「電撃から羞恥プレイ」 特大シャナ紙袋をタクサン
1日に電撃文庫 春の祭典が開催され、撲殺天使ドクロちゃん・しにがみのバラッドのコスプレをした人らが, 会場に来た人全員に劇場版シャナの特大紙袋を、タダで配っていた。あきばらいふさん4月1日更新分は『これは電撃から羞恥プレイと受け取っていいですかね?(ぇ』と書かれているけど、中には一人で10コ以上持って行った人も見かけた。


「電撃から羞恥プレイ」 特大シャナ紙袋をタクサンもらっていた人
電撃文庫 春の祭典
「護くんに女神の祝福を!」コスプレで、シャナ特大紙袋を配っていると→
すでに紙袋を両手(両腕?)に抱えた人が、さらに貰う→
この後にもシャナ特大袋を貰っていた

1日にUDXで電撃文庫 春の祭典が開催され、撲殺天使ドクロちゃん・護くんに女神の祝福を!・しにがみのバラッドのコスプレをした人らが劇場版シャナの大きな紙袋を配っていた。会場に来た人全員にタダで配っていたので、アキバで『劇場版シャナ特大紙袋』を持っていた人は多く、中には一人で劇場版シャナ特大紙袋を10コ以上持って行った人も見かけた。

この『劇場版灼眼のシャナ紙袋』はかなりの大きさで、あきばらいふさん4月1日更新分によると、『アキバエリアから出ると、一般の方々からの「何あの紙袋?」と言わんばかりの冷やかな視線が各駅のホームで突き刺さっておりましたよ これは電撃から羞恥プレイと受け取っていいですかね?(ぇ』という感じだったみたい。また Brilliant Star A'sさんは『この紙袋でかすぎw まずカバンに入るはずもない。仕方なく折りたたんで手で持って帰ってきましたよ・・・』と書かれている。

なお、『一人で劇場版シャナ特大紙袋を10コ以上持って行った人』は、電撃文庫 春の祭典の会場を去る時に、スタッフに呼び止められ、持っていたシャナ特大紙袋の1コを残して、スタッフに回収されていた。『常識の範囲内で』という理由だったみたい。

秋葉原UDXで4月1日に開催された電撃文庫 春の祭典
撲殺天使ドクロちゃん・しにがみのバラッドのコスプレをした人や、電撃ブルゾンを人たちが
「劇場版シャナの大きな紙」を配っていた
劇場版シャナ特大紙袋を持って行った人は、会場だけでなく
秋葉原の歩行者天国でもタクサンみかけた(注:一人で10コ以上の人は見かけず、 せいぜい2コ)

【関連記事】
電撃文庫・秋の祭典2010 電撃ヒロインのコスプレイヤーさん
「電撃文庫 秋の祭典2010」フォトレポート
レールガン初春コスプレもいたという「電撃ジェネオン祭りGENESIS」
「電撃文庫創刊15周年記念 秋の祭典」 主にコスプレ
ゲーマーズ本店で「電撃文庫MAGAGINE 創刊イベント」
とらドラ!7巻発売 「満を持してアニメ化決定!です」
灼眼のシャナII 「BLAZE」発売
水着が透ける 「シャナ チャイナビキニVer」フィギュア発売
「棒状で白濁したアレ」 「メディアワークスはガンバリすぎ(汗」
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」
灼眼のシャナII DVD1巻発売 「またまだやるぜ!釘宮祭り!」
ハルヒぶっかけ・初音ミク・Nice boat. 【C73】アキバで見かけた「コミケ紙袋」
等身大「シャナ」ポスターの活用例 : 添い寝、二人きりの空間
ヘソ出し・絶対領域 灼眼のシャナ「シャナ」フィギュア発売(2007/11)
2007年夏 秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」
「いとうのいぢ画集II 華焔(かえん)」発売
「劇場版灼眼のシャナ」公開直前スペシャルDVD 発売
バイクの駐車違反を、お店のせいにしてゴネてたDQN
アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと 「どこ?(主語がぬけてる)」
「アットスターさんへ 次は許さない(常識がない)」

「劇場版灼眼のシャナ」のプロモーションと「電撃文庫 春の祭典」

「紙袋に入れて欲しいだと・・・貴様・・・それでも漢か!」
アキバのコトブキヤ、メカ娘ロシアさん特典 「なんてエロい紙袋」 

秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年冬コミ版
秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年夏コミ版
2005年冬コミ版 秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋
秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋 2005年夏コミ版

秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋 2004年冬コミ版

【関連リンク】
立見席100人以上!シャナ・キノ・いぬかみっの舞台挨拶に突撃(アスキー・角川グループ)
「電撃文庫ムービーフェスティバル」初日舞台挨拶(メディアワークス・角川グループ)
電撃文庫ムービーフェスティバル 舞台挨拶レポート ソースかーずSPさん
電撃文庫:シャナ、キノ、ようこ“夢の競演”(まんたんウェブ)

「電撃文庫 春の祭典」が本日開催!
電撃文庫 春の祭典
秋葉原マップ:「電撃文庫 春の祭典」レポート
電撃文庫春の祭典「ファンの集い」とやらの感想。
電撃文庫 春の祭典に昨日行ってきました。
アキバ駅でシャナに会える ソースカトゆー家断絶 さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:53| よもやま イベント/出来事  




仕事をさっさと切り上げて(不良社会人) い つ も のようにアキバにて査収。 灼

出会いは閉ざす胸の扉叩いて 【常時リソース不足】 at 2007年04月03日 23:35