超ミニな生足  「寒いです。死にそうです」
秋葉原駅前でコスプレライブCOS de Liveの告知チラシを配られていた祐城真(ゆうきまこと)さんが、18日は超ミニなメイド服?ウェイトレス服?でチラシ配りをされていた。チラシを配りつつ、撮影に応じてポーズをとっていたけど、この数日の東京の気温は低く2月並みの寒さだったことからか、『寒いです。死にそうです』とのこと。


24日開催のコスプレライブCOS de Liveの告知チラシを配っていたた祐城真さん
超ミニな生足 「寒いです。死にそうです」
服は超ミニなメイド?
ウェイトレス?
チラシを配りつつ
カメラを持った人にはポーズ
サンダルで生足
後ろ姿全体

3月に入ってすぐに秋葉原のドンキ温度計が37度を超えるなどしていたけど、この数日の東京の気温は低く、2月並みの寒さみたい。24日開催されるコスプレライブCOS de Liveの告知チラシを配られていた祐城真(ゆうきまこと)さんは、この日は超ミニなメイド服でチラシ配りをされていて、『寒いです。死にそうです』とのこと。

祐城真(ゆうきまこと)さんが東京の最高気温が10度だった日に『超ミニなメイド服』でチラシ配りをしたのは、秋葉原駅前でのチラシ配りの後に、この時着ていた『超ミニなメイド服』で別の仕事があり、『服を2着持ってくるのが大変』という理由で、寒くてもこの格好でチラシ配りをされ、撮影に応じてポーズも取られていた。

18日に秋葉原で見かけた寒そうな格好をしてチラシ配りをしていた人はいろいろ見かけ、中にはヘソだしも人もいた。メイドみたいな服だった朝倉さくらさんは『寒いけど、かわいいほうがいい』と言われていた。

ゆきほさん
4月7日に出演されるライブの告知
朝倉さくらさん
「寒いけど、かわいいほうがいい」
ちなみに2月はノースリーブ
COS de Live vol.8のチラシを、ヘソだしで配っていた人も見かけた
アソビットゲームシティ
店頭呼び込みは防寒装備あり ハロゲンヒーターも
ゲーマーズ本店の看板
「日本の春はさむいね〜」
【関連記事】
メイドさんの生フトモモ、電気ストーブ2台で確保
Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ(2007/11)
ローズオンラインエボリューション、駅前で「ヘソ出し」
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン(2007/07)
「超ミニな生足」→「へそ出しセーラー服(黒ニーソ)」
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
ドンキ温度計、順調に37度越え
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ(2007/03)
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」(2007/02)
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた(2006/11)
ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた
(2006/06)

コスキャバAnise seedのローゼンメイデン真紅コスプレ、「寒いから」(2006/01)
1月だけどヘソだしのキュアブラック、「大きなお友達」に人気 (2006/01)
最高気温9度の中、旧スク水の「2Kたん」(2005/12)
「(ダウンジャケットなしは)5分で断念。ムリでした」(2005/11)
裸Yシャツ?ぶかぶかYシャツに身を包んだ「Yシャツ、ネクタイコスプレ」

【関連リンク】
3/18(日)の秋葉原の歩行者天国と電気街口のようす 秋葉原マップさん
今度はへそだし?コスプレライブのチラシ配り
この日のアキバ・ライブ以外編(03.18)
東京、2月並みの寒さに・北日本中心に冷え込む
北日本や東日本で風が強かった(18日) tenki.jp
気象庁 | 年ごとの値 1876年〜2007年の「3月18日:東京」の気温
雪の中、屋外でコスプレをする勇者たち


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:49| よもやま コスプレ イベント/出来事  




もう、メイドが好きだから。リンク元のアキバブログにTBすることもなく勝手にリンク。 http://www.akibablog.net/archives/...

もう、メイドが好きだから 【鬱病持ちのライオンキング】 at 2007年03月19日 21:22

3/18の様子は、うちにも少し写真がありますので、興味があればご覧ください。

3/18 アキバ その2 【アキバdeおさんぽ】 at 2007年03月20日 22:59