ヱヴァ新劇場版 渚カヲル フィギュア発売 「あごが・・・」

渚カヲルフィギュア コトブキヤからヱヴァンゲリヲン新劇場版「渚カヲル」フィギュアが12日に発売になった。製品情報では『印象的な彫刻に座り、前から見ると、まるでカヲルの背中に羽が生えたように見えます』を謳い、GA Graphicの発売前紹介記事は『優しげな表情にクールな流し目がまたいい。中性的な美しい顔立ちと髪が眩しい』だったもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

谷間&ガーターベルト 「十波由真 メイドver.」フィギュア発売

コトブキヤ 「十波由真 メイドver.」フィギュア コトブキヤの「十波由真 メイドver.」フィギュアが12日に発売になった。みつみ美里氏描き下ろしイメージイラストを立体化したもので、常時リソース不足さんのレビューでは『大きく開いた胸元とかやはり開いている背中とか、オーバーニーとの組み合わせでおのずと絶対領域になるデザインが良し。胸が強調されているしねっ!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

戦国ランスの一番人気キャラ 「上杉謙信」フィギュア発売

戦国ランスの「上杉謙信」のフィギュア コトブキヤの戦国ランス「上杉謙信」フィギュアが7日に発売になった。製品情報では『凛々しい瞳、躍動感溢れるポーズ、正義を体現する戦闘時の一瞬を、造形として凝縮いたしました』を謳うフィギュアで、『上杉謙信』は発売前にとら本店の店頭を飾ったり、春が大好きっさんの戦国ランスキャラクター人気投票で 1位になったキャラ。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

巫女エロカワイイ 「クレハ」フィギュア発売

シャイニング・ウインド 「クレハ」フィギュア シャイニング・ウインドのクレハは巫女エロカワイイ「クレハ」フィギュアがコトブキヤから3日に発売になった。製品情報では『大きく左右に振れた袖、長い髪、手に携えた弓の織り成す交差は立体ならではの空間美』とかを謳っていて、foo-bar-bazさんのレビューでは『(おっぱいの)深い谷間やあふれそうな横乳もえっちです(^^;』など。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

ロケットガール 森田ゆかりフィギュア 「水着よりエロいよ!」

ロケットガール「森田ゆかり」フィギュアが発売になっていて、20日までにはいろんなお店に並んでいた。『ロケットガール』は女子高生が宇宙飛行士になるラノベアニメで、薄く体に密着する「スキンタイト宇宙服」を着ているお話。EARL.BOXさんのレビュー(3月20日更新分)では『肉体のラインがもぴっちりとですね。水着よりエロいよ!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

小牧郁乃 「車椅子とフトモモ」 フィギュア発売

小牧郁乃フィギュア コトブキヤのToHeart2 AD「小牧 郁乃」フィギュアが17日に発売になった。製品情報では『彼女が日常で見せる2つの魅力的な表情を再現することにより、彼女のキャラクター性を表す記号をぎゅっと凝縮した、ひとつの答えともいえる造形』などを謳っていて、アキバHOBBYさんのレビューでは車椅子とフトモモの間のスキマが素敵など。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

水着が透ける 「シャナ チャイナビキニVer」フィギュア発売

温度で色が変わる「シャナ チャイナビキニVer」フィギュアが、コトブキヤから12日に発売になった。製品情報では『ピンクの水着は温度で色が薄くなり、肌色がうっすらと 見えてしまうかも・・・』などで、常時リソース不足さんのレビューでは『きちんとスジも残っているので卑猥さ倍増。誰だこんな商品考えたのは前に出ろ、良くやった』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「向坂環メイドver」フィギュア発売 エロいメイドタマ姉

コトブキヤの「向坂環メイドver」フィギュア コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「向坂環 メイドver」フィギュアが4日に発売になった。 甘露樹氏の画集での描き下ろしメイドタマ姉をフィギュア化したものみたいで、常時リソース不足さんのレビューでは『足を突き出して足コキ“跪いて足をお嘗め”と言わんばかりの被虐心をそそる誘う目線をしているパーフェクトエロタマ姉』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア

「集まれ!風子マスター」 CLANNAD 風子フィギュア発売

CLANNAD 伊吹風子フィギュア コトブキヤのCLANNAD「伊吹風子」フィギュアが29日に発売になった。製品情報では『ほんわか笑顔でヒトデの彫刻を胸元に添える姿は、彼女のキャラクターを存分に引き出した』などを謳っているフィギュアで、「くらにゃどモード」にもなるみたい。アソビットキャラシティでは『風子』コーナーを展開し、POPは『集まれ!風子マスター』だった。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

柚原このみ・山田ミチル フィギュア発売 「このみ」パンツ脱ぎかけ

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver.フィギュア コトブキヤから柚原このみメイドver.山田ミチルのフィギュアが18日に発売になった。製品情報では『ゲームでのイメージを、忠実に再現致しました!もう、たまりません!(このみ)』・『すました表情や、どこか素っ気ない態度を思わせるポーズは彼女の魅力を存分に〜(山田ミチル)』などを謳っていて、柚原このみメイドverはパンツ脱ぎかけ全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「脅威のロケットオッパイ」 久寿川ささら スク水メイド発売

久寿川ささらスク水メイド フィギュア コトブキヤの「久寿川ささら」スク水メイドフィギュアが25日に発売になった。製品情報では『メイド服(エプロンのみ)の下にスクール水着、オーバーニーソ+ロンググローブという様々な要素を詰め込んだささら決定版のコスチューム!!』などを謳っていて、アソビットキャラシティでは『我等はこの乳を待っていた!脅威のロケットオッパイを見よ!』。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

ゼロの使い魔・ルイズ 貧乳キャストオフ 「クリスマスに私をプレゼントしてあげる!」

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver.フィギュア コトブキヤの「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 〜小悪魔Ver.〜」フィギュアが21日に発売になった。製品情報では『椅子に座り、「犬」と罵るルイズを立体化。見所は何といっても脚線美!』などを謳うフィギュア。キャストオフ(脱衣)可能で、「裸リボン」だったアソビットCの展示では、『クリスマスに私をプレゼントしてあげる!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP フィギュア

「ボディが艶っぽい」 綾波レイ プラグスーツver.フィギュア発売

綾波レイ プラグスーツver フィギュア コトブキヤのヱヴァンゲリヲン新劇場版「綾波レイ」プラグスーツver.フィギュアが20日に発売になった。製品情報では『女性らしいセクシーなポーズと憂いを帯びている口元など、様々な表情を見せてくれます』などを謳うフィギュアで、foo-bar-bazさんのレビューでは『プラグスーツに包まれた、美しい曲線を描くボディが実に艶っぽい』など。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売

チャンピオンRED いちご Vol.5の付録フィギュアキミキスの二見さん(二見瑛里子)が、スク水で「準備OKなポーズ」のフィギュアが付いたのチャンピオンRED いちご Vol.5【AA】が5日に発売日を迎えた。二見さんスク水フィギュアのレビューには、らじかるあにこみさん『今回はポーズがポーズなだけに、ど初っ端から我らの妄想力機関がフル稼働することまちがいなし』などがある。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア 商業誌

「バックにエロさを感じる一品」 DOAX2 あやねフィギュア発売 

DOAX2 あやねフィギュア コトブキヤの「ヴィーナス オン ザ ビーチ!」シリーズ第1弾DOAX2あやねフィギュアが21日に発売になった。製品情報では『なんと水着の取替えが可能!ゲームとは一味違う組み合わせもできます』などを謳っていて、アソビットキャラシティのサンプル展示POPでは『バックにエロさを感じる一品』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

透けるフィギュア付き チャンピオンRED1月号発売 「オッパイ!オッパイ!」

チェンジング水着フィギュアコレクション 「水着がすける」ほぼ全裸フィギュア付きだったチャンピオンRED11月号に続き、暖めるとコスチュームが透けるフィギュアが付録のチャンピオンRED1月号【AA】が19日に発売になった。秋葉原ではいくつかのお店でPOPが付いていて、とら1号店では『コトブキヤのおっぱいは良いおっぱい』・『オッパイ!オッパイ!』とかだった。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP フィギュア 商業誌

TH2 AnotherDays 「吉岡チエ」フィギュア発売 「よっち入りました〜!」

ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」フィギュアが9日に発売になった。製品情報では『ヒロインの「よっち」こと「吉岡チエ」が立体化です。片手を上げて挨拶をする彼女、原作の雰囲気を壊すことなく躍動感溢れるポーズにて表現致しました』と謳うもので、Insecure Zoneさん「弾むおっぱいとしまぱんでお腹いっぱいだぜ…」全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

明け瑠璃「エステル」フィギュア発売 「ぱんつの造形が神懸かってる」

夜明け前より瑠璃色な  「エステル」フィギュアPS2版「夜明け前より瑠璃色な」に登場し、メッセ特典テレカが「裸ニーソ」だった「エステル・フリージア」のフィギュアが、18日に発売になった。製品情報では『キツめの表情も丁寧に造りこんだ、見応え充分な造型』などを謳っている。どうやらパンツがスゴイみたいで、Insecure Zoneさんのレビューでは「ぱんつの造形が神懸かってる」とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

TH2 AnotherDays 河野はるみ 「尻、突き出し」フィギュア発売

河野はるみフィギュアコトブキヤのToHeart2 AnotherDays「河野はるみ」フィギュアが12日に発売になった。製品情報では『黒のハイソックスとミニスカートが織り成す絶対領域も完全再現!』などを謳ったフィギュアで、あきばらいふさんのレビューでは『絶対領域が眩しいです・・・・しかし!後ろからのアングルで全てを台無しにしてくれちゃってますな!(いい意味で』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

うたわれるもの:ウルトリィ 「とにかく乳です」フィギュア発売

うたわれるものウルトリィのフィギュア「この横乳もイイデスヨネww」のうたわれるもの「ウルトリィ」のフィギュアが2日に発売になった。製品情報では『穏やかな表情や抜群のプロポーション、また原作通りの民族的な衣装や大きな翼など、 芸術性も高い』などを謳っている。foo-bar-bazさんの「ウルトリィ」レビューでは、『まさにはち切れんばかり(^^; 』・『とにかく乳です(^^;;』。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

裸マントみたいな「ブランネージュ」フィギュア発売

ブランネージュのフィギュアコトブキヤのシャイニング・ティアーズ「ブランネージュ」フィギュアが19日に発売になった。ビジュアル設定資料集【AA】表紙をフィギュア化したもので、製品情報では『セクシーさだけではない立体物としての美しさ』などと謳っている。角度によっては裸マントみたいだけど、foo-bar-bazさんのレビューでは『ぱんつが邪魔です(^^; 』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

チャンピオンRED付録フィギュア 「担当もびっくり 水着がすける」 ほぼ全裸

チェンジング水着フィギュア聖痕のクェイサー「まふゆ」チェンジング水着フィギュアが付録になったチャンピオンRED11月号【AA】が19日に発売になった。とら1号店ではフィギュア見本を展示し、『水着がすける!』『今回のチャンピオンRED付録は水着がすけます。本当にすけます。担当もびっくり いや!まじすけるんだって!』となっていた。実際、水着が透けるとほぼ裸みたい。 全文へ>>

TrackBack(1)| POP POP フィギュア フィギュア 商業誌 商業誌

チャンピオンRED付録フィギュア 「担当もびっくり 水着がすける」 ほぼ全裸

チェンジング水着フィギュア聖痕のクェイサー「まふゆ」チェンジング水着フィギュアが付録になったチャンピオンRED11月号【AA】が19日に発売になった。とら1号店ではフィギュア見本を展示し、『水着がすける!』『今回のチャンピオンRED付録は水着がすけます。本当にすけます。担当もびっくり いや!まじすけるんだって!』となっていた。実際、水着が透けるとほぼ裸みたい。 全文へ>>

TrackBack(1)| POP POP フィギュア フィギュア 商業誌 商業誌

草壁優希バカンスVer 「フェチ入った見事なエロス」発売

コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「草壁優希」バカンスVerフィギュアが22日に発売になった。白い水着の草壁優希イラストを立体化したもので、常時リソース不足さんの「草壁優希」バカンスVerフィギュアレビューでは『前かがみで強調されている胸の谷間が壮絶素敵』・『非常にフェチ入った見事なエロス』などがある。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「ぷらぐ〜絶縁体スーツVer」フィギュア発売 割れ目のクイコミがスゴイみたい

ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュアファイト一発!充電ちゃん!!ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュアが9日に発売になった。製品情報では『「ぷらぐ・クライオスタット」を、ちょっぴりエッチな作業服(インシュレイタースーツ)姿で立体化』と謳っている。フィギュアにはケーブルが付いていて、CUT A NEWSさんのレビューではハズしたらハズしたでそれはそれでヤバイ食い込みとのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

月島小恋フィギュア 「乳の量には自信を持って販売しております」

月島小恋フィギュア17日発売のコトブキヤの『D.C.II〜ダ・カーポII〜月島小恋フィギュア』は、製品情報では『素直で純粋で天然で、抜群のスタイルを誇る彼女の魅力が凝縮された造形となっております』などを謳った童顔巨乳美少女フィギュア。18日にはコトブキヤラジオ会館では『「乳神様再誕」じゃー!乳の量には自信を持って販売しております!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP フィギュア

おっぱい大きい ペルソナ3「桐条美鶴」フィギュア発売

ペルソナ3「桐条美鶴」フィギュアコトブキヤのおっぱい大きいペルソナ3「桐条美鶴」フィギュアが10日に発売になった。製品情報では『スレンダーな身体からは凛とした強さが伺え、動きのある髪と相俟って存在感を与えています』などを謳っていて、アキバHOBBYさんのレビューでは『スラリとした立ち姿は、スリムな体つきながらも迫力と力強さを感じさせる印象です』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

フィギュアに見る「アニメ:アイドルマスターXENOGLOSSIA」の人気

コトブキヤから7日発売されたアイドルマスターXENOGLOSSIAの天海春香フィギュアが、発売から数日経過したけど、秋葉原の店頭を見ている印象では、そんなに減っているように感じない。人気のある作品やエロスでフィギュアが瞬殺される事例は何度かあるけど、アイドルマスターXENOGLOSSIAって、それほど人気がない作品なのかな? 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア

まーりゃん先輩フィギュア 全世界待望の再入荷

コトブキヤから今年(2007年)2月に発売されたまーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVerフィギュア再販分が4日に入荷していた。2月の発売当時のレビューには実にまーりゃん先輩らしい衝撃的なポージングで。(笑などがあったフィギュア。コトブキヤではラジオ会館店・秋葉原店の両方で『全世界待望の再入荷!』としていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP フィギュア

「エロ尻と妖艶なストッキング」 綾波レイパーティドレスVerフィギュア発売

コトブキヤの綾波レイ パーティドレスVerフィギュアが21日に発売になった。製品情報では『スレンダーな肢体にパープルのドレスが一味違った印象を与えてくれます』などを謳っているフィギュアで、武士ノ末路さんのレビューでは、『妙に強調された突き出し方のエロ尻と妖艶なストッキングに包まれた脚』、『着衣とは思えぬ肉感』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

山下しゅんや・有栖川椎 「下乳、ミニセーラー服、ニーソ、縞パン」フィギュア発売

コトブキヤ限定の有栖川椎フィギュアが12日に発売になった。山下しゅんや氏がブログに描かれたイラストをフィギュア化したもので、山下しゅんや:オリジナルギャラリーによると、『スカートを履き忘れてしまうドジな風紀委員長』。CUT A NEWSさんのレビューでは『セーラー服の下から覗く下乳は実に見事』、『腰つきとニーソは文句なし』など。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア

柚原このみフリルチューブトップverフィギュア発売 「ロリ体型、最高!!」

コトブキヤのToHeart2 Another Days柚原このみフリルチューブトップVerフィギュアが、29日に発売になった。コトブキヤのコトブログによると、元になったイラストはみつみ美里氏描き下ろしで、『ない胸を隠すフリルwwっ!!あぁ、モエ死ぬ〜〜』とコメントされていたもの。武士ノ末路さんのレビューではロリ体型、最高!!などがある。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

コトブキヤから、朝倉さんのフィギュア発売

ハルヒの激奏が開催された翌19日に、コトブキヤから朝倉さんのフィギュアが発売になった。製品情報では『 大きなリボンと髪の作り出す柔らかいシルエットが、優しさを表現しています』と謳っているもので、武士ノ末路さんのレビューでは『公式サイトの元絵がそのまま出てきたような、完璧なまでのそのまんまさです』などとコメントされている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

アイドルマスターXENOGLOSSIA 「正直、アニメの告知の煽り方が変に強気で不安」

コトブキヤのアイドルマスターXENOGLOSSIA天海春香フィギュアの予約POPが、とら本店に掲示してあった。アイドルマスターXENOGLOSSIA作品紹介によると『THE IDOLM@STERを出発点としながらも、設定やストーリーを大胆にアレンジしたアニメ』だけど、とら本店のPOPでは『正直、アニメの告知の煽り方が変に強気で不安』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| POP フィギュア

コトブキヤ まーりゃん先輩 「スカート脱ぐとエロさがだだ漏れ」フィギュア発売

コトブキヤのToHeart2 XRATEDまーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVerフィギュアが8日に発売になった。製品情報では『揺れる髪、翻るスカート、ぴんと伸ばした足にスピードを感じる造形』を謳っているものだけど、アキバHOBBYさんのレビューによると、スカート脱がせた状態は『ぱんつもフトモモもお腹も、エロさがだだ漏れです』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「頭のテカテカ具合が凄く卑猥」なマーラ様を祭ってた

コトブキヤから1月下旬に発売された女神転生 悪魔召喚録-第五集-は、ゲーム『女神転生』シリーズの悪魔を立体化したもので、シークレットは天羅Blogさんのレビューでは、『モザイクをかけたくなる良い出来。頭のテカテカ具合が凄く卑猥です』と書かれている『マーラ様』。コトブキヤ秋葉原店に、マーラ様を祭った神棚があった。 全文へ>>

TrackBack(2)| POP フィギュア

「ToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver」サンプル展示

『ToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver』が、25日からゲーマーズ本店で展示が始まった。SBCrショップコトブキヤゲーマガ誌上通販で限定販売されるもので、通販締めきりが1月31日。ゲーマーズ本店では『現在世の中に3体しかないうちの1体をもってきてくれました。とくとご覧あれ!営業さまありがとー!』で展示していた。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア

「コトブキヤ最大最強のエロ悪魔」 堀内さなデビルタイプ発売

Piaキャロットへようこそ!!G.Oから、コトブキヤ.「堀内さな デビルタイプ」フィギュアが15日に発売になった。製品情報では『小悪魔スタイルでちょっとイタズラっぽい雰囲気で立体化』と謳っているもの。千川オタク御殿さんは『スカートを外してみると、あまりのエロさに言葉を失ってしまうことでしょう』などを書かれコトブキヤ最大最強のエロ悪魔とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売

imgコトブキヤの向坂環 初登校Verフィギュアが11日に発売になった。製品情報では『なかなか味わえない、この迫力ある存在感とインパクトを是非お楽しみください』と謳っていて、アキバHOBBYさんのレビューでは『未だかつてない大迫力のタマ姉のおっぱい』というもの。コトブキヤラジオ会館では『ボリュームもおっぱいもパワーアップ』で訴求していた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「たい焼うまそ〜」 Kanon月宮あゆフィギュア発売

imgコトブキヤのKanon月宮あゆフィギュアが9日に発売になった。製品情報によると『雪に包まれた町を、いつも走り回っている約束の少女「月宮あゆ」。もはや彼女の特徴の一つとなってしまっている食い逃げシーンを元気いっぱいに再現』と謳われてるもの。でもコトブキヤラジオ会館のPOPは手に持った「たい焼」を指した『たい焼うまそ〜』だった。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売

「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売アルター・クレイズから発売になったFate/hollow ataraxiaでの水着の桜のフィギュアが、コトブキヤからも発売になった。製品情報では『わくわくザブーンでのデートで着用したビキニVerで、彼女の魅力全開の造形で立体化』などが謳われたもの。千川オタク御殿さんのレビューでは『すごく「ぶっかけ」に適していると思いませんか?』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006] Fate

コトブキヤ 「なのはA's」 高町なのはフィギュア発売

コトブキヤ 「なのはA's」 高町なのはフィギュア発売コトブキヤの「なのはA's」高町なのはフィギュアが発売になった。製品情報では『レイジングハートを構え、決意を灯した瞳の先には一体なにがあるのでしょうか?』などが謳われ、常時リソース不足さんのレビューでは『ポーズは非常に良い感じ。両足を揃えての「振り向きざま」の一瞬が揃った目線、引き締まった口元と併せて良く出来ております』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 ビキニVerフィギュア 発売

向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 フリルビキニVerフィギュア 発売コトブキヤのToHeart2向坂環〜フリルビキニVerが20日に発売になった。原型が公開された際には、『どうですこのプロポーション!マッタクけしからん乳であります!』としていたもの。コトブキヤ限定のホワイトビキニVerも同時発売で、丁dai Blogさんのレビューでは『エロエロのムチムチです。もーぶっかけてくれといわんばかりです』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「早く挿入して♪と言わんばかりのエロ尻」発売

コトブキヤPiaキャロG.O.木ノ下留美メイドタイプ発売コトブキヤのPiaキャロG.O.木ノ下留美 メイドタイプフィギュアが19日に発売になった。すでにいくつかのフィギュアレビューサイトにレビューが掲載してあり、パンツ・お尻がキーワードになってるみたい。千川オタク御殿さんのレビューでは、『早く挿入して♪と言わんばかりに突き出されたパンツ丸出しのエロ尻です!〜』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

R.O.D「神保町のヌシ」読子・リードマンフィギュア発売

R.O.D「神保町のヌシ」読子・リードマンフィギュア発売コトブキヤのR.O.D「読子・リードマン」フィギュアが発売になった。R.O.Dの読子・リードマンは、 はてなダイアリーによると、『大英図書館特殊工作部エージェントで高校の非常勤教師。趣味は読書、趣味以外も読書』で、『巨乳・眼鏡・ロングヘア・女教師』というキャラ。秋葉原から歩いていける文庫・コミックの聖地の神保町で販売していたかは、未確認。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

タマ姉「マッタクけしからん乳であります」フリルビキニVer.サンプル

タマ姉 マッタクけしからん乳11月発売予定のタマ姉フリルビキニVer.フィギュアのサンプル(T1)が、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。コトブログで原型が公開された際には、『どうですこのプロポーション!!マッタクけしからん乳であります!』としていたもので、コトブキヤラジオ会館では今回はいつもよりでかいぞっ!と訴求して予約を受けている。 全文へ>>

TrackBack(3)| フィギュア[2006]

コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売

コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売コトブキヤから、eg(イージー)では『「耳萌え」「しっぽ萌え」などのパーツフェチの皆様にも広く愛されている(本当か?)』とも紹介している『うたわれるもの』の「エルルゥ」フィギュアが19日に発売になった。千川オタク御殿さんのレビューでは『エロ分は足りなくとも、このエルルゥはとってもデキが良いと思います』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「つけてない」 天羽雅音DVD版ウィッチブレイドverフィギュア発売

「つけてない」 天羽雅音DVD版ウィッチブレイドverフィギュア発売 「類稀なる豊乳+ボリューム感タップリのバックショット」だったオーガニックの天羽雅音フィギュアにつづき、コトブキヤから天羽雅音 ウィッチブレイド装着Verが発売になった。アニメ放送とは異なる露出の多いDVD版の格好で、ゲーム情報サイトegの紹介では『「はいてない」というか「つけてない」』としていたもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

コトブキヤ 「超ミニスカでヘソ見せでしょ? エロ過ぎだから」 久寿川ささら発売

コトブキヤ「超ミニスカでヘソ見せでしょ? エロ過ぎだから」 久寿川ささら発売千川オタク御殿さんのフィギュア9月度期待度ランキングで2位になっていたコトブキヤのToHeart2 XRATED「久寿川ささら」フィギュアが発売になり、8日にアキバ各店に入荷していた。千川オタク御殿さんのレビューでは『エロ過ぎだから。イメクラ以外のどこの世界にそんな女の子がいるものか』と書かれている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

最新型メイドロボ HMX-17a「イルファ」フィギュア発売

コトブキヤのToHeart2シリーズからHMX-17a「イルファ」フィギュアが、7日に発売になった。レビューを掲載されている千川オタク御殿さんは9月8日更新分で『なにげに見所の多い良作だと思います』と書かれ、ぺるめるらっしゅさんは、スカートの中を紹介されているあたりで、『黒ニーソだけでご飯3杯はいけるので問題ありませn 』とコメント。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「不思議シスター?」 コトブキヤ「カレン」フィギュア発売

「不思議シスター?」 コトブキヤ「カレン」フィギュア発売 今年(2006年)2月開催のワンフェスで、コトブキヤが行った『Fateキャラのそれぞれ新しいイメージ像を創り上げる』という『ウラコン』で、3コ中の3位だったカレンフィギュアが、7日に発売になっていた。Fate/hollowに登場するカレンは一番相応しい台詞はコレというキャラで、コトブキヤ秋葉原店では『不思議シスター?』になっていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

コトブキヤ 「エロいオッパイ」 ゼオラ発売

コトブキヤ 「エロいオッパイ」ゼオラ発売フィギュア月間期待度ランキング8月度で2位になっていたコトブキヤの「ゼオラ」フィギュアが発売になり、28日にアキバ各店に入荷していた。千川オタク御殿さんのレビューでは『ああ、なんていやらしい、そしてエロいオッパイでしょう!』などと書かれていて、もともと大きいゼオラが腕を組んでいるので『破壊力倍増』とされている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

Jカップ?「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売

「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売コトブキヤから大野加奈子 ビーチバレーVerフィギュアが25日に発売になり、秋葉原の各店に入荷していた。ウィキペディアでは『巨乳は、JカップともWカップとも噂される』などと書いてある大野さんの水着フィギュアは、eg(イージー)の紹介では『水着からこぼれそうな豊かなバスト! ビーチボールとの比較をお楽しみ下さい』としていたもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「後ろ向き」な、セイバー 新コスチュームVerフィギュア発売

「後ろ向き」な、セイバー 新コスチュームVerフィギュア今年(2006年)2月開催のワンフェスで、コトブキヤが行った『Fateキャラのそれぞれ新しいイメージ像を創り上げる』という『ウラコン』で1位になったセイバー 新コスチュームVer.フィギュアが、発売になっていた。常時リソース不足さんのセイバーレビューでは、『振り向きざまの半分顔が隠れたような状態だと〜実に良い感じ』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

「メロンパン付きと銘打つだけの事はある」 シャナ・メロンパン付き

シャナフィギュア 「メロンパン付きと銘打つだけの事はある」 コトブキヤの「シャナ・メロンパン付き」フィギュアが10日に発売になった。食べかけのメロンパンを手にしたシャナのフィギュアで、パッケージ側面でもカリモフしている。常時リソース不足さんのレビューによると、付属している2つのメロンパンは『伊達にパッケージに「メロンパン付き」と銘打つだけの事はある高い完成度です』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

向坂環フリルビキニVerフィギュア 「環の夏、日本の夏」 

「環の夏、日本の夏」 コトブログで原型が公開された際には、『ご覧ください、どうですこのプロポーション!!マッタクけしからん乳であります!』としていたコトブキヤの向坂環フリルビキニVer.フィギュアは、ネットや店頭で予約が行われている。ソフマップ本店では黒ビキニのタマ姉フィギュアを『発売は11月ですが...環の夏、日本の夏』で予約を行っている。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP[2006] フィギュア[2006]

ディスガイア 「フロン」かぼちゃぱんつフィギュア 発売

ディスガイア 「フロン」かぼちゃぱんつフィギュア 発売魔界戦記ディスガイアのフィギュアでは、マックスファクトリーから 「エトナ」貧乳フィギュアが5月に発売されているが、「フロン」かぼちゃぱんつフィギュアが、コトブキヤから18日に発売になった。ゲーム情報サイトegでは『愛の力とかぼちゃぱんつが合わされば怖い物ナシ!』と紹介し、『かぼちゃぱんつはふくらみ具合が妙にリアル』としている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨 「スカートを外してしまうとタイヘン危険」

コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨 フィギュアコトブキヤのToHeart2笹森花梨フィギュアが、12日に発売になった。コトブキヤToHeart2シリーズのメインヒロインのトリを飾るもので、笹森花梨レビューをされている千川オタク御殿さんは、7月12日更新分で『スカートを外してしまうと、早く私を犯って♪みたいな感じになってタイヘン危険ですので注意しましょう』と書かれている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

珍しくパケ裏にマド付 魔女っ娘ア・ラ・モードII 「ミント・レンティ」発売

ミント・レンティ フィギュアコトブキヤのフィギュア「魔女っ娘ア・ラ・モードII」ミント・レンティルが、12日に発売になった。コトブキヤのフィギュアとしては、珍しくパッケージ後ろ側にマドが付いたもので、製品情報では、『作中での優しく寂しがり屋な一面 が見事に原型に投影した商品となりました。ほぼ立ちポーズながら、森川氏の造型技術が巧みに反映』と謳われている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

コトブキヤ小牧愛佳フィギュア 「エロパンツはいてるエロ委員長のエロ愛佳」発売 

コトブキヤ 小牧愛佳 フィギュアコトブキヤのToHeart2フィギュアシリーズの小牧愛佳【AA】が、9日に発売になった。千川オタク御殿さん6月9日更新分では、『「いいんちょ」きました! やや内股気味な足がとてもカワイイです。あと、パンツの食い込み具合がエロ過ぎだから!』と書かれ、 エロパンツはいてるエロ委員長のエロ愛佳レビューをされている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

コトブキヤ「イリヤ」新製品ご案内 「こんばんわー。発注担当の皆元気ー?」

イリヤ フィギュア コトブキヤコトブキヤから8月発売予定のFate/hollow ataraxia イリヤ【AA】で、とら1号店が『ショップ向け新製品ご案内』を、イリアのセリフ 『こんばんわー。発注担当の皆元気ー?私のPVCフィギュアが出てない間に他のFateキャラのフィギュアをたくさん仕入れてるー?-え?入れてる?--うんうん、良きかな良きかな、-----殺すわ』に置き換えていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| POP[2006] フィギュア[2006] Fate

コトブキヤから、当時「最強」といわれたおっぱいフィギュア再販

高瀬瑞希 水着ver2 フィギュア コトブキヤ常時リソース不足さんが『出来の良い巨乳フィギュアがここまで連続でリリースされるというのは過去に例がないと思われます』と書かれているように、コトブキヤからこみっくパーティー高瀬瑞希 水着ver2が2日に再販された。高瀬瑞希 水着ver2フィギュアは、2004年2月?に発売され当時最強といわれたオパーイフィギュア全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

コトブキヤ もえたん トレーディングフィギュア発売 「ホント王道行き過ぎd 」

コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたんコトブキヤのワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語〜もえたん〜 【RA】が、14日に入荷していた。三才ブックスから2003年秋に発売されたもえたんの『ぱすてるインク(虹原いんく)』のトレフィで、ぺるめるらっしゅさんのレビューでは、『バニー、メイドと来たら次はスク水ですね。ホント王道行き過ぎd 』と書かれている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

「スラッとしたナマ足」 コトブキヤ ToHeart2 草壁優季 発売

ToHeart2 草壁優季 コトブキヤコトブキヤのToHeart2フィギュアシリーズの草壁優季【AA】が、11日に発売になった。宮沢模型主催のショップ向け展示会での展示をお伝えしたもので、常時リソース不足さんのレビューでは、『この商品の一番の売りはその美脚。細身でスラッとしたナマ足が良い感じです』や、『スカートが短くて短くて』と書かれている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

コトブキヤ ToHeart2 姫百合瑠璃フィギュア発売 膝立ちポーズ

コトブキヤ ToHeart2 姫百合瑠璃コトブキヤのToHeart2フィギュアシリーズの姫百合瑠璃【AA】が、10日に発売になった。先に発売された姫百合 珊瑚の双子の妹で、珊瑚とは違い、姫百合瑠璃は膝立ちポーズを取っている。大阪・日本橋では『お団子頭ギザカワユス。さらにさりげなく設置された絶対領域!!スゲエ・・スゲエよコレ!』というPOPもあったみたい。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

ToHeart2 ワンコイングランデフィギュアコレクション発売 「ファンなら買って損なし」

コトブキヤのワンコイングランデフィギュアコレクションToHeart2【RA】が、21日に発売になった。4人の原型師による、このみ・愛佳・タマ姉・花梨・珊瑚・瑠璃・由真・ルーシーの8種類のトレーディングフィギュアで、常時リソース不足さんのレビューでは、『全体的にイメージをよく捉えており、非常にいい雰囲気です』、『ファンなら買って損なし』とされている 。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

コトブキヤ坂上智代フィギュア発売 「パンツの作りがもう神懸ってる。エロ過ぎ」

コトブキヤ坂上智代フィギュアコトブキヤラジ館でのサンプル展示をお伝えした、クラナド「坂上智代」フィギュア【AA】が、18日にアキバ各店に入荷していた。常時リソース不足さんは『黒ストの塗装の美しさに思う存分身悶えせよ(;´Д`)ハァハァ。』とコメントされ、智代レビューもされた千川オタク御殿さんによると『パンツの作りがもう神懸ってる。エロ過ぎ』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(7)| フィギュア[2006]

コトブキヤ ToHeart2 タマ姉フィギュア発売 「奇跡のパンツ〜セクシータマ姉」

ToHeart2 向坂環サンプル展示をお伝えしたコトブキヤのToHeart2 向坂環フィギュア【AA】が、13日に発売になった。常時リソース不足さんのレビューでは、『コトブキヤ本気の進化(エヴォルト)をとくと見よ、と言わんばかりのパンツへの力(リキ)の入れようです』と書かれ、千川オタク御殿さんは奇跡のパンツを持つセクシータマ姉とされている。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

コトブキヤ ToHeart2 向坂環フィギュア 「絶対領域! 絶対領域!!」

向坂 環 フィギュアコトブキヤから4月中旬発売予定のToHeart2フィギュアシリーズの向坂 環フィギュア【AA】のサンプルが、7日にアキバのいくつかのショップでの展示が始まった。某ショップスタッフによると、スカートが接着じゃないことが、おすすめポイントみたい。eg(イージー)では、『絶対領域!絶対領域!!に目を奪われがちだが、リボンパーツなども精巧』としている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

コトブキヤ ToHeart2 「草壁優季」サンプル スカート短かった

草壁優季 フィギュアこれまでコトブキヤからToHeart2フィギュアは、柚原このみ・ルーシー・姫百合 珊瑚・十波由真が発売になっていて、次は向坂 環【AA】が4月発売予定。宮沢模型主催のショップ向け展示会での、コトブキヤブースにあった、タマ姉の次に5月発売予定の草壁 優季フィギュア【AA】の、サンプルをお伝えする。草壁優季フィギュアのスカートも、短かった。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

クラナド「坂上智代」フィギュア 黒ストッキングがエロい?

クラナド「坂上智代」フィギュアコトブキヤから4月発売予定のCLANNAD(クラナド)坂上 智代フィギュア【AA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館・ソフマップ本店で展示してあった。大阪・日本橋のコトブキヤでは、23日から展示が始まったようで、せなか:オタロードBlogさんが書かれ、アキバ人ブログさんともに、コトブキヤの製品情報では触れていない"黒スト"に言及されている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

コトブキヤ ToHeart2「十波由真」発売 「パンツが丸見えです。つーかもう痴女」

コトブキヤ ToHeart2 十波由真コトブキヤラジオ会館で、『シワがかなり凝ってる』のサンプルが展示されていた、コトブキヤ ToHeart2十波 由真フィギュア【RA】が、24日に発売になった。千川オタク御殿さんのレビューでは、『スカートは短すぎてパンツが丸見えです。つーかもう痴女ですね、こんなスカートはいてるヤツは。いいね痴女。結構好きですよ痴女。アーハハ。』と書かれている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

"生乳感"に匠の技、 コトブキヤ NINJA GAIDEN「レイチェル」発売

コトブキヤ NINJA GAIDEN レイチェルコトブキヤラジオ会館でサンプル展示されていたNINJA GAIDEN レイチェルフィギュア【RA】が、20日に入荷していた。サンプル展示をお伝えした際、さらしるさんは、『顔はともかく身体が 魅力的なので購入していくか』とコメントされ、変人窟さんは、『この生乳感はすごいな、 匠の技術というものを感じた…やはりすごいなァ』と書かれていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕

濃紺スク水+スク水痕コトブキヤ限定のペーパームーン製アスカ等身大フィギュアを、これまでコトブキヤラジオ会館では、レジカウンター後ろにポスターを掲示して受付をしていたけど、ほぼ実物大のアスカ等身大フィギュアパネルとチラシを、新たに用意していた。パネルは、下りスカレーター側の入口横に置いてあり、おそらく濃紺スク水+スク水痕のバージョン。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

ToHeart2 十波 由真フィギュア 「シワがかなり凝ってる」

ToHeart2十波 由真フィギュアコトブキヤから3月発売予定のToHeart2十波 由真フィギュア【RA】のサンプル展示が、9日にはコトブキヤラジオ会館で行われていた。大阪・日本橋のコトブキヤでも、9日から展示が始まったようで、せなか:オタロードBlogさんも書かれている。十波 由真フィギュアもルーシー珊瑚みたいに、シワがかなり凝ってるとのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

「なんというか、生乳感」 NINJA GAIDEN「レイチェル」フィギュア

NINJA GAIDEN「レイチェル」コトブキヤ忍者龍剣伝シリーズNINJA GAIDEN レイチェルフィギュア【RA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。大阪・日本橋のコトブキヤでも同じ2日に展示が始まったみたい。3月発売予定のもので、コトブキヤの製品情報では、『流動的なポーズから、心の弱さを隠しながら闘う彼女の強さを感じることができます』と謳われている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

ToHeart2「姫百合 珊瑚」って人気?それともパンツ? フィギュアがなんだか品薄

ToHeart2 姫百合 珊瑚26日に発売になったコトブキヤのTo Heart2 姫百合珊瑚フィギュア【RA】は、翌27日にはコトブキヤ以外の店舗にも入荷していたけど、まだ入荷していないショップもあった関係で、店頭ではほとんど見つからない感じ。千川オタク御殿さんのレビューによると、見所は『文句なしにパンツだよ! 他にどこ見ろってんだオイ!?』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生、いねー」のセラちゃん、再販決定

セラちゃん コトブキヤ2月上旬にコトブキヤ限定で発売され、予約のみで完売した1/7 セラちゃんの再生産告知が、コトブキヤ店頭に出ていた。コトブキヤ「セラちゃん」は、アスまんが劇場さんのレビューでは『ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生いねー。これはイメクラかと。(笑』と書かれていたもの。コトブキヤラジオ会館には、『熱いご要望をいただき〜』という案内もあった。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「誇らしげに堂々と突き出されたオッパイ」 舞-HiME 鴇羽舞衣フィギュア発売

鴇羽 舞衣 フィギュア3月発売予定だったコトブキヤ舞-HiME鴇羽 舞衣フィギュア【RA】の発売が早まり、2月10日にはアキバ各店に入荷していた。千川オタク御殿さんの鴇羽 舞衣フィギュアレビューでは、「やはり最大の見所は誇らしげに堂々と突き出されたオッパイでしょう。あと二の腕とかお尻も肉感的でグー。」と書かれている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

「ぱんちゅは丸出し」 コトブキヤ セラちゃん、予約で完売

セラちゃん25日にコトブキヤラジオ会館で、2月上旬にコトブキヤ限定で発売される『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃんは、「予約にて完売しました」の告知が出ていた。セラちゃんは、萌えよ!アキバ人ブログさんが、展示されていた試作品を、『ほんとにぱんちゅは丸出しですなっ!( ゚∀゚)bイイヨイイヨー!!』と絶賛?されていたもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

るーこ人気?ふともも?パンツ? 「ルーシー」完売のショップも

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ フィギュア コトブキヤ19日にアキバに入荷したコトブキヤToHeart2ルーシー・マリア・ミソラフィギュアは、LogicErrorさんのレビューで『コトブキヤの面目躍如って感じのデキ』や、CUT A NEWSさんは『こりゃトップブリーダーも推奨するわ。』と絶賛?されている。入荷当日19日にはルーシーがたくさんあったコトブキヤラジ館では、翌20日午後6時ごろには無くなっていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

ToHeart2ルーシーフィギュア発売 「いろいろとネ・・・スゴイよ!?」

ToHeart2 ルーシー フィギュアコトブキヤラジオ会館にポーズが絶妙で、見えそうで見えないの発売前サンプルが展示されていた、コトブキヤ ToHeart2ルーシー・マリア・ミソラフィギュアが、19日に発売になった。コトブキヤラジオ会館では、入荷したルーシーの「生サンプル」展示も行い、「コトブキヤもやる時はやりますよ! いろいろとネ・・・スゴイよ!?」としていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

コトブキヤ エヴァ「レイ&アスカ プラグスーツVer.」発売 『レズの絡みだってコレ』

レイ&アスカプラグスーツVerコトブキヤの新世紀エヴァンゲリオンレイ&アスカプラグスーツVer【RA】が、14日にコトブキヤラジオ会館・秋葉原店に入荷していた。最近としては珍しい?アルターのレイに続くプラグスーツ姿で、レイとアスカのセット。千川オタク御殿さんのレビューによると、『つーかどっから見てもレズの絡みだってコレ。』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

ToHeart2ルーシーフィギュア 「ポーズが絶妙で、見えそうで見えない」

ToHeart2ルーシー コトブキヤせなか:オタロードBlogさんが大阪・日本橋のコトブキヤにサンプル展示されていた、1月中旬発売予定のToHeart2「ルーシー・マリア・ミソラ」について書かれ、アキバでも展示が始まったことをアキバ人ブログさんが書かれてる。コトブキヤラジオ会館で始まった、ToHeart2「ルーシー・マリア・ミソラ」の、発売前サンプル展示の様子をお伝えする。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]



よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは