【コラム・ネタ・お知らせetc】 クイーンズブレイド下敷き 実は2バージョンあります
『この道を行けば どうなるものか 危ぶむ無かれ 危ぶめば道は無し 踏み出せば その一足が道となる 迷わず行けよ 行けば分かるさ』 HobbyJAPAN営業のM崎と申します。先程の言葉はアントニオ猪木の引用で有名な「道」でありますが、前に踏み出して行く姿勢の大切さを説いた至言ではないかと個人的には思っております。


そう、いささか強弁気味ではありますが、昨今こんなのあんなのなど、若干勢い有り過ぎ気味のクイーンズブレイドもまた、「迷わず行けよ」の精神の表れなのです。

多分。 もちろん、「迷わず行く」と言うからには、クイーンズブレイドの展開は上記のものだけには留まらなかったりします。 ・・・既刊ノベルジャパンvol.8にも「クイーンズブレイド下敷き」が付録として付属しているのです。

ノベルジャパンvol.8の付録「クイーンズブレイド下敷き」
砂浜に寝そべるリスティ

この下敷き、一見すると何の変哲もございません。 ちっとも『迷わず行け』ではないように見えます。 ですが、この黒いビキニ部分をよーくご覧下さい。 実はこのビキニは感温印刷となっておりまして、『擦って温めると中身が透ける仕様』になっているのです。

擦ると中身が透ける・・・すなわち、「擦れば擦る程、柔肌が見えてしまう」訳ですよ(どどーん!!)

通常時はビキニのおねぇちゃん下敷きにしか見えませんが、貴方がひとたび擦るとあーら不思議、ムフフな光景が目の前に。 少年の心を持った漢たちが待ち望んだ世界が今、ここに実現しましたですよ!

「クイーンズブレイド下敷き」 擦るとパンツが露わに。
パンツの下部が黒っぽいのは多分気のせいです
ビキニの下の部分は実は2バージョンあります

ノベルジャパンvol.8の付録クイーンズブレイド下敷き』は、通常の下敷きとしても使え、受験生の友としての役割も十二分に果たせるお得仕様。 教室に持ち込んだら貴方は大人気間違い無し。おまけに不意の持ち物検査の時は、冷蔵庫に入れればすぐに健全なビキニ下敷きに早変わり(社会人の貴方には、伝票用の下敷きとして重宝する事でしょう)

しかもビキニの下の部分は実は2バージョンで、「うほっ、いい下敷き!」となる事は疑いありません。 はたして、リスティのビキニの下には、何が隠されているのだろうか? ――それは擦ってみなければわからないのです。 『このビキニを剥けば どうなるものか 危ぶむなかれ ―――迷わず擦れよ 擦れば分かるさ』(by 詠み人知らず)


・・・それにしてもクイーンズブレイドネタになるとやたらはりきる社員が多いのはどうしてなんでしょうね。

ホビージャパン
 営業 M崎

【追記】 末筆ではありますが、先日まりたんイベントにご参加頂きました皆様、雨の中にも関わらずどうも有難うございました。 (c)HobbyJAPAN

↑下敷き擦り続ける後姿
会社でビキニ部分を必死に擦り続ける筆者(2X歳 独身)

【バックナンバー】
This f*cking deep snow is pain in the ass! (クソ雪がケツにしみるぜ!)
この春はクイーンズブレイドの出版物が目白押し
「HO★BBY ANGEL」を産んだ エラい人とのやり取り
山のような美少女フィギュアに囲まれて仕事がしたい
デッカイことはいいことだ? 機関銃は男のロマン
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!集まれ!チチスキー!
新年早々の新企画 その名も「声優警察」
できるビジネスマンは、オフィスにも女戦士は欠かせない
まりたんフィギュア第2弾 「迷彩」にコダワッテマス
ゼロからフィギュアを作ったことがありますか?
仕事中に堂々とネットゲームをする方法
姉妹日和、企画打ち合わせは…えっ、名古屋ですか!?
クイーンズブレイド3DCG版
平和のために戦う全ての兵士・隊員を支援しています!
クイーンズブレイド、ヤってますか
海上じえいたんの大切な「桜の御紋」が!
作家さんとの綿密な打合せが必要なわけです
湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ
「抱きしめたいのは誰?」だきまくらのお話
大盛『HJ文庫』はじめました

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:01| コラム