【コラム・ネタ・お知らせetc】 ひだまりスケッチ×365 緊急大座談会
アニプレックスゆまです。7月放送開始の「ひだまりスケッチ×365」。来週水曜には初のファンディスク発売など、ついに色々と動いてきました。そんな放送開始を記念し、一迅社さん6月25日発売の「キャラ☆メル」誌面用に、新房監督×大沼さん×伊藤さん×尾石さん×蒼樹先生という豪華面々での大座談会が、先日行われました。



6月25日に発売となる一迅社さん「キャラ☆メル」誌面用に行われた、ひだまりメインスタッフによる大座談会。

新房昭之監督・大沼心さん・伊藤良明さん・尾石達也さん・蒼樹うめ先生という面々で、お酒を飲みながら、時に話が脱線しまくりつつ、時に熱く語り、かなり濃い内容の座談会が行われました。

一迅社さんの「キャラ☆メル」誌面用に行われた、ひだまりメインスタッフによる大座談会
飲んだり食べたりしました

生ゆのっち。むしろ欲しい

座談会の内容は、詳しくは6月25日発売の「キャラ☆メル」をご覧いただければと思いますが、

「ひだまりスケッチ×365」の第1話が、いろいろな意味で凄いことになっているらしい

◆ オープニングとエンディングは、変わらずあの二人がコンテ/演出を手がけるらしい

◆ かなり細かいところまで追い込んで作り込んでいるらしい

◆ キャラが超かわいいらしい

◆ うめ先生が進化しているらしい

など、パワーアップ全開なフラグ立ちまくりトークでした。きっと誌面は内容充実な予感です(新房さん・大沼さん・伊藤さん・尾石さんの色紙もプレゼントになっている予定!)TBSさんでの第1話放送は、7月3日(木)深夜1時25分よりを予定してます。

来週水曜4日には、ファンディスク&ラジオCD&ラジオ主題歌CDが発売
ファンディスク内の「見えるひだまりラジオ×365」は相当カオス

秋葉原のソフマップ音楽CD館さんは
近日中にこんな感じになっている予定です

近々、ぬいぐるみが発売される予定です

ひだまりスケッチ×365 Comming Soon !!!!!!!!!!!!!

アニプレックス ゆま

【バックナンバー】
「空の境界」最大の修羅場と、「伽藍の洞」の場面写
会場から速報(風) / ひだまりスケッチスネーク
Kalafina"再動" かんなぎ"笑動"
東京国際アニメフェア 生オッパイ祭りとコントショー
史上最強のカオスCD「土6コンピ」 宇宙最速全貌公開
遂に私の元にも、「オッパイ祭り」参加チケット
お兄ちゃんラジオとバカラジオに寄せて…
「かんなぎ」アニメ化 出遅れた公式HPの裏側
劇場版「空の境界」 第三章 銀河系最速公開カット
空の境界 主題歌CD 「oblivious」初回版
2007年、アニメ界・勝手に私的10大ニュース
「空の境界」第二章 最速先行カット&お仕事13連コンボ
高橋祐馬(鎌倉出身27歳)、劇場版「空の境界」の感想
劇場版「空の境界」の試写会やります & 超ひだまつり
明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生
超ひだまつり チケットご購入希望の方へ
「ひだまりスケッチ特別編」の真っ最中。制作物色々
奈須きのこさんマラソンインタビュー 総時間は約18時間
TBSアニメフェスタの「ひだまりスケッチ」 ちょっと裏側
「劇場版 空の境界」のあれやこれ

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:27| コラム