【コラム・ネタ・お知らせetc】 オッパイ付抱き枕 「ぷりちち」本邦初公開
ぃょぅ!全国1億2000万人のオッパイスキーな皆様こんにちは!とらのあなの何でも屋、ふじおかでございます。ヒトがオッパイを求める意識の根底には、幼児期の安らいだ気持ちを懐かしむ心理があるらしいですよ。オッパイスキーの皆様にお届けするべく、開発し続けていたオッパイ付抱き枕「ぷりちち」が形になってまいりました。


冒頭からオッパイだらけの文で申し訳ございません。いい年してオッパイオッパイと取り乱していてもお恥ずかしいので、ここから先はあまりオッパイオッパイ言わない様にいたします。

さて、何でこんなにオッパイオッパイと騒いでいるのかというと、先日よりオッパイスキーの皆様にお届けするべく開発し続けていた商品がやっと形になってまいりまして、それをお伝えしたい気持ちが、僕のオッパイイッパイに満ち溢れてしまったというところなのです。

本邦初公開のオッパイ抱き枕『ぷりちち(試作品)』です
これが本邦初公開 オッパイ抱き枕「ぷりちち(試作品)」
画像は試作品のため控えめなモノになっておりますが
実際の商品ではサイズ調整も自由自在で夢オッパイ、いやイッパイな感じです。
© G.J?

オッパイ抱き枕「ぷりちち(試作品)」
確かな手ごたえ、そしてなだらかな丘陵の頂上には薄桃色の果実
パ●ラッシュ…天国が見えるよ…
© G.J?

見ての通り確かなふくらみが二つ、画像は試作品のため控えめなモノになっておりますが、実際の商品ではサイズ調整も自由自在で夢オッパイ、いやイッパイな感じです。気になるさわり心地は…確かな手ごたえ、そしてなだらかな丘陵の頂上には薄桃色の果実までもが…

「いや何てことないっすよ。ないっすけど…ちょっと自分ポンポンの調子が悪いんで5分くらいトイレ行ってきていいっすか?」 みたいな感じでした。


商品仕様にばかり気をとられてしまいましたが、ここで! 皆様注目の栄えある「ぷりちち」第一弾主役の座を飾っていただけるクイーンの紹介です。オッパイといえばこの方!人気絵師「佐野俊英」先生が製作中のPCゲームあなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜より、『白鳥天音ナース』を佐野先生の描き下ろしverでいただいてまいりました。

オッパイ抱き枕「ぷりちち第一弾」のイラスト
人気絵師「佐野俊英」先生が製作中のPCゲームあなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜より、描き下ろしver。完全版は大人の事情で見せられない部分があるので… クリックで拡大
© G.J?

「佐野俊英」先生と言えば、『清純な顔の下に悪魔のオッパイを持つ女性』を描くのが得意なことで有名ですが、今回の「ぷりちち第一弾」では、その『悪魔のオッパイ』をほぼ等身大で完・全・再・現!

飾って眺めるもよし、一人寝の寂しい夜のお供にするもよし、『そろそろ就職しなさいよ』とうるさいママンに『ぷりちち』を抱きしめている姿を見られて今後何も言われなくなるもよし、と様々な用途に使える一品となっております。気になる発売日はあなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜と同時で、2007年夏予定となっております。お楽しみに!いやあオッパイって本当にいいものですね。それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

株式会社虎の穴 ふじおか

【バックナンバー】
「ひとひら“無理です”cafe」&「School with Cat」
FineScenery ディアナ&モルテ 「丸いです」
とらのあな町田店オープン当日
ワンフェス2007冬 「とらのあなブース」
シャナ&シグルイ 画像では伝わりにくいポイント
超技術でヘタレ防止対策
全て刃物持ち。所詮血塗られた道か…!
大晦日まで行われた聖戦に、我々も参加してきましたよ
とらのあな「対企業ブース用 特殊戦闘スーツ」
生天目仁美 伊藤静 Special Live kotodama レポ
史上初かもしれないフィギュア先行コミック
「イタリアさん」のパッケージデザイン(仮)
とらのあな福岡店、でっかく移転リニューアルオープン
超技術とご厚意の「3Dスキャンフィギュア」
秋にかこつけてますが、基本的には「年がら年中BL」
巷(主にアキバ)の男子のハートを鷲掴み「キャストオフ」
夏のワンフェス、展示に間に合わせたかった「シグルイ」
初の全商品完売 「すべて完売しますた」
台湾最大級の同人誌即売会 「Frontier 開拓動漫祭」
Cafe with Cat、オープンめがけてネコまっしぐら♪
始まったばかりのアキバ文化の世界進出
Mig60(通称ロシアさん)のヒミツ
Cafe with Cat 制服初公開
「虎ノ門」と間違えられるんです
いつでもどこでもチュー
とらのあな秋葉原2号店、1号店と統合
アキバ!AKIBA☆あきば の収録は"会議室"

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:04| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/3567

トラックバック

ブル枕(R) ソリッドシアター 世の中にはいろんな枕があるなぁ。

ブル枕R 【むぅにぃの駄文戯れ言】 at 2007年06月05日 02:47