【コラム・ネタ・お知らせetc】 会場から速報(風) / ひだまりスケッチスネーク
ひだまりスケッチ marlbe アニプレックスゆまです。昨日、ランティスさんのご招待で、ライブtwilight listening party vol.3に行ってきました。何気なく行ったのですが、ひだまりスケッチにとって重大発表が!第2期のエンディングも、第1期と同様marlbe(マーブル)が歌うらしいです!というか、事前に教えてもらえない、ひだまり宣伝担当の自分ってwwwww


Lantis presents“twilight listening party vol.3”@渋谷(5/2開催)に行ってきました。
美郷あき・marble・eufonius・伊藤真澄という、豪華な出演者。会場は満杯
我等がmarbleはトップバッターで登場!最新曲数曲&芽生えドライブ


(ひだまり1期ED)を歌い、最後の曲となったところで重大発表!
「私達、ひだまりスケッチ×365のエンディング歌います!」 沸き上がる会場!
ひだまり宣伝担当の俺はビックリ!知らなかったwww!! 

そんなこんなで最後の曲として歌われたひだまり新エンディング「流星レコード」
芽生えドライブ的な疾走感と、+αのアップテンポ感がある曲でした

そして、ひだまりスケッチ×365のTBS初回放送日が決定いたしました。
Xデーは「7月3日(木)!!」。時間は深夜1時25分より放送予定。
第1話は、第1話っぽい、原作でも印象的なあのお話です。

来月の6月4日には、初のファンディスクも発売です。

6月4日発売予定の初のファンディスク

実写版コメンタリーが2アングルあるので、全部ちゃんと見ると「総集編43分×3+α」で2時間を越える内容になってしまいました…。

またやりすぎて赤字の予感wwwお楽しみに〜〜 ( ・∀・)ノシ

アニプレックス ゆま

【バックナンバー】
Kalafina"再動" かんなぎ"笑動"
東京国際アニメフェア 生オッパイ祭りとコントショー
史上最強のカオスCD「土6コンピ」 宇宙最速全貌公開
遂に私の元にも、「オッパイ祭り」参加チケット
お兄ちゃんラジオとバカラジオに寄せて…
「かんなぎ」アニメ化 出遅れた公式HPの裏側
劇場版「空の境界」 第三章 銀河系最速公開カット
空の境界 主題歌CD 「oblivious」初回版
2007年、アニメ界・勝手に私的10大ニュース
「空の境界」第二章 最速先行カット&お仕事13連コンボ
高橋祐馬(鎌倉出身27歳)、劇場版「空の境界」の感想
劇場版「空の境界」の試写会やります & 超ひだまつり
明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生
超ひだまつり チケットご購入希望の方へ
「ひだまりスケッチ特別編」の真っ最中。制作物色々
奈須きのこさんマラソンインタビュー 総時間は約18時間
TBSアニメフェスタの「ひだまりスケッチ」 ちょっと裏側
「劇場版 空の境界」のあれやこれ

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:05| コラム