【コラム・ネタ・お知らせetc】 新装刊「キャラの!」Vol.1 透けるヤツ付いてます
新装刊「キャラの!」Vol.1 透けるヤツ付いてますムフフ下敷きが付いたノベルジャパンvol.8にヤフオクでプレミアが付いていると聞きますが、普通に当社までご注文頂ければ全然大丈夫なのに・・と思って止まないホビージャパン営業のM崎です。 6月30日に新雑誌「キャラの!」が発売されます。月刊ノベルジャパンが装いも新たになりました。ちなみに例の透けるヤツ、付いてます。


6月30日、ホビージャパンより新雑誌「キャラの!」が発売されます
肩の日焼け痕がそこはかとないエロスを感じさせる、「アイマス」イラストが表紙です

空梅雨の6月もあっという間に過ぎ、もうすぐは7月。 ワンフェスコミケキャラホビ!我々オタクにとって「夏の陣」である8月がもう目の前に。8月のホビージャパンはこれらのイベント向けの特別限定商品を・・・って、あ、そうだ。今日はそういうネタではなく、ホビージャパンから新装刊雑誌のお知らせがあったのでした。てへ♪

えー、6月30日、ホビージャパンより新雑誌が発売されます。その名も「キャラの!」。以前よりご愛顧いただきました月刊ノベルジャパンが装いも新たになりました。

「キャラの!」では付録として、下敷きにも使える「トレーディングキャラプレート」が付属。3種のランダム封入でして、中身はおなじみ久行宏和氏による「舞-HiME☆DESTINY」、新連載が決定した「アイドルマスターXENOGLOSSIA 伊織サンシャイン」より、竹内浩志氏入魂の伊織・雪歩・春香トリオの水着イラストに加え、赤賀博隆氏による「クイーンズブレイド 武器屋カトレア」のどれか一枚が封入されております。

「キャラの!」付録の「トレーディングキャラプレート」は、この袋が目印です。3種のランダム封入でして、どれが当たっても、下敷き以外の用途にも使えそうなデザインです

刷り出したばかりの「トレーディングキャラプレート」の武器屋カトレア出力見本。
今回は「透けるリスティ」のように「ムフフ部分」のバージョン違いは無い・・・らしいのですが

・・・ああ、ホビージャパンはまたやってしまいました。「透けるリスティ」に続き、今度は「透けるカトレア」です。ムッチリです、ええ、エロエロです。当然、皆様がご期待通りの「ムフフギミック」も仕掛けております。カトレアの大剣をコスればどうなるものか・・・それはコスってみなければ分かりません。

個人的には今後「白ビキニのレイナ」「白パンティのメナス(コスると透けます)」「ヘビが透けるエキドナ」とか期待したいんですが、その辺は皆様のご要望次第、ということになるんでしょうか、KH編集長?

KH「そうだねぇ〜、じゃ、読者の皆さんに聞いてみよっか?」

おっ、話が早いですね編集長。

と、いうわけで、即興ですが、はじめてしまいましょう!
名付けて「『キャラの!』に出してほしい『透けるクイーンズブレイドキャラプレート』アンケート」

ルールは簡単。
■ 宛先はsyoseki@hobbyjapan.co.jp 「透けQBアンケート係」宛
■タイトルに必ず[透けQB]と入れる
■希望するキャラとシチュエーション、そして貴方の「熱い思い!」を添える
の3点のみです。

貴方の熱い思いで、明日の「キャラの!」の特別ムフフ付録が決定します。奮ってのご応募をお待ちしております。

・・・あ、編集長。俺は「ふさふさした黒い影が、足の付け根に付いた『ノワ』」を希望したいんですが?

「いい年こいて何を言ってるんだい?・・・○んで良いよ。M崎クン」

そ、そんな〜。名案だと思ったのにぃぃ〜〜〜!

ホビージャパン 営業 M崎


【余談】
おかげさまで6月30日発売分をもちまして、HJ文庫もめでたく1周年を迎えることとなりました。皆様のあたたかいご支援、ありがとうございます。なお、1周年を記念して「100万円キャンペーン」を行っております。今月末より写真のノボリを含め、アキバではHJ文庫旋風が吹き荒れますのでお楽しみに!!

このノボリの他、アキバのいろんな所にHJ文庫キャンペーンのお知らせがあります。それにしてもデカイですな

©サンライズ・バンダイビジュアル
©HobbyJAPAN

【バックナンバー】
無茶な企画を、合衆国海兵隊さまが承諾してくれました
働いたら負けかなと思っている
静岡日帰りツアー「静岡ホビーショー」レポ
This f*cking deep snow is pain in the ass!
この春はクイーンズブレイドの出版物が目白押し
「HO★BBY ANGEL」を産んだ エラい人とのやり取り
山のような美少女フィギュアに囲まれて仕事がしたい
デッカイことはいいことだ? 機関銃は男のロマン
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!集まれ!チチスキー!
新年早々の新企画 その名も「声優警察」
できるビジネスマンは、オフィスにも女戦士は欠かせない
まりたんフィギュア第2弾 「迷彩」にコダワッテマス
ゼロからフィギュアを作ったことがありますか?
仕事中に堂々とネットゲームをする方法
姉妹日和、企画打ち合わせは…えっ、名古屋ですか!?
クイーンズブレイド3DCG版
平和のために戦う全ての兵士・隊員を支援しています!
クイーンズブレイド、ヤってますか
海上じえいたんの大切な「桜の御紋」が!
作家さんとの綿密な打合せが必要なわけです
湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ
「抱きしめたいのは誰?」だきまくらのお話
大盛『HJ文庫』はじめました

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:43| コラム