【コラム・ネタ・お知らせetc】  あみこぬいぐるみ 第2弾は「メイド」です
あみこぬいぐるみの第2弾はメイドどーも、ソリッドシアター:かねごんです。今回は『あみこぬいぐるみ第2弾はメイドverです』と題しまして、8月に弊社より発売させていただいた「あみこぬいぐるみ」の次弾のテストサンプルを、アキバBlogをご覧の皆様にどこよりも早くご報告させていただきたいと思います。では、早速ですが届きたてホヤホヤのテストサンプルをご覧いただきましょう。


「あみこぬいぐるみ2号機(仮)メイドver」(仮称)

じゃ〜ん、本邦初公開!&初発表!その名も「あみこぬいぐるみ2号機(仮)メイドver」です→名前は仮のものです。多分却下されるんだろうな〜。皆様、どうですか?可愛いでしょう?でしょう?一発目のテストサンプルなので、手直してまだまだて可愛くなる予定です。

8月発売となった第一弾のあみこぬいぐるみと比べると、衣装の変更ははもちろん口元もこんな感じの「ネコ口」となっています。


何よりも今回は凄いのがこれです!「あみこぬいぐるみ2号機(仮)メイドver」(仮称)は、ヘッドドレス&エプロンが外せる予定です。その下のメイド服は…多分…、でも…ダメだろうな〜orz



おパンツが…おパンツが…、あ〜今はまだ言えません

まだまだ、皆様にお伝えしたい魅力は山盛り&盛り沢山がございますが、ここから先は実際に商品を手に取りご確認いただければと思います。

というこで、今回は『あみこぬいぐるみ第2弾はメイドverです』と題しまして、あみこぬいぐるみ第2弾を皆様にお伝えしてきましたが、最後に「安心しな!第1弾は、第2弾の発売と同時に再販予定だぜ!」というビックニュース?をお伝えしつつ、皆様とは2週間のお別れです。あっ、『あみこぬいぐるみ第2弾』の発売は今冬で〜す。

ソリッドシアター かねごん

【バックナンバー】
ソリッドシアター 秋の新作 臀部コレクション
ぷれい☆ステーショナリー・Pico カラーイラスト公開
コミケ72 過去何回かでは一番の人出があった感じ
「あみこ」と「ブルマ」 ある意味衝撃的でしょ?
ブル枕(R)の完売&夏イベント用の冊子
ぷれい☆ステーショナリー2  パンツについての公式見解
ぷれい☆ステーショナリードラマCD第2弾 キャスト発表
「大きな"たいそうふくろ"(仮)」 作ってみました
ぷれい☆ステーショナリー2  文具性能が格段にUP?
制袋シリーズ第1弾 たいそうふくろ(mini)
ぷれい☆ステーショナリー第3弾は「ぴことちこ」
ぷれい☆ステーショナリー2 カラーイラストを初発表
更に開発を進め、パワーアップした「NEWブル枕(R)」
ぷれい☆ステーショナリー2 イラスト初発表
「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
世界に一つしかない彩色原型をプレゼント
ぷれい☆ステーショナリーが漫画になりました
小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です
新キャラ 小さなお守り「こもりちゃん」
ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:14| コラム