【コラム・ネタ・お知らせetc】 遂に私の元にも、「オッパイ祭り」参加チケット
アニメ セキレイ アニプレックスゆまです。新しいお仕事をいただきました!「セキレイ」という作品です。遂に私の元にも、オッパイ祭りへの参加チケットが贈られてきた予感がします。常日頃、アキバBlogに様々なオッパイが露出され、巷で起こっているオッパイ祭りを羨んでいた昨日の自分にさよなら…。( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!



空の境界(式)」「ひだまりスケッチ(ゆの)」「かんなぎ(ナギ)」、私の周りの美少女主人公は常に貧乳でした。それも良いのですが、私の欲望は新天地を探す遊牧民のように何かを求めていました。そして、たどり着いた天竺には、たくさんのオパーイが!!これが、三蔵法師が求めていたものなのか…。

  というわけで冗談はこのあたりにして、スクウェア・エニックスのヤングガンガンにて連載されている「セキレイ」TVアニメ化が決定しましたぁぁぁ!!

アニメ「セキレイ」
 天竺に辿り着きました

「セキレイ」TVアニメ化 昨日発表しました!

制作は、毎週涙を流して見ていたリリカルなのはを制作されていた「セブン・アークス」さん。そして監督は、そのなのはのA's / Strikersの監督でもある草川啓造さんですよ!!

このお仕事をきっかけに、最近よくセブン・アークスさんにお邪魔するのですが、スタジオ内は様々な"なのは"で埋め尽くされているのです。「あれ!? ここって俺の天竺じゃないよね…??」なんて日々思いつつ、セキレイのお仕事を日々させていただいております。

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

この「セキレイ」、一見すると美少女×オッパイですが、物語は様々要素がちりばめられています。セキレイと呼ばれるこの美少女達が繰り広げる"バトルアクション"、そして、主人公の男子・皆人を中心に描かれる"ボーイミーツガール"、個人的に大好きな要素が散りばめられている作品です。

バトルアクションの一端

ボーイミーツガールの一端

オッパイは、とても大事です。例えるなら東京砂漠に光り輝く、最後のオアシスです。

ただ「セキレイ」は、そのオアシスに青々と茂る木々(バトルアクション)があり、その木々にはとてもおいしい果物(ボーイミーツガール)が生っています。そんな完成された楽園(原作漫画)を、動かす画作りと深いキャラクター心理描写を得意とするセブン・アークスチームが制作、しかも噂ではとても素敵な制作スケジュールで進んでいるとの事。個人的にも非常に完成が楽しみです。(間近で見てますが、春新番と勘違いするくらいホント早いです)


そんなアニメ「セキレイ」 、今年の夏から放送予定でございます。

ただ、最近気になることがひとつ。我が社の上層部は、僕に美少女関連のお仕事しか与えてくれません。個人的には大変嬉しいのですが、これは何を意味しているのでしょうか…?もし美少女作品が無くなってしまったら、私の未来は……?((((;゜Д゜)))gkbr …

アニプレックス ゆま

【バックナンバー】
お兄ちゃんラジオとバカラジオに寄せて…
「かんなぎ」アニメ化 出遅れた公式HPの裏側
劇場版「空の境界」 第三章 銀河系最速公開カット
空の境界 主題歌CD 「oblivious」初回版
2007年、アニメ界・勝手に私的10大ニュース
「空の境界」第二章 最速先行カット&お仕事13連コンボ
高橋祐馬(鎌倉出身27歳)、劇場版「空の境界」の感想
劇場版「空の境界」の試写会やります & 超ひだまつり
明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生
超ひだまつり チケットご購入希望の方へ
「ひだまりスケッチ特別編」の真っ最中。制作物色々
奈須きのこさんマラソンインタビュー 総時間は約18時間
TBSアニメフェスタの「ひだまりスケッチ」 ちょっと裏側
「劇場版 空の境界」のあれやこれ

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:36| コラム