クイーンズブレイド第6弾発売 「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」
クイーンズブレイド第6弾発売クイーンズブレイド第6弾の炎の使い手ニクス【AA】・帝都の聖女メルファ【AA】が、27日には秋葉原に並んでいた。それぞれ、エロゲーの原画もされている黒木雅弘氏ズンダレぽん氏がキャラクターデザインをされたもの。E.M.D.さんの「メルファ」レビューでは『すごいぜ「聖なるポーズ」というか「性なるポーズ」と言った方が良いのかな』など。


クイーンズブレイド 「炎の使い手ニクス」 「帝都の聖女メルファ」発売 
クイーンズブレイド 「炎の使い手ニクス」 「帝都の聖女メルファ」発売 
EARL.BOXさんが、「さて世間ではエロイラスト集と言われていますが、実は対戦型ゲームブック」と紹介されたこともあるクイーンズブレイドの第6弾
クイーンズブレイド とらのあな秋葉原1号店
クイーンズブレイド メロンブックス秋葉原店
クイーンズブレイド K-Books秋葉原新館

EARL.BOXさんが『さて世間ではエロイラスト集と言われていますが、実は対戦型ゲームブック』と紹介されたこともあるクイーンズブレイドの第6弾炎の使い手ニクス【AA】・帝都の聖女メルファ【AA】が、27日には秋葉原に並んでいた。それぞれ、エロゲーの原画もされている黒木雅弘氏ズンダレぽん氏がキャラクターデザインをされたもの。

帝都の聖女メルファ【AA】は、製品情報によると『闘いは苦手だが、神聖力(ディヴァインパワー)で奇跡をおこす上級司祭。治癒・祝福・束縛などの効果を持つ神聖力を使うためには珍妙なる"聖なるポーズ"を決めなければならないが、その効果は絶大だ』というキャラで、E.M.D.さんのレビューでは『どう見てもM字開脚しているポーズとか凄く恥ずかしいポーズ・・・というかどう見ても誘っているだろっていうポーズ満載です。すごいぜ「聖なるポーズ」というか「性なるポーズ」と言った方が良いのかな。本当にこの喰い込み具合はやばすぎるだろ(笑』などをコメント。

また、同時発売の炎の使い手ニクス【AA】は、触手凌辱エロゲ「魔法少女アイ」などの原画をされた黒木雅弘氏がキャラデザをされたもの。店頭で見かけたホビージャパン作成?のPOPでは『攻撃してるんだか、されてるんだかわからないイラスト満載!』などを謳っていて、攻撃する時にイキ顔?になっていたり、魔法が失敗すると触手責め?される。

27日にクイーンズブレイド第6弾発売炎の使い手ニクス【AA】・帝都の聖女メルファ【AA】に気がついたのは、とらのあな秋葉原1号店・メロンブックス秋葉原店・K-Books秋葉原新館・コトブキヤ秋葉原店。【追記】翌28日には、とら本店・コトブキヤラジオ会館・ソフマップ本店でも見かけた。

クイーンズブレイド 帝都の聖女メルファ クイーンズブレイド 帝都の聖女メルファ 服がやぶける 帝都の聖女メルファ 聖なるポーズ
帝都の聖女メルファ【AA】キャラクターデザインズンダレぽん氏
対戦中の「聖なるポーズ」はどう見ても誘っている
クイーンズブレイド 炎の使い手ニクス 炎の使い手ニクス 攻撃するときにイキ顔? 炎の使い手ニクス 触手責め?
炎の使い手ニクス【AA】 キャラデザは触手凌辱エロゲ「魔法少女アイ」などの黒木雅弘氏
攻撃するときにイキ顔?だったり、魔法に失敗すると触手責め?だったり

【関連記事】
「鬼才・織田nonが描く衝撃の妖艶聖女」QBリベリオン 異端審問官シギィ
爆乳ハイパーバトル 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1巻発売
クイーンズブレイド 「イキ顔」超振動戦乙女ミリム 涙目+口半開き+ヨダレ
クイーンズブレイド流浪の戦士 「乳○解禁&パンスジてんこ盛り!」DVD零巻
クイーンズブレイドリベリオン 「叛乱の騎士姫アンネロッテ」 先着でティッシュ
おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売
クイーンズブレイド 「戦闘教官アレイン」&「逢魔の女王アルドラ」発売
クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド 「いろは」発売
シグルイブレイド再入荷 「見本モツチラ度 大幅UP!」
残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」 モツパーティーあり
恒例キャストオフ クイーンズブレイド「ニクス」・「アイリ」発売
「クイーンズ新シリーズついに登場! エロさはやっぱり変わりなし!」
クイーンズゲイト 「門を開く者 アリス」・「魔法少女 虹原いんく」
クイーンズブレイド 「おっぱいミルク・メローナ」 「まんぐり返し・クローデット」発売
光明の天使ナナエル 「白い液をその顔面にぶちかけてやれ!!」
「ミルクぶっかけ」 クイーンズブレイド:光明の天使ナナエル 発売」(2007/03)
「クィーンズクエスト 女戦士ステラ」 クイーンズブレイドにそっくりな同人誌
クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」(2006/09)
クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」・「レイナ3DCG版」発売 初乳首?
クイーンズブレイドのエロ同人誌 「クイーンズブレイド 淫悦の闘技場」
「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売(2006/06)
クイーンズブレイド第2弾「はいてない」と「下乳」発売(2005/12)
セクシー対戦ゲームブック「クイーンズブレイド」 攻撃が成功すると、エロいイラスト(2005/11)

「ちょっとエッチな」クイーンズブレイドクッションカバー 発売してた
聖乳・白い液ぶっかけ 「ナナエル」立体マウスパッド発売
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」
全裸でも闘う「クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻」発売 ドラマCD付

【関連リンク】
とら取り扱い「クイーンズブレイド」同人誌 18禁が99.3% ソースゴルゴ31さん
クイーンズブレイド「帝都の聖女メルファ」 聖なるポーズ?性なるポーズ?
クイーンズブレイド公式
クイーンズブレイドとは
クイーンズブレイドキャラクター紹介「帝都の聖女 メルファ」

クイーンズブレイドキャラクター紹介「炎の使い手 ニクス」

クイーンズブレイド第7弾 発売 着実に成人指定への道を・・・(池袋)

クイーンズブレイド ウィキペディア
クイーンズブレイド、ヤってますか?
ゲームブック「ロストワールド」シリーズが復刊(ITmeida 2005/10)
LOST WORLDS復刊!! って萌えかい!!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:58| 商業誌