【コラム・ネタ・お知らせetc】( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!集まれ!チチスキー!
アキバblogをご覧のチチスキーの皆様。こんにちは。ホビージャパンの【柳】です。今日は全国津々浦々のチチスキーのチチスキーによるチチスキーの為のマストアイテムをご紹介しようではありませんか。本物のおっぱいさながらの感触を味わいながらパソコンライフが楽しめるクイーンズブレイド 立体マウスパッドであります!


チチスキーのチチスキーによるチチスキーの為のマストアイテム
クイーンズブレイド 立体マウスパッド
手元に届いたサンプルを使って、早速触り心地を試してみました

アキバblogをご覧のチチスキーの皆様。こんにちは。ホビージャパンの【柳】です。今日は全国津々浦々のチチスキーのチチスキーによるチチスキーの為のマストアイテムをご紹介しようではありませんか。その名もクイーンズブレイド 立体マウスパッドであります!

見るからに、一部分がコンモリとした風体のこのマウスパッド。賢明なアキバblog読者諸兄であれば既にお気づきの事と思うが、バストの部分にやわらか〜いジェルが入っていて、本物のおっぱいさながらの感触を味わいながらパソコンライフが楽しめるという、とてもとても素敵な代物となっているのであります。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

 「くっ・・・このような辱めを・・・(トモエ)」、「御主人様ぁ〜お許し下さい〜( アイリ)」 とかの脳内妄想ボイスを思い浮かべながら揉みしだくと更にグッドッ!!!

だがしかし!真のチチスキーならこの程度で満足してはいけません。 このクイーンズブレイド立体マウスパッドは、実は裏面に滑り止めがついていて、壁などに貼り付けることが出来るのです。

このように貼り付ければ保管場所には全く困りませんね
※注:貼り付けられるのは、ざらつきの無いつるつるした面だけです!ご注意を!
更に応用すれば!このように壁一面ハーレム状態にすることだってできるのです!!!
ハァハァ・・・もう辛抱たまらーーーーーーーーーん!!!ガッバァーーーッ!

注:ご家族の方に発見された際の言い訳はご自身でお考え下さい。当社では考えかねます

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

というわけで、皆さんも是非、たくさん集めて夢のハーレムプレイを実現させてみてください。クイーンズブレイド 立体マウスパッドは、2月25日のワンダーフェスティバル会場での販売を皮切りに、とらのあなさん、K-BOOKSさんで販売が開始されます。近くにお店が無いよう;; とお嘆きのチチスキーさんはホビージャパンのインターネット通販サイトホビージャパンオンラインショップでもお求めいただけます。

全国のチチスキーの皆さん、次はこのキャラで!とか、こんなおっぱいが欲しいぜ!というご要望があれば、どうぞコチラにご意見、ご要望をお寄せ下さい。アナタのアツイ乳へのこだわりをお待ちしています!

株式会社ホビージャパン 商品開発担当 【柳】

©HobbyJAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Lost Worlds is a trademark of Flying Buffalo Inc. and is used with permission.

【バックナンバー】
新年早々の新企画 その名も「声優警察」
できるビジネスマンは、オフィスにも女戦士は欠かせない
まりたんフィギュア第2弾 「迷彩」にコダワッテマス
ゼロからフィギュアを作ったことがありますか?
仕事中に堂々とネットゲームをする方法
姉妹日和、企画打ち合わせは…えっ、名古屋ですか!?
クイーンズブレイド3DCG版
平和のために戦う全ての兵士・隊員を支援しています!
クイーンズブレイド、ヤってますか
海上じえいたんの大切な「桜の御紋」が!
作家さんとの綿密な打合せが必要なわけです
湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ
「抱きしめたいのは誰?」だきまくらのお話
大盛『HJ文庫』はじめました

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:36| コラム