秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
結月里奈「おっぱい」路上撮影会『レースクイーンやグラビアで活動中』という結月里奈(ゆづきりな)さんが、7日に秋葉原駅前で、7月13日発売のDVD【AA】の告知を、レースクイーンなナース衣装でやっていた。結月里奈さんはミート・ザ・ガールでの紹介によると『人懐っこい笑顔と形の良いバストが素敵』という女性。チラシ・名刺はすぐになくなり、「おっぱい撮影会」になっていた。


「おっぱい」路上撮影会
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
抱えたおっぱい拡大
結月里奈さんはバスト86センチ
『レースクイーンやグラビアで活動中』という結月里奈(ゆづきりな)さん
身長160センチ・バスト86センチ クリックで「おっぱい」拡大
結月里奈(ゆづきりな) 結月里奈 ゆづきりな
カメラが下向きな気がした
おっぱい?
横を向いているけど撮影
おっぱい?
近くから「望遠より」で撮影
おっぱい?

『レースクイーンやグラビアで活動中』という結月里奈(ゆづきりな)さんが、7日に秋葉原駅前で、7月13日発売のDVDの告知を、レースクイーンなナース衣装でやっていた。結月里奈さんはミート・ザ・ガールでの紹介は『人懐っこい笑顔と形の良いバストが素敵』という、身長160センチ・バスト86センチの女性。

結月里奈さんのレースクイーンなナース衣装は短かかったけど、先週の「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」の時のように『しゃがんで撮影』したいた人はほとんど見かけず、躰を近くから撮影していた人がほとんどだった感じ。秋葉原駅前でチラシを配り始めてから約6分後には回りを囲まれていた。

この日、結月里奈さんが秋葉原駅前で配っていたのは、DVDのチラシと名刺で、DVDは現役アイドル痴漢バス【AA】というタイトル。チラシに使っていたパッケージ写真には『マジで触りまくり、揉みまくり!』『逃げ場のない車内で繰り広げられる徹底猥褻行為!』『男たちの触手は、欲望のままエスカレートしていくのであった!』とかが書いてあった。

結月里奈さんが秋葉原駅前でチラシ配りを始めたら、すぐにカメラが回りを取り囲んだ
約6分後でこんな感じ
最初はDVDのチラシを
配っていた
7月13日発売の
現役アイドル痴漢バス【AA】
チラシがなくなってからは
名刺を配っていた
【関連記事】
京道弘美さん、秋葉原駅前で「限界露出に初挑戦!」
お触りNG 世界初 「くすぐりアイドル」決定戦
秋葉原駅前 おっぱいに集まるカメラ
DISTANCE:美〜ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」
秋葉原駅前のタニマ 「コケティッシュな美巨乳!」
「歩行者天国 厳重警戒」の影響で、駅前が混雑/アキバ
エアガン乱射の「アキバ四天王」ら 姿を見かけず 〜ホコ天は厳重警戒〜
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(2008/03)
路上チェスはジャマイカ詐欺?
秋葉原駅前がカオス(2008/03)
OPPAIライフ 「日本にはまだおっぱいが足りない」
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
ガンダム00同人誌 「すべてのおっぱい星人に報告させていただきます」
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
JR秋葉原駅電気街口 むしろ「アキバ系」(200/01)
初音ミク&鏡音リン・レン撮影会 専用ステージあり
八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
秋葉原名物?ローアングラー
女子高生グラビアアイドルに、カメラ密集
秋葉原駅前で「コスプレ撮影会」をヤってた女性(2007/10)
約2ヶ月間に渡り、色が変わるほど揉まれた「おっぱい」
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
らき☆すた「かがみ」コスプレ ”あそこ”を撮影
女子高生の”あそこ”を撮影する人達(2007/09)
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?(2007/04)
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた(2006/11)

「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました(2006/08)
タニマな服とメイド服、個人撮影会チラシ配り
清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?(2006/03)
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影(2006/02)

オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
「おっぱい揉み放題!どうぞご自由に」 ソフマップ1号店でIカップが揉める
山田秀樹:魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理 貧乳は人にあらず」
デカ乳な巫女装束が、「おっぱいぽろり」したのは事故

おっぱい特盛&大盛 「担当者が責任を持って集めました」
諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」

TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題

【関連リンク】
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
「グラフィティ・アート」と「ストリートパフォーマンス」〜「リーガルとイリーガル」の狭間〜
「想像力の欠如した」路上パフォーマーが、秋葉原の歩行者天国を危機に晒す(2007/08)
レースクイーン結月里奈−ゆづきりな−グラビア−キャンギャル−【結月里奈の花園館】
結月里奈公式サイト−【里奈たんのお花畑のお城】

結月里奈、透けポチ「カモ〜ん」…バナナを口に
結月里奈壁紙 | Excite エキサイト : 壁紙
結月里奈 (ゆづきりな) 人懐っこい笑顔と形の良いバストが素敵
考察:おっぱいを活かすカメラアングルソースかーずSPさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:59| よもやま イベント/出来事