式
秋葉原に3人で来ていた人達は、踊る巫女さんを見て、「いかれてる」

秋葉原駅前で、巫女服を着てチラシ配りをするのはなんどか見かけたことがある(黒い巫女服?)けど、11日には巫女さんが踊っていた。踊っていた巫女さんは月に2〜3回秋葉原に来ているという男性で、巫女服で秋葉原に来たのは今回が初めてとのこと。

秋葉原で『踊る』のは、中央通りの歩行者天国でストリートライブにあわせたヲタ芸で見ていた人が多かったことがあるけど、この日の秋葉原駅前でひだまりスケッチOPにあわせて踊っていた巫女さんでも、見ていた人は多く、踊る巫女さんを見た秋葉原に3人で来た人達は『いかれてる』と話していた。

また11日(日)には、とらのあな本店の店頭で流れる桃井はるこさんのDVDデモにあわせて踊っていた4人も目撃されている。

巫女さんは
ネコミミ・ネコ手袋を装備
踊るネコミミ巫女さん動画
wmv形式
踊り終わるとグッタリ
【関連記事】
猫耳父さん 「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」
「かわいくなりたい、きれいになりたい」 オトコの娘のための変身ガイドブック
巫女さん入門 初級編 「今日から巫女さんをめざそう」
あるすまぐな! 濡れて透け透け 峰崎紗久良(巨乳)の巫女姿
ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン
秋葉原 新たに「スカートで踊る男性」が登場
巫女パワーストーン屋 秋葉原にオープン
JR秋葉原駅電気街口 むしろ「アキバ系」(200/01)
みっこみこにしてやんよ! 神田明神の巫女さん(2008/01)
秋葉原駅前、「くまのプーさん」がサンタにヲタ芸
精神的ブラクラ喫茶「雲雀亭」、メイドさんは「男の娘」
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06)
ステテコ+ランニングシャツで運動する男性 「意味がわからない」(2007/06)
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた
警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天でカメラに囲まれてた
春だから?アキバで見かけた「女装」いろいろ
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露
「アキバでヲタ芸をする人達」 8日にもあちこちでヲタ芸
2007年最初の歩行者天国、ストリートライブでヲタ芸
神田明神の巫女さん 2007年初詣

中川翔子さんがメイド服で歌ったり、ヲタ芸うったり
アキバ名物?「太鼓の達人」 一緒にヲタ芸もしてた
体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた

名古屋から来た巫女さん、警官に止められる
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で
ネコミミな巫女さんがドンキ1Fのパチンコ屋に

【関連リンク】
アキバは女装のメッカになるのか?女装off開催
巫女さんの絶対領域
巫女 - Wikipedia
巫女装束研究所
巫女巫女ナースの替え歌できた
3月5日 巫女の日とは - はてなダイアリー
「3月5日 巫女さん祭 2007」 限定リンク集
Mi-blo - 巫女ぶろぐ

3月11日のアキバ駅前〜サトームセンでステキなサムシングほか〜
akibatic suicider:この日のアキバ・告知編(03.11)
とらのあな本店の音楽で踊る4人組!通行人が大注目


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:06| よもやま コスプレ イベント/出来事