【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー3 九重りん イラストと赤ブルマ
ソリッドシアター 『ぷれい☆ステーショナリー3(年生)withこどものじかん』の新着情報でございます。 『ぷれい☆ステーショナリー3(年生)withこどものじかん』では、今までのぷれい★ステーショナリーぷれい★ステーショナリー2と同様に取扱説明書が付属します。 そして、イラストも今まで通りあずまゆき先生が描かれるわけです。



そうです。つまりはあずまゆき先生の描く九重りんちゃんというコラボレーション作品になるのです。そして今回は出来たてホヤホヤあずまゆき先生のイラストを大公開。当企画は、心の広〜い関係者の皆様のご配慮と、「相談するのはタダ」というソリッドシアターの図太い精神によって実現することができました。


『ぷれい☆ステーショナリー3(年生)withこどものじかん』 取扱説明書のイラスト
あずまゆき先生テイスト全開です

ぷれい☆ステーショナリー3(年生)withこどものじかん
イベント限定カラー「赤ブルマ」

あ〜んど、『ぷれい☆ステーショナリー』シリーズで定番のイベント限定カラー(赤ブルマ)の画像もご紹介です。赤いりんちゃんは2月24日のワンダーフェスティバル2008Winterで皆様と初対面でございます。

ソリッドシアター

【バックナンバー】
新作初公開 「間桐桜」のダークサイド
「鏡黒=けしごむ」・「宇佐美々=じょうぎ」なワケ
九重りん、ブルマの下はノーパン
「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK…
あみこぬいぐるみ 第2弾は「メイド」です
ソリッドシアター 秋の新作 臀部コレクション
ぷれい☆ステーショナリー・Pico カラーイラスト公開
コミケ72 過去何回かでは一番の人出があった感じ
「あみこ」と「ブルマ」 ある意味衝撃的でしょ?
ブル枕(R)の完売&夏イベント用の冊子
ぷれい☆ステーショナリー2  パンツについての公式見解
ぷれい☆ステーショナリードラマCD第2弾 キャスト発表
「大きな"たいそうふくろ"(仮)」 作ってみました
ぷれい☆ステーショナリー2  文具性能が格段にUP?
制袋シリーズ第1弾 たいそうふくろ(mini)
ぷれい☆ステーショナリー第3弾は「ぴことちこ」
ぷれい☆ステーショナリー2 カラーイラストを初発表
更に開発を進め、パワーアップした「NEWブル枕(R)」
ぷれい☆ステーショナリー2 イラスト初発表
「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
世界に一つしかない彩色原型をプレゼント
ぷれい☆ステーショナリーが漫画になりました
小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です
新キャラ 小さなお守り「こもりちゃん」
ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:20| コラム