【コラム・ネタ・お知らせetc】 逢坂大河 トラプリントパンツ 最新テストショット
レジーニャ,とらドラ! 逢坂大河フィギュア うは〜師走ですね、そうですね。相変わらずバタバタです。そんな中、レジーニャ!「とらドラ!逢坂大河」フィギュアの最新テストショットが届いたのです。お送りするのはコスパ広報宣伝GのMC田島です。 今回、とらドラ!大河のGEE!限定カラー限定版が届いたという事で、それはぜひ見なければ!とチェックしたのです。


レジーニャ!1/7「とらドラ!逢坂大河」フィギュア
トラプリントの前に色々見てみましょう。 まずはベタにライターを添えつつサイズ感
服の色味はほぼ最終段階で、
かなり原作の雰囲気に近づいております。


加えて手乗りタイガー。こちらは小さい!大河の周りに配置したって下さい(笑)


今度は更に寄ってみましょう。先の画像よりも表情がよく分かるかと。


んではそろそろパンツいっときますか?って寄りすぎてプリントしか見えませんか、そうですか。
そう、トラプリントという事で、頭の中ではう○星のラ○ちゃんのような模様を勝手に想像したいたのですが……総柄ではなくトラはワンポイントだったのです。普通に考えたらこうなのかもしれませんが(汗)




もう一つ折角なので、レジーニャ!のトラどら!三人娘にて撮影も。
やっぱり制服ものはキャラが揃うと活きてきますねえ。にしたって大河ちっちゃいな!(笑)あとよく見ると大河の木刀の持ち手の向きが!?手首が廻せるだけでも表情のバリエーションが増えて吉。これらのテストショットは12月23日のワールドホビーフェスティバルでも展示予定です。

最後はオマケです。初音ミクのラインナップの一部、Tシャツ4種

最後はオマケです。丁度手元に初音ミクのラインナップの一部、Tシャツ4種が届いたのでグラフィックを集めて寄って撮ってみました。個人的にはミックステープTシャツがツボ、ニヤリとさせられます。世代によってはカセットテープなんて……昔は皆これで聞いていたものなのですが。全てデザイナーがかなり力を注いでデザインしていたものです。冬コミは初音グッズでウッドボール!!!

株式会社コスパ 広報宣伝部MC田島

※写真は開発中のサンプルです。実際の商品とは異なります。
(C)YUYUKO TAKEMIYA/MEDIAWORKS
(C)2007 Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED


【バックナンバー】
とらドラ!櫛枝実乃梨フィギュア キャストオフ
俺の名雪のテストショット
佐藤ひろ美バースデーライブ2007 記者発表
太秦戦国祭り トークショーとコスプレ
GEE!STORE仙台店 直営店がついに東北に
Nippon2007の「マスカレード」 日本で言うコスプレ大会
夏コミは「ニーソ」を装備したスタッフでお迎え予定DA!
各1コしかないのに、とんでもない量
COS-PATIO TOUR in ローズマリー公園
GEE!STOREを舞台にした「バブリシャス:バ部」
フィギュアとドールの「Little World」新オープン
「研修」という名目のサバゲー
GEE!STORE蘇我、オープン前後の「Before After」
タブリエ・コスパグループ「キックオフパーディ」
東京国際アニメフェアには行きましたか?
ワンフェス前日準備〜当日を、振り返らないか?
そうだ浅草に行こう
徳永愛、ブログジャックをしに来ましたっ!!
COSPATIO渋谷本店に行ってきました
C71 <音泉>ブース&二次元コスパブース
ジャンプフェスタ2007、開催前日からの三日間
コスパのコスチュームサポートカタログ 舞台裏
(*´Д`)ハァハァではなく、どっちかというと(;´Д`)ハァハァ
リニューアルオープンしたCURE MAID CAFE'
MS迷彩に隠れたモビルスーツを数えました
イベントレポート@東京ゲームショウ2006
イベントレポート@キャラホビ2006
みなさん、イイ夏してますか?
数十着しか作らない「セイバー」ワークシャツ
DMC(デトロイト・メタル・シティ)商品化
よりよい「Tea Time」がすごせるよう
ジーストア・アキバに徳永愛ちゃん
中野ブロードウェイ☆デビュー
ゲストのジョナサンです〜
CURE MAID CAFE' サポーターズクラブ
GEEと名の付くものは、タブリエ・マーケティングの仕業
コスパ 「ショールーム」にあたるアレです

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:31| コラム